Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2323] うふふふふ♪

うちもね・・・・ダンボールのだけど、爪とぎを猫友達に戴いて、置いてみたのv-22
もちろん、またたび粉付きのですねん♪

そしたらもぉ、ロンちがぐにゃんぐにゃんになちゃってv-12
残念ながら写真は撮っていないのですが、大笑いさせて戴きました♪
やっぱりロンちは「笑う門に福来る猫」だと思いましたですよv-10ありがたや~~~。

でも、はなぼんは使えなくて・・・・使い方が分からんようです。
今までもそういうモノがあっても、ロンちのすることを真似してやっていたのですが、今でもダメみたいです。残念。。。

ミィちゃんはコロンコロンしないのぉ~???
  • 2010-02-19 00:14
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2324] しますよ~♪

はなロンママちゃんe-266
ミィは ころん♪ころん♪ころんちょ!します。
今回はジュエの勢いに引いていましたが、ジュエがいなくなってから、爪とぎ表面をざ~りざ~り舐めてました・・・。
ロンち。ぐにゃんぐにゃんでしたか(爆)
またたびに飲まれるタイプだったとは・・・

はッ、 もしやパパっこちゃん・・・だ・・・か・・・ら?
v-275
  • 2010-02-19 16:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2325] 初またたび・・・?

我が家の出戻りにゃん君、ごまだれの初またたび体験はかなーり時間差で開拓されたようです。同じく新品爪とぎにふりかけたところ、我が家の2にゃんは争うようにベロベロゴロゴロ、ぐねんぐねん。。。
ごまだれは無関心なの?と思っていたら、なんと!翌日爪とぎの上でぐねんぐねんしていましたわ。遅すぎ(^^;)
お引越し、がんばってくださいねー。
  • 2010-02-22 01:23
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2326] 完了ですか?

お引越しお疲れ様でしたv-449

ミィちゃんのご機嫌はいかがでしょうか?
  • 2010-02-23 17:44
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2327]

くるんママさまe-266
ごまだれちん、お帰りなさい&時間差フィーバー、ウケました。時間差幸せがやってくるから、いい子ちゃんに時間差フィーバーしながら、待ってるのヨ、ベイビーe-266

はっちゃぁぁぁぁ~んe-266
引越し疲れを解消すべく、昨日鍼に入って来たミィママです。むぅこちゃんも、ジュエちゃんも新しいお家を大層気に入ってくれたみたいで、ママ感激してますe-349
むぅこちゃん、家の中でどっかいっちゃうかナ・・・と思ってましたが、基本ママと一緒に居てくれます。ママ感激。
  • 2010-02-23 19:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/569-ab453cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JEWEL またたびフィーバー ( コメント : 5 )

新しいつめとぎについてきた またたび粉を つめとぎにかけました。

jewel 045

フィーバーです。
教科書通りのフィーバーです。

jewel 046

大家も またたびでもやって 引越し作業を乗り切りたいですよ…。
2日前のブログアップなど 現実逃避以外の何ものでもない?

いやいや。
このジュエぽんの コブタ鼻に みなさまが癒されるのではないかと思いまして、 慈愛の精神でございます。 あぁ、 美しい。

5件のコメント

[C2323] うふふふふ♪

うちもね・・・・ダンボールのだけど、爪とぎを猫友達に戴いて、置いてみたのv-22
もちろん、またたび粉付きのですねん♪

そしたらもぉ、ロンちがぐにゃんぐにゃんになちゃってv-12
残念ながら写真は撮っていないのですが、大笑いさせて戴きました♪
やっぱりロンちは「笑う門に福来る猫」だと思いましたですよv-10ありがたや~~~。

でも、はなぼんは使えなくて・・・・使い方が分からんようです。
今までもそういうモノがあっても、ロンちのすることを真似してやっていたのですが、今でもダメみたいです。残念。。。

ミィちゃんはコロンコロンしないのぉ~???
  • 2010-02-19 00:14
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2324] しますよ~♪

はなロンママちゃんe-266
ミィは ころん♪ころん♪ころんちょ!します。
今回はジュエの勢いに引いていましたが、ジュエがいなくなってから、爪とぎ表面をざ~りざ~り舐めてました・・・。
ロンち。ぐにゃんぐにゃんでしたか(爆)
またたびに飲まれるタイプだったとは・・・

はッ、 もしやパパっこちゃん・・・だ・・・か・・・ら?
v-275
  • 2010-02-19 16:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2325] 初またたび・・・?

我が家の出戻りにゃん君、ごまだれの初またたび体験はかなーり時間差で開拓されたようです。同じく新品爪とぎにふりかけたところ、我が家の2にゃんは争うようにベロベロゴロゴロ、ぐねんぐねん。。。
ごまだれは無関心なの?と思っていたら、なんと!翌日爪とぎの上でぐねんぐねんしていましたわ。遅すぎ(^^;)
お引越し、がんばってくださいねー。
  • 2010-02-22 01:23
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2326] 完了ですか?

お引越しお疲れ様でしたv-449

ミィちゃんのご機嫌はいかがでしょうか?
  • 2010-02-23 17:44
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2327]

くるんママさまe-266
ごまだれちん、お帰りなさい&時間差フィーバー、ウケました。時間差幸せがやってくるから、いい子ちゃんに時間差フィーバーしながら、待ってるのヨ、ベイビーe-266

はっちゃぁぁぁぁ~んe-266
引越し疲れを解消すべく、昨日鍼に入って来たミィママです。むぅこちゃんも、ジュエちゃんも新しいお家を大層気に入ってくれたみたいで、ママ感激してますe-349
むぅこちゃん、家の中でどっかいっちゃうかナ・・・と思ってましたが、基本ママと一緒に居てくれます。ママ感激。
  • 2010-02-23 19:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/569-ab453cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


