Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2258] さびさびとは失敬ニャ!

ミィ姫のメンツも保たれましたねv-218
  • 2009-12-25 13:44
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2259]

はっちゃんe-266

さびさびをさびさびといって何が悪いんだニャe-281
早くじゅえに会いに来るニャe-284
  • 2009-12-25 22:03
  • 投稿者 : じゅえ
  • URL
  • 編集

[C2260] うぷぷっ(笑)

さびさび・・・笑えます。
複数頭の食事は気が抜けませぬ。
我が家も食事内容が異なるので、ずっと見張ってます。
  • 2009-12-26 20:49
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2261]

くるんママさまe-266
食べるスピードがある程度同じだとよいのですが、くるん家はどうですか?
メゾンは、ジュエが3分の1くらいいったときに、やっとこむぅこちゃんが食べ始めるかなぁ~って感じで、さらにむぅちゃん、食べるのが遅いのです。一方、ジュエは「ご飯は喉越し!」(わけねーだろっ!)

困ったものです。
  • 2009-12-27 18:39
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2262] うちもばらばら

好みもいろいろ。

「弱肉強食じゃっ!」と放置してから、
後でこっそり食べ損ねた子にフォローを入れてます。
だれも優作に勝てないからね。

ジュエちゃんて、どんどんロン毛になっていく~♪
らぶり~、私の好みよぉ!
  • 2009-12-28 06:45
  • 投稿者 : 運搬マン じゃなかった、侍従長だ
  • URL
  • 編集

[C2263]

侍従長さまe-266
毎日見てるから、ジュエ、変化が分からない~。
もっとふさふさロ~ングになるかと思ってたから、なんだ~、全然伸びない~って思ってたの。
やっぱり、飼い主が面倒くさがり女王v-20だから、ジュエが自分で手入れできる範囲でしか伸びないんじゃないかと。
でもこれ以上伸びたら…誘拐?!?! v-12
  • 2009-12-28 09:56
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/557-670ce7b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII & JEWEL 下克上? ( コメント : 6 )

このお二人さんの関係は、 ま、 万事こんな感じかと。 

jewel 034

ジュエに横取りされるから、 ジュエが気になってご飯を食べられないむぅこちゃん。 ある日、 本棚でご飯を食べていました。 (んま! お行儀悪い!?)

jewel 035

ここならあのドンくさ白もっさも来ないかな…。 はぐはぐ。

jewel 036

はぐはぐ?

jewel 037

見つけたり! さびさびっ!

jewel 038

あれ?

jewel 039

あれ?

jewel 040

臭いはするのに・・・。

jewel 041

ふぅ。 最初はむぅこにご飯を食べさせるのも容易なこっちゃないでした。 

ミィが落ち着いた後は、 食欲に脳が支配されているジュエが相手、 ママの意図を正確に汲み取る頭脳派むぅこちゃんと連携プレーで なんなくご飯体制は確立されました。

6件のコメント

[C2258] さびさびとは失敬ニャ!

ミィ姫のメンツも保たれましたねv-218
  • 2009-12-25 13:44
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2259]

はっちゃんe-266

さびさびをさびさびといって何が悪いんだニャe-281
早くじゅえに会いに来るニャe-284
  • 2009-12-25 22:03
  • 投稿者 : じゅえ
  • URL
  • 編集

[C2260] うぷぷっ(笑)

さびさび・・・笑えます。
複数頭の食事は気が抜けませぬ。
我が家も食事内容が異なるので、ずっと見張ってます。
  • 2009-12-26 20:49
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2261]

くるんママさまe-266
食べるスピードがある程度同じだとよいのですが、くるん家はどうですか?
メゾンは、ジュエが3分の1くらいいったときに、やっとこむぅこちゃんが食べ始めるかなぁ~って感じで、さらにむぅちゃん、食べるのが遅いのです。一方、ジュエは「ご飯は喉越し!」(わけねーだろっ!)

困ったものです。
  • 2009-12-27 18:39
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2262] うちもばらばら

好みもいろいろ。

「弱肉強食じゃっ!」と放置してから、
後でこっそり食べ損ねた子にフォローを入れてます。
だれも優作に勝てないからね。

ジュエちゃんて、どんどんロン毛になっていく~♪
らぶり~、私の好みよぉ!
  • 2009-12-28 06:45
  • 投稿者 : 運搬マン じゃなかった、侍従長だ
  • URL
  • 編集

[C2263]

侍従長さまe-266
毎日見てるから、ジュエ、変化が分からない~。
もっとふさふさロ~ングになるかと思ってたから、なんだ~、全然伸びない~って思ってたの。
やっぱり、飼い主が面倒くさがり女王v-20だから、ジュエが自分で手入れできる範囲でしか伸びないんじゃないかと。
でもこれ以上伸びたら…誘拐?!?! v-12
  • 2009-12-28 09:56
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/557-670ce7b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


