Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2249] お疲れ様でした!

ミィちゃんの匍匐前進、動画で見たかった~!
(…って、ミィちゃん、ごめんねi-229

ウー太郎の時は、ネコトイレに長い間うずくまって、ネコ砂をにぎりしめていたっけ…(その後、夜鳴き)。

ジュエルちゃんは…、大物すぎ!
  • 2009-12-11 16:12
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2250]

はっちゃんe-266
あぁぁ~早く落ち着いてはっちゃんにジュエルに会ってもらいたいよ~。あ。ミィにも「ちゃんと」。

むぅちゃん、ママ到着までの間、大丈夫かそこだけがちょっと心配でしたが、ショック状態に陥ることもなく survive してくれました~。

ウー坊ちゃま、猫砂、ぎゅぅぅぅって握り締めてたのね…。愛おしいのぅe-349
  • 2009-12-12 10:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2251] ひとまず落ち着きましたね

猫連れのお引越しは大変ですよね。
ルキは3回経験していますが、まずはお風呂場に篭城します。夜にはあっけなく追い出されますが。
それぞれがお気に入りの場所を見つけて、まったりするのも時間の問題ですね。案外猫様は強いです!
  • 2009-12-13 20:12
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2252]

くるんママさまe-266
ご無沙汰いたしておりましてe-466e-466e-466
ルキ先輩は3回ですか!
むぅこちゃんは、来年2回目を経験します。ジュエルは別に何回だろうがご飯が食べれて自分中心に世界が回ればそれでよいそうです。
知恵をつけたむぅこ、次は大丈夫かな~。
  • 2009-12-15 16:08
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

[C2253] お疲れ様でした^^

ミィちゃん、幽霊かと思いましたv-39

かわいいったらないですね^^

りたとあいらは、引越しやさんが忙しくしている時も、ケージの中に居たので固まってましたが、
やはり出てくるまで、引越しやさんが居なくなっても1時間はケージの中から出てきませんでした(笑)

ジュエルちゃん、さすが大物。
素敵です。

うちで一番の大物はたまです。
掃除機掛けても逃げません。

  • 2009-12-17 08:47
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2254]

ぼんぼんずママさまe-266
大家の怠慢をお許しくださいe-466

むぅこの幽霊はなかなか可愛かったです。 ジュエルさん、掃除機は一応逃げますから、 たまちゃんには叶いませんわ。

ジュエは、なんだかなんともはぁ、の猫であります。あんまり猫っぽくないです…。個性、個性…。
  • 2009-12-24 17:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/555-52deed0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII むぅこの巻 ( コメント : 6 )

キャリーに入れられたむぅことジュエルは、 一足先に仮住まいへ移動。 ママの仕事部屋になるお部屋で待機していました。

荷物の搬入が終わり、 引越しやさんも引き上げて、 さてさて、 お猫さま方どうぞお外へ、 とキャリーOPEN

OPEN!

YES, IT’S OPEN!

YES, IT’S OPEN NOW!!

むぅこちゃん、 顔も出しません。

やっとこ顔を出したかと思ったら、 これ以上伸びませんMAXッス状態でお顔だけ出して周囲の様子を伺うこと5分。

091125_1114~0001

で、 その後は、 下に上にと階段駆け回ってすでに部屋のど真ん中で毛づくろいに入っているジュエルのそばを得意の匍匐前進で通り抜け、 篭城場所をここにお決めあそばされました:
091125_1148~0001

壁と本棚の隙間ね。

ここに滞在すること4時間。

最初面白くって心配で、 どうしてもミィから離れられなかったのですが、 お片付けしないといけませんから…。

しかし、 振り返ってみると、 おトイレは初日からOKだったし、 断食は1日半で済んだので、 まぁ、 楽なものでした。

6件のコメント

[C2249] お疲れ様でした!

ミィちゃんの匍匐前進、動画で見たかった~!
(…って、ミィちゃん、ごめんねi-229

ウー太郎の時は、ネコトイレに長い間うずくまって、ネコ砂をにぎりしめていたっけ…(その後、夜鳴き)。

ジュエルちゃんは…、大物すぎ!
  • 2009-12-11 16:12
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2250]

はっちゃんe-266
あぁぁ~早く落ち着いてはっちゃんにジュエルに会ってもらいたいよ~。あ。ミィにも「ちゃんと」。

むぅちゃん、ママ到着までの間、大丈夫かそこだけがちょっと心配でしたが、ショック状態に陥ることもなく survive してくれました~。

ウー坊ちゃま、猫砂、ぎゅぅぅぅって握り締めてたのね…。愛おしいのぅe-349
  • 2009-12-12 10:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2251] ひとまず落ち着きましたね

猫連れのお引越しは大変ですよね。
ルキは3回経験していますが、まずはお風呂場に篭城します。夜にはあっけなく追い出されますが。
それぞれがお気に入りの場所を見つけて、まったりするのも時間の問題ですね。案外猫様は強いです!
  • 2009-12-13 20:12
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2252]

くるんママさまe-266
ご無沙汰いたしておりましてe-466e-466e-466
ルキ先輩は3回ですか!
むぅこちゃんは、来年2回目を経験します。ジュエルは別に何回だろうがご飯が食べれて自分中心に世界が回ればそれでよいそうです。
知恵をつけたむぅこ、次は大丈夫かな~。
  • 2009-12-15 16:08
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

[C2253] お疲れ様でした^^

ミィちゃん、幽霊かと思いましたv-39

かわいいったらないですね^^

りたとあいらは、引越しやさんが忙しくしている時も、ケージの中に居たので固まってましたが、
やはり出てくるまで、引越しやさんが居なくなっても1時間はケージの中から出てきませんでした(笑)

ジュエルちゃん、さすが大物。
素敵です。

うちで一番の大物はたまです。
掃除機掛けても逃げません。

  • 2009-12-17 08:47
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2254]

ぼんぼんずママさまe-266
大家の怠慢をお許しくださいe-466

むぅこの幽霊はなかなか可愛かったです。 ジュエルさん、掃除機は一応逃げますから、 たまちゃんには叶いませんわ。

ジュエは、なんだかなんともはぁ、の猫であります。あんまり猫っぽくないです…。個性、個性…。
  • 2009-12-24 17:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/555-52deed0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


