Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2379] 猫神さま、お願い♪

毎度、読み逃げてしておりますv-411
屋久島もベリーダンスも楽しく一人突っ込みしながら読んでましたよv-410

猫神さま認定の素敵なv-352お見合いオバハンお姉さま、大活躍ですね♪
猫神さま、ここでお願いしておきます。
あと数ヶ月したらもう1ニャン一緒に過ごせます。ぜひ茶トラの可愛い男ニャンお願いします。

↓ウェッジウッド、アウトレットなら少しは安く購入できるかな・・・
  • 2010-04-22 12:48
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2380] あぁ~ぁ

きらなさまe-266
いっちゃったぁ、いっちゃったぁ。
猫神さまからの指令を受けたら、わたくし、茶トラ♂連れて押しかけますことよ!
他に指令を受ける人がいるのか、はたまた、e-251に自力で行かせるか、はたまた、いったいどんな手を使ってくるのか楽しみですe-440
あぁ~楽しみぃ~。
  • 2010-04-22 19:31
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2381] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-24 00:18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/588-42545c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MUM お見合いオバハン ( コメント : 3 )

屋久島に行ったときにちょっとした不思議なことが起こって、 ウネりんこさまに 「前に進みなさい。」 というメッセージを賜った母。

さて、 では、 預かりを再開するかぁ?!

でも、 せっかく一軒家になったことだし、 近くにお散歩コースもあるし、 わんこさまに挑戦 などと思って、 とある預かりさんを募集している (うちのようにお留守番があってもお留守番ができるわんこを預かってくださいと謳ってあった) 保護団体にメール

でもお返事が来ません
迷惑メールに入っちゃったのかも…もう一回
黒ヤギさん、 また食べちゃったぁ?
お返事なし

わんこは無理ってことでしょうね…。
がっくし。

しかし、 お引っ越しして猫が飼えるぅ~ という友人がちらりほらり。

かっくんと一緒にお見合いオバハン―結婚相談所といった方があってるかしら?しています

先日は…

わたしなど比較にもならない猫ばかさまが晴れて猫可住居へ。

「狭いから運動量が豊富に必要な若い子だとかわいそうだから、 できれば老猫ちゃんがいいの…。柄? なんでも。 猫ならなんでもいいの~。 来た子が運命の子なんだから~。」

と、 こんな人があと百人いれば、 それだけでもけっこう嬉しいみたいな彼女に、

「一匹飼いならさ~、 エイズキャリアの子でも受け入れてもらえるよね?」

というわたし。

そこにタイミングよく保護された子、 蓋を開けてみたら推定10歳、 エイズキャリア…。

猫神さまは聞いています。
いつでもどこでも聞いています。

陰で悪口なんて言おうものなら、 あぁ、 怖いんだわ、 きっと。

猫ばか友人は、 毎日デレデレらぶらぶ
保護された方もとっても喜んでくださって。
お猫様はもちろん、 関係者一同、 VEEEEERY Happy  

やっぱり縁結びって快感だわぁ。
さて、 どうやって復活しようかニャ

3件のコメント

[C2379] 猫神さま、お願い♪

毎度、読み逃げてしておりますv-411
屋久島もベリーダンスも楽しく一人突っ込みしながら読んでましたよv-410

猫神さま認定の素敵なv-352お見合いオバハンお姉さま、大活躍ですね♪
猫神さま、ここでお願いしておきます。
あと数ヶ月したらもう1ニャン一緒に過ごせます。ぜひ茶トラの可愛い男ニャンお願いします。

↓ウェッジウッド、アウトレットなら少しは安く購入できるかな・・・
  • 2010-04-22 12:48
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2380] あぁ~ぁ

きらなさまe-266
いっちゃったぁ、いっちゃったぁ。
猫神さまからの指令を受けたら、わたくし、茶トラ♂連れて押しかけますことよ!
他に指令を受ける人がいるのか、はたまた、e-251に自力で行かせるか、はたまた、いったいどんな手を使ってくるのか楽しみですe-440
あぁ~楽しみぃ~。
  • 2010-04-22 19:31
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2381] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-24 00:18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/588-42545c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


