Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-24 01:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2247] 仮新居は

いかがですか~?
ミィ姐さんのお引越しは上手くいったのかしら?

また遊びに行きたいですが、春先くらいの方がいいかしらん?
楽しみだわ~♪
  • 2009-11-30 07:02
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2248]

運搬マンさまe-266
ほんと~、ジュエたんに会っていただきたいわぁ。零ちゃんと接待部長対決かもしれないわ。おそらく食欲ではジュエの勝利e-364かと…orz
落ち着き次第、招待ではなく、召集させていただきますので、どうぞお越しいただければ…e-466
  • 2009-12-03 08:48
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/553-8f0ed21e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫神さまぁ (T-T) ( コメント : 3 )

メゾンの大根区からお隣の区にお引越しの日付が25日

そのお隣の区を対象範囲とする キャットシッターにじねこ舎さんがサーヴィスを開始するのも25日

えぇ、 メゾンがお引越しの日とどんぴしゃりですの 

メゾンが銀河の中心
猫神さま、 ありがとうございます

jewel 029

にじねこ舎さんは・・・
メゾンが長らくお世話になってきた ねこごころさん同様、 南里さんの門下。

引越しが決まって一番にしたこといえば、 引越し先が現在お願いしているねこごころさんの担当地区かどうかということ・・・。


ち、 違う…。

途方暮子だった大家に届く、 ねこごころさんからの一通のお便り。
そこに、 奇跡のようなお知らせが。

緊急事態においては、 にじねこ舎さんと、 ねこごころさんは、 助け合うシステムになっている。 それなら信頼できるに決まっている。

3件のコメント

[C2246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-24 01:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2247] 仮新居は

いかがですか~?
ミィ姐さんのお引越しは上手くいったのかしら?

また遊びに行きたいですが、春先くらいの方がいいかしらん?
楽しみだわ~♪
  • 2009-11-30 07:02
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2248]

運搬マンさまe-266
ほんと~、ジュエたんに会っていただきたいわぁ。零ちゃんと接待部長対決かもしれないわ。おそらく食欲ではジュエの勝利e-364かと…orz
落ち着き次第、招待ではなく、召集させていただきますので、どうぞお越しいただければ…e-466
  • 2009-12-03 08:48
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/553-8f0ed21e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


