Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2275] ミィちゃんかわいい~^^

日向ぼっこしているミィちゃん、可愛いですe-266
ジュエちゃんのたたずまいも、何だかとっても平和で幸せな感じがしていいです~^^

一番いい状態に落ち着きつつあるのかな。
良かったです^^
  • 2010-01-11 23:29
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2276] 同じく!ミィちゃん、可愛い~~♪

一番最初の写真、ミィちゃん可愛い~~v-10

あけましておめでとうございます。ペコ。
やっと、皆さんのブログにコメントを書く余裕が出てきましたぁ♪
皆さん、お元気そうで何よりです!

今年も、ミィちゃん、ジュエちゃん、使用人さま、そして大家さんの活躍を楽しみにしとるよぉ~~~!
  • 2010-01-12 02:43
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2277] thanks :)

ぼんぼんずママさまe-266
むぅこちゃん、お褒めいただきありがとうございます。
最近大分丸くなってきたむぅちゃんです(笑)
相変わらず要求だけはきっちり伝えてきてくれます。
なぜ猫にはあんなに押しが弱い(ってか押さない)のに、人間には執拗に要求を迫るのか…。

はなロンママさまe-266
PCが大変なことになってたのですね~e-444お気の毒でござんす。
新しいところに落ち着いたら、けむくじゃらたちにまた活躍してもらいたいですね~。
  • 2010-01-12 16:28
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2278] 猫に日向

ごまだれの応援リンクありがとうございます。
まだまだ修行中の身ですが、少しずつ人との距離は縮まってきています。ごはんの好き嫌いは・・・早々と出てきました(涙)。
やはり猫も歳をとると丸くなるどころか、ますます偏屈で頑固者になるようです。ルキは坊主2にゃんにう~う~うなっています。眉間のシワが見えそうです。
ミィちゃん、ジュエちゃん、ほっこりくつろいで幸せそうですね。やっぱり猫には日向が似合います。
  • 2010-01-13 21:22
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2279]

くるんママさまe-266
ごまだれちゃん、すでに好き嫌いですか!
それだけご飯が美味しいってことですね~。

うちのむぅちゃん、眉間に皺入るし、お鼻にも皺入るし、お目目で人のこと蔑むし、すごい ”表情豊か” ですe-441
ジュエは皺入りません。(今のところは)

日向でにゃんことゴロゴロしていると平和だなぁってしみじみ思いますe-266

  • 2010-01-14 11:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/561-0f06e652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII & JEWEL 陣地 ( コメント : 5 )

おざさおさんからくすねたいただいたタワー。
ここは ミィの陣地。

mii 091

東向きの窓の前に置いてあるので、 日中陽が当たってぽかぽかちゃん

ジュエぽんは、 影踏みの反対、 日向踏み?

mii 089


しかし、 最近、 ジュエぽんがむぅこちゃんのいない隙に、 陣地に進出しております…

mii 090

ま、 ジュエルも先にミィがいるところに どけどけ~! と行くわけでもなし。
ミィはミィでいとも簡単に譲るので、 一番いい場所を争ってキャーキャー喧嘩になるわけでもなし。

仲良く(?????)替わりばんこってことでよしとするか。


5件のコメント

[C2275] ミィちゃんかわいい~^^

日向ぼっこしているミィちゃん、可愛いですe-266
ジュエちゃんのたたずまいも、何だかとっても平和で幸せな感じがしていいです~^^

一番いい状態に落ち着きつつあるのかな。
良かったです^^
  • 2010-01-11 23:29
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2276] 同じく!ミィちゃん、可愛い~~♪

一番最初の写真、ミィちゃん可愛い~~v-10

あけましておめでとうございます。ペコ。
やっと、皆さんのブログにコメントを書く余裕が出てきましたぁ♪
皆さん、お元気そうで何よりです!

今年も、ミィちゃん、ジュエちゃん、使用人さま、そして大家さんの活躍を楽しみにしとるよぉ~~~!
  • 2010-01-12 02:43
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2277] thanks :)

ぼんぼんずママさまe-266
むぅこちゃん、お褒めいただきありがとうございます。
最近大分丸くなってきたむぅちゃんです(笑)
相変わらず要求だけはきっちり伝えてきてくれます。
なぜ猫にはあんなに押しが弱い(ってか押さない)のに、人間には執拗に要求を迫るのか…。

はなロンママさまe-266
PCが大変なことになってたのですね~e-444お気の毒でござんす。
新しいところに落ち着いたら、けむくじゃらたちにまた活躍してもらいたいですね~。
  • 2010-01-12 16:28
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2278] 猫に日向

ごまだれの応援リンクありがとうございます。
まだまだ修行中の身ですが、少しずつ人との距離は縮まってきています。ごはんの好き嫌いは・・・早々と出てきました(涙)。
やはり猫も歳をとると丸くなるどころか、ますます偏屈で頑固者になるようです。ルキは坊主2にゃんにう~う~うなっています。眉間のシワが見えそうです。
ミィちゃん、ジュエちゃん、ほっこりくつろいで幸せそうですね。やっぱり猫には日向が似合います。
  • 2010-01-13 21:22
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2279]

くるんママさまe-266
ごまだれちゃん、すでに好き嫌いですか!
それだけご飯が美味しいってことですね~。

うちのむぅちゃん、眉間に皺入るし、お鼻にも皺入るし、お目目で人のこと蔑むし、すごい ”表情豊か” ですe-441
ジュエは皺入りません。(今のところは)

日向でにゃんことゴロゴロしていると平和だなぁってしみじみ思いますe-266

  • 2010-01-14 11:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/561-0f06e652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


