Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2351] ねーねー

ベリーダンスとボリウッドダンスって、どう違うの??ボリウッドダンスは、映画の中のダンスを指すらしい。じゃ、ベリーダンスはクラシカルなもの~?ってインド人の子に聞いたけど、わかんなーいって…。(・・あれ?姉にも前聞いたっけか?)

コレはベリーダンスなのよね?音楽はどんなん?

ま、なにはともあれ発表会、おつかれー♪ 楽しめたようでなによりぢゃ。

布団にミィ。かわえーのーv-238
もっさ、尻尾がすんごいもっさじゃの・・。

[C2352] せくしぃ

発表会おつかれさまでした。
ベリーダンス体験なるものに参加したとき、
腰が動かないのなんのって・・・e-263
創作系盆踊りのようになってしまいました。
でもあのシャンシャン音にテンションあがりました!
是非ミィママさんの素敵なベリーを動画で
お願いします。
  • 2010-03-16 17:30
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C2353]

ミィ叔母ちゃんe-266
ベリーダンスって、分からない!幅がめっちゃ広い!もちろんトラディションはあるようだけれども、本当に幅が広いので。
ただ、「ボリウッドダンス」とは基本的に違うと思います。あれって、どっちかってっと、ジャズとかそれっぽいじゃん??
今回のわれわれは、地中海のロマの祝祭をイメージしたジプシーの踊りでした。なので、衣装もジプシースカート。が、オリエンタルとか、トライバルとか、色々なのよ。本当に。
先生のバックグラウンドによって振り付けも全然違うし、メッセージなんかも全然違う。わたしは、わたしの先生に出会えたことを心から感謝したいと思ってます。

リナさまe-266
ダンスは気からです!(?) ぜひ一緒に踊りましょう。
わたしは仲間内から、目をキョトキョト動かすバリ舞踊が絶対似合うと ― 暗に追い出しをかけられていた?!?!?! (みんなひどーい!)
動画でのせられるくらい上手になりたいですねぇ~はぁ~。ため息。
  • 2010-03-16 22:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2354] 手の角度がなんとも・・・・

セクシーでんなv-10

ベリーを横浜で教えている先生ととても仲が良いので、今度ご紹介したいわ♪
それはそれは素敵な方なの!


ちなみに・・・・私ははなぼんの重さに耐えかねて、今目が覚めてしまったところです。。。(゚△゚;)?


  • 2010-03-17 02:44
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2355] わー、スタイルいいなー!

こうして綺麗e-420な人は綺麗さにますます磨きをかけていくのですねんe-303

ミィちゃん、ジュエちゃんに「わたしのお爺ちゃんですから!」とアピールしているのかな。
  • 2010-03-17 11:10
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2356]

はなロンママさまe-266
そうなのよ~、紹介していただきたいです~。
でも、火を吹く系ぢゃ~ないよね???
今度、鎌倉でワークショップですv-252

はっちゃんe-266
いや、写真のトリックでしょ。
はっちゃんも踊ろうよ~~~。
楽しいよ~~~e-420e-420
ってか、はっちゃんと一緒に踊ったら楽しそうe-266
  • 2010-03-18 00:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2357] ムリ、ムリ!

ダンスは観るのは好きだけど、踊るほうはムリざんすv-12
生まれつき残念なリズム感を持っているのです…。
悲しいことに謙遜じゃないの~v-406
応援する側にまわります!

で、ヨガなのでーす。
私の先生はパワーヨガではなく、「眠くなったら寝てもいいのよ~」派なので、ゴロゴロしてます。
  • 2010-03-19 14:08
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2358] 一緒に写真とりたかった!!!

この姿のミィママさんと一緒に写真をとりたかった!!!
返す返すも口惜しい(笑)

ベリーダンス、ミィ叔母さんと運搬マンさんがやったらかなりツボな気がします。

すうごい似合いそう。

私はタンゴ。
しかも見学(笑)

  • 2010-03-19 16:27
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2359]

はっちゃんe-266
ベリーダンスもホントに色々で、わたしの先生はベリーダンス版、眠くなったら寝ちゃっていいのよe-266派なので最高ヨ。今度、先生のショーに一緒に行きたいわぁ。

ぼんぼんずママさまe-266
ぜひまた次の機会に(←先生の踊りをみていただくまでしつこく誘うわ)
運搬マンさんは、ぼんぼんずママと一緒にタンゴ踊って欲しい!もしくはサルサ!
あぁ、かっこいい~!(妄想中)

  • 2010-03-23 23:57
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/579-00cf414e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おサボのわけ・・ ( コメント : 9 )

一月以上前に ちょっとやってみますね~と答えた仕事の進捗状況を問われ、 非常に正直に 「すみません、 一切進んでいません…。」 と答えた大家ですが、 ブログの更新が滞っている理由もその他の仕事だけではあらず… (←いわずもがな?)

日曜日が発表会でした

mii 098

今回は同じグループになった子たちと本当に一生懸命練習して ―アメリカ横断ウルトラクイズの存在を知らないような年齢の子とも一緒に練習して― 文化祭や体育祭の前のような高揚感が懐かしく、 とっても素敵な時間を持たせてもらっちゃった

そんな発表会の前日、 ミィ爺ちゃんがお泊りに:

mii 096

爺の前に、 ミィ婆さまもお泊りに来ていたのですが、 夜中に婆さまが騒いでいたので 朝、 何を騒いでいたのかを尋ねたところ、 ミィが思いっきり上に乗って 重くて寝られなかったのよ~ ということでした。

失礼ねッ
ミィちゃんはスリムですよ。
動けないってだけでしょっ

それを幸せと呼ぶのです、 母よ。

9件のコメント

[C2351] ねーねー

ベリーダンスとボリウッドダンスって、どう違うの??ボリウッドダンスは、映画の中のダンスを指すらしい。じゃ、ベリーダンスはクラシカルなもの~?ってインド人の子に聞いたけど、わかんなーいって…。(・・あれ?姉にも前聞いたっけか?)

コレはベリーダンスなのよね?音楽はどんなん?

ま、なにはともあれ発表会、おつかれー♪ 楽しめたようでなによりぢゃ。

布団にミィ。かわえーのーv-238
もっさ、尻尾がすんごいもっさじゃの・・。

[C2352] せくしぃ

発表会おつかれさまでした。
ベリーダンス体験なるものに参加したとき、
腰が動かないのなんのって・・・e-263
創作系盆踊りのようになってしまいました。
でもあのシャンシャン音にテンションあがりました!
是非ミィママさんの素敵なベリーを動画で
お願いします。
  • 2010-03-16 17:30
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C2353]

ミィ叔母ちゃんe-266
ベリーダンスって、分からない!幅がめっちゃ広い!もちろんトラディションはあるようだけれども、本当に幅が広いので。
ただ、「ボリウッドダンス」とは基本的に違うと思います。あれって、どっちかってっと、ジャズとかそれっぽいじゃん??
今回のわれわれは、地中海のロマの祝祭をイメージしたジプシーの踊りでした。なので、衣装もジプシースカート。が、オリエンタルとか、トライバルとか、色々なのよ。本当に。
先生のバックグラウンドによって振り付けも全然違うし、メッセージなんかも全然違う。わたしは、わたしの先生に出会えたことを心から感謝したいと思ってます。

リナさまe-266
ダンスは気からです!(?) ぜひ一緒に踊りましょう。
わたしは仲間内から、目をキョトキョト動かすバリ舞踊が絶対似合うと ― 暗に追い出しをかけられていた?!?!?! (みんなひどーい!)
動画でのせられるくらい上手になりたいですねぇ~はぁ~。ため息。
  • 2010-03-16 22:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2354] 手の角度がなんとも・・・・

セクシーでんなv-10

ベリーを横浜で教えている先生ととても仲が良いので、今度ご紹介したいわ♪
それはそれは素敵な方なの!


ちなみに・・・・私ははなぼんの重さに耐えかねて、今目が覚めてしまったところです。。。(゚△゚;)?


  • 2010-03-17 02:44
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2355] わー、スタイルいいなー!

こうして綺麗e-420な人は綺麗さにますます磨きをかけていくのですねんe-303

ミィちゃん、ジュエちゃんに「わたしのお爺ちゃんですから!」とアピールしているのかな。
  • 2010-03-17 11:10
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2356]

はなロンママさまe-266
そうなのよ~、紹介していただきたいです~。
でも、火を吹く系ぢゃ~ないよね???
今度、鎌倉でワークショップですv-252

はっちゃんe-266
いや、写真のトリックでしょ。
はっちゃんも踊ろうよ~~~。
楽しいよ~~~e-420e-420
ってか、はっちゃんと一緒に踊ったら楽しそうe-266
  • 2010-03-18 00:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2357] ムリ、ムリ!

ダンスは観るのは好きだけど、踊るほうはムリざんすv-12
生まれつき残念なリズム感を持っているのです…。
悲しいことに謙遜じゃないの~v-406
応援する側にまわります!

で、ヨガなのでーす。
私の先生はパワーヨガではなく、「眠くなったら寝てもいいのよ~」派なので、ゴロゴロしてます。
  • 2010-03-19 14:08
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2358] 一緒に写真とりたかった!!!

この姿のミィママさんと一緒に写真をとりたかった!!!
返す返すも口惜しい(笑)

ベリーダンス、ミィ叔母さんと運搬マンさんがやったらかなりツボな気がします。

すうごい似合いそう。

私はタンゴ。
しかも見学(笑)

  • 2010-03-19 16:27
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2359]

はっちゃんe-266
ベリーダンスもホントに色々で、わたしの先生はベリーダンス版、眠くなったら寝ちゃっていいのよe-266派なので最高ヨ。今度、先生のショーに一緒に行きたいわぁ。

ぼんぼんずママさまe-266
ぜひまた次の機会に(←先生の踊りをみていただくまでしつこく誘うわ)
運搬マンさんは、ぼんぼんずママと一緒にタンゴ踊って欲しい!もしくはサルサ!
あぁ、かっこいい~!(妄想中)

  • 2010-03-23 23:57
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/579-00cf414e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


