Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2255] 肝っ玉姉さん?

ジュエルちゃん肝が据わっていますねー。うちの小心者ニャンズも見習って欲しいモンです。
チャイムが鳴っただけでビクッとしてますよ。
ルキはキャリーに入れて玄関を出た瞬間から「ぎゃおーっ!」と雄たけびをあげ続けます。ところで、ルキはものすごくだみ声ですが、女の子ってどちらかというと鳴き声がハスキーなのでは?ボーイズのほうが声は可愛い子が多いような気がします。うちだけ?
  • 2009-12-24 23:44
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2256]

ミィママさん メリークリスマスです♪
無事お引越し終りましたね おめでとうございます!
あとはむ~こさんさえ慣れてくれたら
快適な新居生活ですね。
引越しのあとはそうとう疲れます 
くれぐれもお体気をつけてくださいね。
  • 2009-12-25 00:46
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C2257]

くるんママさま[絵文字:e-266]
ジュエは、肝が据わっているのか、あ○まが若干弱いのか、ビミョーです。
確かに、すんごいかわいいお顔の女の子で、おっそろしーダミ声の子、いますね…(アン王女がそうだった…)。うちの女の子たちはふたりとも声はかわいいですよ♪ 自慢e-454

神の申し子ジージョ母さまe-266
はい、ここのお家にはすっかり馴染んだようです。
次の引っ越しは二月…。
今回の教訓があるので気持ちは少し楽です♪
ジージョ母さまに、猫サンタe-489から、あらたな贈り物がなかったことを願っています。
  • 2009-12-25 11:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/556-d1dd70d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JEWEL ジュエルの巻 ( コメント : 3 )

このブログご覧くださる奇特な方、 まだいらっしゃるだろうか…(T-T)
どんだけ更新してないよぅ。

世の中は メリー・クリスマス なのだ。

なのにまだ引越しネタ?

jewel 032



ジュエルの場合:

キャリーに入っている間も 「アッアッ(=出して!)アッアッ(=出たいぃっ!)」と、 お外出せコール。

やっとこキャリーの蓋を開けてもらうと、 一目散に飛び出し、 まず現在地(=ママの仕事部屋)をちょろちょろちょろっとチェック。

そのちょろちょろぶりに、「どーしてあなたはっ! そういうのを、 四角い部屋を丸く掃くっていうのよっ!」 とテキトー掃除を叱られた幼き日々を思い出してしまった大家

その後、 即、 隣の部屋(=現寝室)へ。 四角いところをまぁるく掃いて、 即、 階下へ。

リビング・ダイニングも大雑把に駆け回って、 また二階へ。

満足げに毛づくろいに入っていました。(むぅこはまだキャリーの中

この子、 匍匐前進できるのかしら

3件のコメント

[C2255] 肝っ玉姉さん?

ジュエルちゃん肝が据わっていますねー。うちの小心者ニャンズも見習って欲しいモンです。
チャイムが鳴っただけでビクッとしてますよ。
ルキはキャリーに入れて玄関を出た瞬間から「ぎゃおーっ!」と雄たけびをあげ続けます。ところで、ルキはものすごくだみ声ですが、女の子ってどちらかというと鳴き声がハスキーなのでは?ボーイズのほうが声は可愛い子が多いような気がします。うちだけ?
  • 2009-12-24 23:44
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2256]

ミィママさん メリークリスマスです♪
無事お引越し終りましたね おめでとうございます!
あとはむ~こさんさえ慣れてくれたら
快適な新居生活ですね。
引越しのあとはそうとう疲れます 
くれぐれもお体気をつけてくださいね。
  • 2009-12-25 00:46
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C2257]

くるんママさま[絵文字:e-266]
ジュエは、肝が据わっているのか、あ○まが若干弱いのか、ビミョーです。
確かに、すんごいかわいいお顔の女の子で、おっそろしーダミ声の子、いますね…(アン王女がそうだった…)。うちの女の子たちはふたりとも声はかわいいですよ♪ 自慢e-454

神の申し子ジージョ母さまe-266
はい、ここのお家にはすっかり馴染んだようです。
次の引っ越しは二月…。
今回の教訓があるので気持ちは少し楽です♪
ジージョ母さまに、猫サンタe-489から、あらたな贈り物がなかったことを願っています。
  • 2009-12-25 11:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/556-d1dd70d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


