Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/592-0f9b377b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Animal Communication ミィ ( コメント : 0 )

2日間の中で最初の実践練習は、 ペアで行うリーディングでした。 (大家の組は3人でしたが。)

パートナーの方にミィの写真(と同じもの)と一緒に、 ミィに聞いて欲しいこと、 ミィへのメッセージをお渡しして、 リーディングをしていただきました。

mii et jewel 009


聞いていただいて分かったこと。

ミィもウネがいなくなって、 寂しいということ。
それもあってジュエぽんとの接し方をどうしてよいのか分からないところがあるみたい。

パートナーの方からミィに、 「いつもいい子にしてくれてありがとう。本当にありがとう。」 とメッセージを伝えていただいた。 

そうしたら、 ミィのお目目から涙が一筋 ―これは実際にそうしたというよりも、 伝わってくるものをそういう形で表現したという感じ― その後、「無理はしなくていいからね。」 とメッセージの続きに また涙 ―とそういうイメージを伝えてくださいました。



その日の夜。

ソファにごろりと横になったママの胸の脇まで来て ―普段は足元、 よくて腰のあたり― スリスリと頭をママにこすり付けて、 ママの腕枕で休む むぅこちゃん

パートナーの方は、 アドヴァンスの前にベーシックを受講したばかりの方だったのですが、 すごいでしょ?! 気持ちって届くの 大喜びで翌日この貴重なひと時をご報告させていただきました。 


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/592-0f9b377b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


