Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2241] 同じく。。。

その気持ち、とってもわかります。私もロンに対しては、もう本当に大好き、を通り越してまるで分身のように感じています。
そのロンが逝ってしまって半年です。今はバタバタ慌しく過ごしていますが、今でも会いたくて会いたくて仕方ありません。でも、写真を見ることが出来ずにいます。そんな母をお空の上からきっと呆れ顔で見ているんだろうな・・・って思います。
  • 2009-11-18 20:11
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2242] またまた同じく

とっても大変だったごまだけど、
やっぱり私にとって特別な子。
おはぎは良い子だけど、やっぱりごまじゃないし。
今いる子達も、天国の子達もみんな性格はどうあれ、縁あって一緒に暮らした。
だからそれぞれに対して、それぞれの想いがあります。

リンコちゃんもママが好きだから、帰ってくるんだね♪
私はごまが帰ってきても分らないから(涙
悔しいわ。
  • 2009-11-20 07:36
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2243]

くるんママさまe-266
みんな同じですね~(笑)
たぶん、ウネちゃんが亡くなったとき、忙しすぎて泣きたいだけ泣いてないのも理由な気がします。
36時間くらい泣いて、寝て、お腹すいたらワインとスナックで、また泣いて、寝て、ワイン飲んで(おいっ!)、目が腫れあがって誰だか分からなくてもそのまんまで、「アナタイッタイダレデスカ」みたいなひっどい状態になって、ってのをするくらいした方がすっきりするんだろうなぁ~。
ウネりんこさまは気にしないと思うしe-454 
ロンちゃんも呆れるだけで気にしないはず(笑)

運搬マンさまe-266
「一周年♪」は、「あと2か月」っていわれて、絶対に一緒に一周年を迎えるんだ!って手帳に書いたの。
書き方がまずかったのね、「一緒に」がわたしとしてはかなり違う「一緒」になってしまったので、新しく、「今月位はウネちゃんをいっぱいうちに送ってください。」って頼みました。
だからなんとなく~って感じよ。
けど、ウネちゃんの写真周りぐちゃぐちゃにしてたら怒られた…e-330 (一生怒られ続けるのか…やはり…。)
  • 2009-11-20 09:18
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/551-6e07aa37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 11月は・・ ( コメント : 3 )

手帳の11月のページに書いてある。

 「宇禰ちゃん メゾンの子 一周年♪」 

今月は、 ウネがよく会いに来てくれる。
笑顔だけで迎えるのは なかなか難しい。

わたしは本当にウネが好きだったのだと思う。
自覚していた以上にウネのことが好きだったのだと思う。

ウネちゃんがあまりに威張ってたから、
ウネちゃんにいつも 「…」 と怒られていたから、

ははー 宇禰さまぁぁぁ。

って感じで、

好き好き好き好きというのとは
ちょっと違ってた。


もう少しで11月も終わる。

ウネにもっとホタテ食べさせてあげたかったな。

3件のコメント

[C2241] 同じく。。。

その気持ち、とってもわかります。私もロンに対しては、もう本当に大好き、を通り越してまるで分身のように感じています。
そのロンが逝ってしまって半年です。今はバタバタ慌しく過ごしていますが、今でも会いたくて会いたくて仕方ありません。でも、写真を見ることが出来ずにいます。そんな母をお空の上からきっと呆れ顔で見ているんだろうな・・・って思います。
  • 2009-11-18 20:11
  • 投稿者 : くるんママ
  • URL
  • 編集

[C2242] またまた同じく

とっても大変だったごまだけど、
やっぱり私にとって特別な子。
おはぎは良い子だけど、やっぱりごまじゃないし。
今いる子達も、天国の子達もみんな性格はどうあれ、縁あって一緒に暮らした。
だからそれぞれに対して、それぞれの想いがあります。

リンコちゃんもママが好きだから、帰ってくるんだね♪
私はごまが帰ってきても分らないから(涙
悔しいわ。
  • 2009-11-20 07:36
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2243]

くるんママさまe-266
みんな同じですね~(笑)
たぶん、ウネちゃんが亡くなったとき、忙しすぎて泣きたいだけ泣いてないのも理由な気がします。
36時間くらい泣いて、寝て、お腹すいたらワインとスナックで、また泣いて、寝て、ワイン飲んで(おいっ!)、目が腫れあがって誰だか分からなくてもそのまんまで、「アナタイッタイダレデスカ」みたいなひっどい状態になって、ってのをするくらいした方がすっきりするんだろうなぁ~。
ウネりんこさまは気にしないと思うしe-454 
ロンちゃんも呆れるだけで気にしないはず(笑)

運搬マンさまe-266
「一周年♪」は、「あと2か月」っていわれて、絶対に一緒に一周年を迎えるんだ!って手帳に書いたの。
書き方がまずかったのね、「一緒に」がわたしとしてはかなり違う「一緒」になってしまったので、新しく、「今月位はウネちゃんをいっぱいうちに送ってください。」って頼みました。
だからなんとなく~って感じよ。
けど、ウネちゃんの写真周りぐちゃぐちゃにしてたら怒られた…e-330 (一生怒られ続けるのか…やはり…。)
  • 2009-11-20 09:18
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/551-6e07aa37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


