Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2344] アタシも欲しいです

あたくしも出窓欲しい派、あこがれますわv-353
出窓にニャンコ、似合ってますv-343
セレブの香りがしますわv-257

しかし、おっとさんに「今って出窓って流行らないんだって」って言ったら当然のように「どのハウス展示場いっても見ないジャン!」と言われてしまいました(が~ん!)
流行に弱いアタシ、どうする・・・v-388
  • 2010-03-02 12:43
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2346] ねぇ、どうしてでしょ?

きらなさまe-266
流行など、遠き昔に辞書から削除されてしまったミィママです。電車の広告で微笑んでる若い女性たちのお名前が一切分かりません…オヤジを通り越して老人と化しています。

出窓。なぜ敬遠されるように?? 埃がたまるから? 猫だけ置いておけば、埃も取り除いてくれるのに。メゾンにおける出窓は、キャットウォーク、生猫飾り棚です。

流行がなんですか。一緒に時流を遡りましょう。。
  • 2010-03-03 11:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/573-953861c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぷち猫御殿(4) ( コメント : 2 )

(4)って大家、 どんだけ浮かれてるの? って―そりゃ相当浮かれてます。 仕事も宙に浮いていて相当やばいです。


さて。 (ぢゃー仕事しろよっ!)

miietjewel 014

暗くなっちゃったけど、 リンこさんがここでもよいわ、 とおっしゃった出窓です。 今、 出窓はあまり流行らないそうなのですが(どうしてぇ?)にゃんこ様にひとつは捧げたかったので、 変更をお願いした箇所です。 残念ながら北向き。 でも、 ここでママは仕事をするので ミィ&ジュエも基本ここにいます。

ジュエル、 黙ってると令嬢に見えないこともない(?)

2件のコメント

[C2344] アタシも欲しいです

あたくしも出窓欲しい派、あこがれますわv-353
出窓にニャンコ、似合ってますv-343
セレブの香りがしますわv-257

しかし、おっとさんに「今って出窓って流行らないんだって」って言ったら当然のように「どのハウス展示場いっても見ないジャン!」と言われてしまいました(が~ん!)
流行に弱いアタシ、どうする・・・v-388
  • 2010-03-02 12:43
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2346] ねぇ、どうしてでしょ?

きらなさまe-266
流行など、遠き昔に辞書から削除されてしまったミィママです。電車の広告で微笑んでる若い女性たちのお名前が一切分かりません…オヤジを通り越して老人と化しています。

出窓。なぜ敬遠されるように?? 埃がたまるから? 猫だけ置いておけば、埃も取り除いてくれるのに。メゾンにおける出窓は、キャットウォーク、生猫飾り棚です。

流行がなんですか。一緒に時流を遡りましょう。。
  • 2010-03-03 11:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/573-953861c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


