Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2375] (ためになったなあ…!)

e-274秘密ですけど、エセってこう書くんですね!というレベルです…私!)

合っているかどうかわかりませんが、マルチタスキングの苦手な人類の中には『後ろに目がない、おばしゃん』も含まれているのでは!?人ごみの中でも、何か思いつくと急に立ち止まったりして、後ろを歩いている人たちに迷惑をかけたりしますよね。

ジュエちゃん…、さては、おばしゃんっぽいのでは(
笑)?
  • 2010-04-12 10:55
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2376]

now i'm too sleepy to read my text...so i'm trying to find something to wake me up, but two cats made me feel comfortable and more sleepy...gee.v-75
  • 2010-04-12 21:20
  • 投稿者 : mii's auntie
  • URL
  • 編集

[C2377]

はっちゃんe-266
パソコンがメインになってから、絶対自分では使わなかった(使えなかった)漢字も使うようになりましたねぇ。
あまり好きではないのですが、つい…って時、あります~。
確かにジュエぽんは、海外旅行に行っても日本語で値切ってお土産買ってくる的なところがあります…e-447
ジュエたん…。

ミィ叔母ちゃんe-266
時差調整はまだですか~。ってそりゃそうか。
でもそんなにあるんだっけか? 
インドで犬はいっぱい見たけど、お猫さまは見なかったニャ。タイではお猫さまいっぱい見たけど~。
  • 2010-04-12 22:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/586-9a51835b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII & JEWEL 似非仲良し・・ ( コメント : 3 )

miietjewel 020

まぁ 二人仲良く窓辺に。

miietjewel 022

そうそう 二人しかいない姉妹なんだから。

―というように、 お外の物音にジュエが完全に気をとられていると似非仲良しが成立します。 

ジュエは、 マルチタスキングの苦手な人類の♂のようなところがあります…。

miietjewel 021

外に気を取られているジュエの隙につけいる むぅこちゃん・・・

miietjewel 023

マックス左端に寄ってます・・・。
・・・さすが・・・。

3件のコメント

[C2375] (ためになったなあ…!)

e-274秘密ですけど、エセってこう書くんですね!というレベルです…私!)

合っているかどうかわかりませんが、マルチタスキングの苦手な人類の中には『後ろに目がない、おばしゃん』も含まれているのでは!?人ごみの中でも、何か思いつくと急に立ち止まったりして、後ろを歩いている人たちに迷惑をかけたりしますよね。

ジュエちゃん…、さては、おばしゃんっぽいのでは(
笑)?
  • 2010-04-12 10:55
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2376]

now i'm too sleepy to read my text...so i'm trying to find something to wake me up, but two cats made me feel comfortable and more sleepy...gee.v-75
  • 2010-04-12 21:20
  • 投稿者 : mii's auntie
  • URL
  • 編集

[C2377]

はっちゃんe-266
パソコンがメインになってから、絶対自分では使わなかった(使えなかった)漢字も使うようになりましたねぇ。
あまり好きではないのですが、つい…って時、あります~。
確かにジュエぽんは、海外旅行に行っても日本語で値切ってお土産買ってくる的なところがあります…e-447
ジュエたん…。

ミィ叔母ちゃんe-266
時差調整はまだですか~。ってそりゃそうか。
でもそんなにあるんだっけか? 
インドで犬はいっぱい見たけど、お猫さまは見なかったニャ。タイではお猫さまいっぱい見たけど~。
  • 2010-04-12 22:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/586-9a51835b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


