Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2269]

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします!

ここにも、距離のちぢまらないにゃんこ同士が
いたのですね。
ですが、おとなりで寝れるのですから、全然OKです!
猫ダンゴも時間の問題ですよ、きっと♪
うちは大変です。ろろがしじみんを追っかけまわし、
すきあらば襲い掛かりますから^^;
  • 2010-01-07 23:28
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C2270]

チビたまの母さまe-266
明けましておめでとうございますぅ~。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

しじみんちゃん、何か他猫と思えないんですよね~。なんでだろ~。うちのむぅこちゃんとは違うタイプなのですが、ずっと気になる子でしたの。
ろろ様、まだダメですか。
うちは、後から来た方が調子づいてるパターンですが…。しじみんちゃん、早くろろ様の許可を得て、常時みんなと一緒にリビングにいられるようになるといいですね!
v-421
  • 2010-01-08 16:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2271] あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします~
ラブラブねんねまであと一歩ってとこですね!笑

ゆじゅたんが来るまでは、こんな姿が拝める日がくるとは思っていませんでした。

今年もちゃくさんの真似ばっかりしているゆじゅたんです。
金魚のフン的な感じでなにより。笑

ミィママさん、旦那さま、ミィたん、ジュエたん、
今年も元気に楽しく過ごせますように★
  • 2010-01-08 21:15
  • 投稿者 : びょるん
  • URL
  • 編集

[C2272] 同じく・・・

我が家もどうにかならんかねぇ~・・・です。
おばあちゃんと孫、って年の差だけど、ルキがまったく他猫NGです。ロンとはずーっと猫団子作っていたので、ここまで他猫がダメだとは思いませんでしたよーっ!でも、そこは少年猫、怒られても怒られても擦り寄っていきます。・・・で、「シャーッ!」。懲りないヤツです。本館で距離の縮まらないニャンズの日常綴ってます。お暇だったらのぞいてくださいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kurunronruki/
  • 2010-01-09 00:43
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2273]

びょるんさまe-266
明けましておめでとうございます~。
いや~、ちゃくさんの懐の深さには…。ゆじゅたんはどこまで強運なのでしょうか。
無邪気は無敵ですね。
ちゃくさんにはますます健康に気をつけて長生きしていただかないと!ですよね~。こんなお転婆ちゃん、ほかに面倒みられる猫いないわ、きっと。

くるんママさまe-266
ええ、少年はめげないですよね。
ガンバレ、少年!
しかし、オバサマたちもがんばるもので(ウネなんか亡くなる直前までパンチ繰り出してたorz)やれやれですよね。
これからは本館にもお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします。
  • 2010-01-11 00:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-11 20:27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/560-884cd081
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII & JEWEL どうにかならんかね~ ( コメント : 6 )

一見、 猫団子まであと一息のお二人さん。

mii 088

実際は、 毎日ジュエが悪もっさになって ミィを蹴散らしまくる瞬間が何度かあり、 ミィが逆襲というわけではないのだけれども ジュエを追いかけてみると 実は小心ジュエがキャーキャー騒ぎ立てる瞬間が一度くらいあり、 ママが 「やめなさーいっ!」 と叫ぶ、 という毎日でございます。

ちゃくさんとゆじゅたんが羨ましい…。

6件のコメント

[C2269]

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします!

ここにも、距離のちぢまらないにゃんこ同士が
いたのですね。
ですが、おとなりで寝れるのですから、全然OKです!
猫ダンゴも時間の問題ですよ、きっと♪
うちは大変です。ろろがしじみんを追っかけまわし、
すきあらば襲い掛かりますから^^;
  • 2010-01-07 23:28
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C2270]

チビたまの母さまe-266
明けましておめでとうございますぅ~。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

しじみんちゃん、何か他猫と思えないんですよね~。なんでだろ~。うちのむぅこちゃんとは違うタイプなのですが、ずっと気になる子でしたの。
ろろ様、まだダメですか。
うちは、後から来た方が調子づいてるパターンですが…。しじみんちゃん、早くろろ様の許可を得て、常時みんなと一緒にリビングにいられるようになるといいですね!
v-421
  • 2010-01-08 16:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2271] あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします~
ラブラブねんねまであと一歩ってとこですね!笑

ゆじゅたんが来るまでは、こんな姿が拝める日がくるとは思っていませんでした。

今年もちゃくさんの真似ばっかりしているゆじゅたんです。
金魚のフン的な感じでなにより。笑

ミィママさん、旦那さま、ミィたん、ジュエたん、
今年も元気に楽しく過ごせますように★
  • 2010-01-08 21:15
  • 投稿者 : びょるん
  • URL
  • 編集

[C2272] 同じく・・・

我が家もどうにかならんかねぇ~・・・です。
おばあちゃんと孫、って年の差だけど、ルキがまったく他猫NGです。ロンとはずーっと猫団子作っていたので、ここまで他猫がダメだとは思いませんでしたよーっ!でも、そこは少年猫、怒られても怒られても擦り寄っていきます。・・・で、「シャーッ!」。懲りないヤツです。本館で距離の縮まらないニャンズの日常綴ってます。お暇だったらのぞいてくださいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kurunronruki/
  • 2010-01-09 00:43
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2273]

びょるんさまe-266
明けましておめでとうございます~。
いや~、ちゃくさんの懐の深さには…。ゆじゅたんはどこまで強運なのでしょうか。
無邪気は無敵ですね。
ちゃくさんにはますます健康に気をつけて長生きしていただかないと!ですよね~。こんなお転婆ちゃん、ほかに面倒みられる猫いないわ、きっと。

くるんママさまe-266
ええ、少年はめげないですよね。
ガンバレ、少年!
しかし、オバサマたちもがんばるもので(ウネなんか亡くなる直前までパンチ繰り出してたorz)やれやれですよね。
これからは本館にもお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします。
  • 2010-01-11 00:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-11 20:27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/560-884cd081
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


