Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/554-4c3ee38c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し無事終了♪(おそっ) ( コメント : 0 )

みなさま、 ご無沙汰いたしております

引越し騒ぎ、 ご心配いただいていたかと思いますが、 2ニャンとも新しい環境に適応し、 元気にしておりますことを、 まず、 ご報告申し上げます。

こちら、 引越し前、 積みあがっていくダンボールの山を嬉々として登頂していた むぅちゃん。

mii 081
満足げであります。

mii 080

むぅこ捕り物帳 (別に悪事を働いていないのだが) は、 意外にあっさり片付きました。 

むぅこは飽くまで「固まり系」であり、 心配していた火事場のバカ力の発揮はありませんでした。 使用人に行く手を阻ませたら固まって御用。

キャリーに入れられ、 お外に連れ出されたときの悲鳴は思い出すだけで笑ってしま・・・可哀想です。

気密性の高いマンションから、 戸建てに移ったので、 最初の頃に ぶっくしゅ!ぶっくしゅ!ぶっくしゅーーっっ とオヤジ化し、 ぎょっとしましたが、 なんとか乗り切ってくれました

詳しいお話はまた後ほど~。 
ミィとジュエルがあまりに対照的で最高でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/554-4c3ee38c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


