Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2244] ミィちゃん…。

v-406私のところへはきてくれなかった…。

でも、あのときはうちの夫も一緒だったし…。(夫はウー太郎にも避けられています。動物に対しておっかなびっくりなので、大抵なめられたり嫌われたり。)
夫のせいということにしておきますi-282
  • 2009-11-20 13:46
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2245] まぁまぁ・・

はっちゃんe-266
それが普通ですから…。
ほんとにびっくりしましたもん!
わが目を疑いました。

あの方はいったい何もの…。
いまだに分かりませぬ…。

ウー太郎坊ちゃまはお元気ですか?
  • 2009-11-22 14:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/552-ac4661fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII 最近のむぅこちゃん ( コメント : 2 )

jewel 030

相変わらずヒコーキお耳のかわいいむぅこです。

一昨日、 大量のダンボールが届き、 むぅこちゃんはご機嫌です。
近い将来、 5年ぶりにキャリーに入らねばならない自分の運命も知らず…


実は、 特筆すべき出来事が、 引越しの見積もり入札(←まじすごかった)時に起きました。(使用人の関西魂を初めてみました。)


むぅこちゃん、 ある引越し屋さんの営業マン(だからもちろんメゾン初登場)に、 自らスリスリしにいったのです…

その方がお見えになって、 ほんの数分後の出来事でした。

その方の前後にも数名の営業の方がいらしてくださいましたが、 その間はいつも通り、 「むぅこは岩ですよー。」「むぅこは留守ですよー。」状態でした。


腰を抜かしながら 「あっ、あなた様はいったいどなたっ?!」 とお尋ねしたところ、 ただの(?)動物好きの方でした。

ミィママ的には、 この会社で決まりだったのですが、 お引越し当日にこの方がいらしてくださるわけではないのと、 メゾンの経済状況を鑑み、 他社にお願いすることに。

むぅこちゃん、 ママのお友達だってなかなか出てこないのですよ?
出てきても、 自らスリスリしにいったりしませんことよ?


ミィママはこれからあの引っ越し屋さんをひそかに、 しかし熱く応援していきたいと思います。
「そんなことより契約くれ!」 でしょうけれど。。
 

2件のコメント

[C2244] ミィちゃん…。

v-406私のところへはきてくれなかった…。

でも、あのときはうちの夫も一緒だったし…。(夫はウー太郎にも避けられています。動物に対しておっかなびっくりなので、大抵なめられたり嫌われたり。)
夫のせいということにしておきますi-282
  • 2009-11-20 13:46
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2245] まぁまぁ・・

はっちゃんe-266
それが普通ですから…。
ほんとにびっくりしましたもん!
わが目を疑いました。

あの方はいったい何もの…。
いまだに分かりませぬ…。

ウー太郎坊ちゃまはお元気ですか?
  • 2009-11-22 14:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/552-ac4661fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


