Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2392] いけニャン♪

こんにちわ

仕事の合間のコメですわ
すっごい、お好みのMenにゃんです。
推定10歳なんて信じられない!

やっぱり無心にご縁のある子を待ってないといけないのね
アタシ的には次は茶トラ様に来ていただきたいんですけどね・・・

↓のぱんとらさんのイタコにイタク笑っちゃいました。
そんな発想もあるのね
ある意味間違ってないしね
テレパシーでなくネコパシーかな!?
  • 2010-05-12 14:35
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2393]

きらなさまe-266
お仕事の合間にありがとうございますe-266

ホントこの子かわいいですヨ。あと、おっきい!洋猫さんです。

茶トラさま―というくらいの枠なら大丈夫ぢゃないかしらん(笑) わたしは 「できれば、もしも、でいいの、もしできれば三毛がいいんだけど・・・」 なんていう人がいようものなら、 すぐに 「次、三毛が保護されたら教えてちょ。」 とかっくんに連絡しちゃってます(笑)

で、 ぱんとらさん。
だからあたくし ぱんとらねーさんのファンなんだわ、って改めて思いました。
きらなさんもハマりましたか~。
  • 2010-05-12 21:26
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/594-4e62a918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ステキ男子ここにも・・ ( コメント : 2 )

Animal Communication の話はちょこっとこっちにおいておいて。

先日自慢したお見合いオバハンのお手柄、 スーパー猫ばか(黒帯)さんと彼女の長ニャンがこんなんなってます報告です。

まずは、 かわいこちゃん(推定10歳♂だけど)の写真から:

ステキ男子

ってかウィンクまでしてるし。

そして大家など足元にも及ばない猫ばか女子は:

日中独りではかわいそうだと思い、猫様観賞魚(ドジョウ×3、名も知らぬ淡水魚×5、エビ×3、貝×2)を購入しまして、最初の夜は水槽をビシバシたたいて遊んでおり、「もくろみ成功!いざとなったら生き餌にも。ヒヒ。。」と思ったのも束の間、次の日から見向きもされなくなりました。。。

・・・・・・・・・・・。

あ。
安心してください。
名も知らぬ淡水魚の面倒もちゃんとみるタイプの方です。

基本すごい勉強家の方なので。
(えぇ、 そりゃちょっと、 えぇ、 ちょっとだけ変わってますケド)
けっこう "adventurous" (?) な人生歩んでいる割には、 ガツガツしたところが一切なく、 品があって、 頭がよくて、 尊敬しちゃいます。

推定10歳、 猫エイズキャリア― それでもただ 「ご縁のあった子♪♪♪」 と手放しで喜んで受け入れてくれた彼女。 毎日ラヴラヴ・アホアホみたいで最高です

2件のコメント

[C2392] いけニャン♪

こんにちわ

仕事の合間のコメですわ
すっごい、お好みのMenにゃんです。
推定10歳なんて信じられない!

やっぱり無心にご縁のある子を待ってないといけないのね
アタシ的には次は茶トラ様に来ていただきたいんですけどね・・・

↓のぱんとらさんのイタコにイタク笑っちゃいました。
そんな発想もあるのね
ある意味間違ってないしね
テレパシーでなくネコパシーかな!?
  • 2010-05-12 14:35
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2393]

きらなさまe-266
お仕事の合間にありがとうございますe-266

ホントこの子かわいいですヨ。あと、おっきい!洋猫さんです。

茶トラさま―というくらいの枠なら大丈夫ぢゃないかしらん(笑) わたしは 「できれば、もしも、でいいの、もしできれば三毛がいいんだけど・・・」 なんていう人がいようものなら、 すぐに 「次、三毛が保護されたら教えてちょ。」 とかっくんに連絡しちゃってます(笑)

で、 ぱんとらさん。
だからあたくし ぱんとらねーさんのファンなんだわ、って改めて思いました。
きらなさんもハマりましたか~。
  • 2010-05-12 21:26
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/594-4e62a918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


