Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2304] おぉ

女王の風格ではあーりませんか!

甥っ子ちゃんをあっという間に手なずけるなんざ、
魔性の女?

末恐ろしいわ~♪
  • 2010-02-05 07:22
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2305] ジュエちゃん!

えーe-451

一緒に旅行できるネコさんっているんだー!
うらやましいーe-350

ジュエさま、ムートンが似合ってますね。

お留守番のミィお嬢様がとても気になるなり!
  • 2010-02-05 13:51
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2306]

運搬マンさまe-266
いや・・・会っていただければ分かると思うのですが、ジュエぽんは、ジュエ「ぽん」という感じで、魔性とは・・・。
甥っ子はメダカとか、熱帯魚、ハムスターの面倒をしっかり見る子でして、いや、本当に動物が好きなんだなぁと思いました。

はっちゃんe-266
いやいや、一緒に旅行できるネコさんといえば、天下のジュルさんがいらっしゃるではありませんか。
ジュ「エ」さんは、旅行まではどうですかねぇ?

むぅこさまはひとりで良い子にお留守番してくれました。ホントにむぅこちゃんは良い子です。
助かってますe-420
  • 2010-02-05 20:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2307] 素敵♪

まー、なんて可愛い光景でしょう^^
ジュエちゃんたら素敵だわ♪
たまぽんはお出かけも出来るかも。
でも車の中で大声で鳴きますが^^;

ミィママ様、接待猫、かわいいのがお待ちしてます^^;。

困ったものです^^;。

  • 2010-02-05 21:07
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2310]

ぼんぼんずママさまe-266
お~、たまちゃんはお出かけもできそうですか~e-267
(でも白いのと黒いのは、うちのサビサビと同じくらい無理そうですネe-351
最近、わんこ欲しい病のミィママです。
  • 2010-02-06 14:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/566-746add4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JEWEL 実家デビュー@昨年末 ( コメント : 5 )

昨年末、 実家に帰ったとき、 ジュエぽんだけ連れていきました。 (むぅこちゃんはまだちょっと無理だし、 本猫の望むところではないでしょうし…。)

ミィ爺&ミィ婆&ミィ伯母一家&ミィ叔母に迎えられたジュエ、 さすがにソファーの下に。

そして、 夕方から全員でお寿司を食べに出かけて帰ってきたら、 こんな

nasu1.jpg
ようこそ

そして、 甥っ子に遊んでもらい、

nasu3.jpg


甥っ子になでなでしてもらい、

nasu5.jpg


nasu2.jpg
また来てあげないこともないけど

ということでした。
(写真すべてミィ叔母ちゃん)

甥っ子が、 笑っちゃうほどずぅぅぅっとジュエに張り付いて、 なでなでしてました。
オバチャンはなんだか嬉しいのであります。

えぇ、 上手に育てて、 高校生になったらキャットシッターしてもらおうと思います。 バイト代払いますから

5件のコメント

[C2304] おぉ

女王の風格ではあーりませんか!

甥っ子ちゃんをあっという間に手なずけるなんざ、
魔性の女?

末恐ろしいわ~♪
  • 2010-02-05 07:22
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2305] ジュエちゃん!

えーe-451

一緒に旅行できるネコさんっているんだー!
うらやましいーe-350

ジュエさま、ムートンが似合ってますね。

お留守番のミィお嬢様がとても気になるなり!
  • 2010-02-05 13:51
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2306]

運搬マンさまe-266
いや・・・会っていただければ分かると思うのですが、ジュエぽんは、ジュエ「ぽん」という感じで、魔性とは・・・。
甥っ子はメダカとか、熱帯魚、ハムスターの面倒をしっかり見る子でして、いや、本当に動物が好きなんだなぁと思いました。

はっちゃんe-266
いやいや、一緒に旅行できるネコさんといえば、天下のジュルさんがいらっしゃるではありませんか。
ジュ「エ」さんは、旅行まではどうですかねぇ?

むぅこさまはひとりで良い子にお留守番してくれました。ホントにむぅこちゃんは良い子です。
助かってますe-420
  • 2010-02-05 20:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2307] 素敵♪

まー、なんて可愛い光景でしょう^^
ジュエちゃんたら素敵だわ♪
たまぽんはお出かけも出来るかも。
でも車の中で大声で鳴きますが^^;

ミィママ様、接待猫、かわいいのがお待ちしてます^^;。

困ったものです^^;。

  • 2010-02-05 21:07
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2310]

ぼんぼんずママさまe-266
お~、たまちゃんはお出かけもできそうですか~e-267
(でも白いのと黒いのは、うちのサビサビと同じくらい無理そうですネe-351
最近、わんこ欲しい病のミィママです。
  • 2010-02-06 14:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/566-746add4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


