Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2311] ぶっ(:.o゚з゚o:.).:∵

ミィ爺様サイコーです。笑
緑茶で汚れた机をどうしたらいいですか。。。

いっぱい遊んでもらったのは・・・
ミィ爺様のほうかと・・・思います。笑
  • 2010-02-07 08:53
  • 投稿者 : びょるん
  • URL
  • 編集

[C2312] 失礼しました

びょるんさまe-266
事前の注意が足りなかったようで大変失礼いたしました。今後、このようなことがないように注意したいと思いますので、どうかこれにめげず、ご訪問賜りますようお願い申し上げますe-466

いっつもこんな感じなんスよ、爺は…。
  • 2010-02-08 11:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/567-809601d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JEWEL 若干見苦しい画像ですが・・ ( コメント : 2 )

相変わらずのミィ爺です。

nasu4.jpg

じゃらしで遊んでもらっているのはいったいどっちでしょう?

2件のコメント

[C2311] ぶっ(:.o゚з゚o:.).:∵

ミィ爺様サイコーです。笑
緑茶で汚れた机をどうしたらいいですか。。。

いっぱい遊んでもらったのは・・・
ミィ爺様のほうかと・・・思います。笑
  • 2010-02-07 08:53
  • 投稿者 : びょるん
  • URL
  • 編集

[C2312] 失礼しました

びょるんさまe-266
事前の注意が足りなかったようで大変失礼いたしました。今後、このようなことがないように注意したいと思いますので、どうかこれにめげず、ご訪問賜りますようお願い申し上げますe-466

いっつもこんな感じなんスよ、爺は…。
  • 2010-02-08 11:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/567-809601d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


