Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2330]

ふぅ~~ん♪
ミィちゃんは頭がいいから、ここが終の棲家って分かるのかしら???

幅広のフローリングが良い感じでございます♪

うきうきv-22
  • 2010-02-24 09:20
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2331]

ミィちゃんとママは一心同体だから、きっとママのうれしいv-238気持ちがすぐ伝わったのねe-266
うう!ジュエぽんの後姿にやられました!
しっぽ、カワイイ…!!!
  • 2010-02-24 10:23
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2333]

はなロンママちゃんe-266
そうなの!幅広はショールームで即決します。 「豪華にみえます」 という一言にも庶民魂がゆさぶられました。実際、広くゆったり見えるような気がして、とっても気に入っています。
ミィは間違いなく、分かっていると思います。
でも、ママのドリームハウスはまだ次よっ!次こそママちゃんにっ!

はっちゃんe-266
ジュエの後姿は笑えます。なんか笑っちゃいます。癒されます。むぅこは分かってるでしょうね~。このお家に来て、コミュニケーションがより楽しくなりました。
はっちゃんも猫ばかの集い参加者リストに入っているので(変更不可・お泊り可)よろしくねe-419e-420
  • 2010-02-24 10:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2334] おめでと~♪

ねこ御殿へのお引越し、おめでとうございますv-315

恐る恐る出るむぅこちゃん、可愛いですねv-344
そして、ジュエちゃん。尻尾もかわいいけど、首輪でもさっとなっているうなじがツボです。これまた、可愛いですね~v-343v-343

ミィママ家を見習って我が家もぱん子御殿計画を進めねばv-91
来年の3月には追い出されちゃうのよね~

お祝いに、お引越しそば出前いたしますわv-353
  • 2010-02-24 13:02
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2335]

きらなさまe-266
ありがとうございますぅ~e-266
前メゾンは、狭いながら日当り抜群だったのですが、仮宿は仮なだけにいまいちで、そこからまたリビングは日当り花丸のe-514に移れ、日向ぼっこして幸せそうなにゃんずを見ると、感無量です。
ぱん子ちゃん御殿、楽しみですね~e-420
  • 2010-02-25 17:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/571-3c5f091d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぷち猫御殿(2) ( コメント : 5 )

miietjewel 006

今回は むぅこちゃん、 ふたを開けて数秒でお顔を出しました。
ジュエぽんはスピードスケートの世界、 100分の何秒単位で出ました。

miietjewel 007

上半身を出すのにも、 ほんの数秒しかかかりませんでした。
ジュエぽんは、 すでに違う部屋へと走り去っていました。

miietjewel 008

全身出るまでに、 もう数秒を要しました。
その間に ジュエが帰ってきました。

miietjewel 009

そんなにこの中にはイイモンがあるのだろうか? と除くジュエル。

miietjewel 010

ンなもん、 あるわけございません。


ジュエも ミィも すぐにおしっこできたので、 まず一安心の初日でした。

5件のコメント

[C2330]

ふぅ~~ん♪
ミィちゃんは頭がいいから、ここが終の棲家って分かるのかしら???

幅広のフローリングが良い感じでございます♪

うきうきv-22
  • 2010-02-24 09:20
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2331]

ミィちゃんとママは一心同体だから、きっとママのうれしいv-238気持ちがすぐ伝わったのねe-266
うう!ジュエぽんの後姿にやられました!
しっぽ、カワイイ…!!!
  • 2010-02-24 10:23
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2333]

はなロンママちゃんe-266
そうなの!幅広はショールームで即決します。 「豪華にみえます」 という一言にも庶民魂がゆさぶられました。実際、広くゆったり見えるような気がして、とっても気に入っています。
ミィは間違いなく、分かっていると思います。
でも、ママのドリームハウスはまだ次よっ!次こそママちゃんにっ!

はっちゃんe-266
ジュエの後姿は笑えます。なんか笑っちゃいます。癒されます。むぅこは分かってるでしょうね~。このお家に来て、コミュニケーションがより楽しくなりました。
はっちゃんも猫ばかの集い参加者リストに入っているので(変更不可・お泊り可)よろしくねe-419e-420
  • 2010-02-24 10:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2334] おめでと~♪

ねこ御殿へのお引越し、おめでとうございますv-315

恐る恐る出るむぅこちゃん、可愛いですねv-344
そして、ジュエちゃん。尻尾もかわいいけど、首輪でもさっとなっているうなじがツボです。これまた、可愛いですね~v-343v-343

ミィママ家を見習って我が家もぱん子御殿計画を進めねばv-91
来年の3月には追い出されちゃうのよね~

お祝いに、お引越しそば出前いたしますわv-353
  • 2010-02-24 13:02
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2335]

きらなさまe-266
ありがとうございますぅ~e-266
前メゾンは、狭いながら日当り抜群だったのですが、仮宿は仮なだけにいまいちで、そこからまたリビングは日当り花丸のe-514に移れ、日向ぼっこして幸せそうなにゃんずを見ると、感無量です。
ぱん子ちゃん御殿、楽しみですね~e-420
  • 2010-02-25 17:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/571-3c5f091d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


