Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2230] 卒業だね ミィママちゃん♪

ミィママちゃんも新しいお家で 新しい家族と生活する日が来たんだねv-344
メゾンから巣立っていくんだね

なんちゃって 葵の上から目線v-308v-314v-315
ちょっと言ってみたかった
メゾン卒業おめでとーー
  • 2009-11-04 08:10
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C2232] もうすぐお引越しなんですね

新しい環境に行くのは、私はいつもうきうきでした^^
とっても愛着がある場所に別れを告げるのは寂しいけど。
メゾンの歴史の一ページですね^^。

おめでとう御座います^^
  • 2009-11-04 16:18
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2233] おめでとうございます

ミィママさん、
メゾン卒業おめでとうございますv-252
ミィママさんがメゾン最後の卒業っ子かぁ。

ミィママさん色のどんな猫御殿になるのか
すごく楽しみですv-238
ベリーダンスも。
ベリーダンスって腰がほっそくなるっていう
あのダンスですよね?
やぁーー、楽しみ!!!
  • 2009-11-04 17:59
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C2234] 猫御殿もさることながら・・・・

ミィママちゃんのベリーダンズに興味深々・・・・v-10
だって私のお友達でベリーの達人がいるんだもん!うしし♪

是非是非発表会、観にいきたいのだ!
ご案内、よろぴこv-10v-10

[C2235]

葵ちゃんe-266
メゾンを卒業することになろうとは~~。寂しいにゃー。
みんなとの思い出がいっぱいいっぱいいっぱい詰まったメゾン…。
でも、ミィにも葵みたいにお二階をプレゼントしないとね…。

ぼんぼんずママさまe-266
引越しが「2回」なのがウキウキ感を奪うのですが、かなり無理くり前向きに考えようと…ぁぅ。
まずは捨てることから始めなくては!→運気があがる?!→今、運気をあげる必要があるってことかしらっ??? 無理くり??

リナさまe-266
とりあえずはダンボール御殿に…。極力空けないで、最終目的地に到達したいと思います…。今から、引越し準備中にダンボールに入るミィが見えます。ばりょばりょ爪といじゃうジュエルの姿も。
お二人さんへのストレスがあまりありませんように…(祈)

はなロンママちゃんe-266
うちのセンセー、本当に素敵なのe-349e-349e-349今度、ぜひお友だち紹介してねe-266

みなさま、お祝いのおことば、ありがとうございました~e-466
  • 2009-11-10 05:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/549-c99fc0bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メゾン事情 ( コメント : 5 )

更新サボりまくりの大家の言い訳タイムです。

実は、 メゾン、 手狭になりましたので、 猫御殿への道を開拓しておりました
正確には(?)猫御殿とはいえないのですが、 来年、 新メゾンに入居予定―まで決まったのはよいのですが、 現メゾンから新メゾンへの移動が、 どんぴしゃりではいかなくなり、 仮住まいに移ることが確定

今月中に現メゾンとはお別れ…。

jewel 026

ジュエルがこのメゾンで迎えた最後のにゃんこさまに。

犬5000%だった大家が、 猫人間になったのも、 ミィ との運命の出会いがあったのも、 ウネさまが降臨されたのも、 葵も、 平助(光くんね)も、 カルロも、 ロンち。も、 ちぃちゃんも、 りたぼんも、 みんなみんなみぃ~んな、 ここで大家と過ごした。

狭くても、 大家はこのメゾンが大好きだったの。

お日様の光がい~~~~~~っぱい入る、 このメゾンが大好き。

だからすごく寂しいです。 そして感謝の気持ちでいっぱいです

し・か・し。

まだ仮住まいは決まっておらず むぅこちゃんを果たしてどのように移動させるかも
どーすんだべー。

新メゾンへの入居は来年2月頭の予定。

そんなこんなで更新のままならない状態で申し訳ございません m(_ _)m

忙しぶってるくせに、 始めたばかりのベリーダンスの発表会も出るの♪(←おいっ!)
見にいらしてちょ。(←いかねーよっ!)

5件のコメント

[C2230] 卒業だね ミィママちゃん♪

ミィママちゃんも新しいお家で 新しい家族と生活する日が来たんだねv-344
メゾンから巣立っていくんだね

なんちゃって 葵の上から目線v-308v-314v-315
ちょっと言ってみたかった
メゾン卒業おめでとーー
  • 2009-11-04 08:10
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C2232] もうすぐお引越しなんですね

新しい環境に行くのは、私はいつもうきうきでした^^
とっても愛着がある場所に別れを告げるのは寂しいけど。
メゾンの歴史の一ページですね^^。

おめでとう御座います^^
  • 2009-11-04 16:18
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2233] おめでとうございます

ミィママさん、
メゾン卒業おめでとうございますv-252
ミィママさんがメゾン最後の卒業っ子かぁ。

ミィママさん色のどんな猫御殿になるのか
すごく楽しみですv-238
ベリーダンスも。
ベリーダンスって腰がほっそくなるっていう
あのダンスですよね?
やぁーー、楽しみ!!!
  • 2009-11-04 17:59
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C2234] 猫御殿もさることながら・・・・

ミィママちゃんのベリーダンズに興味深々・・・・v-10
だって私のお友達でベリーの達人がいるんだもん!うしし♪

是非是非発表会、観にいきたいのだ!
ご案内、よろぴこv-10v-10

[C2235]

葵ちゃんe-266
メゾンを卒業することになろうとは~~。寂しいにゃー。
みんなとの思い出がいっぱいいっぱいいっぱい詰まったメゾン…。
でも、ミィにも葵みたいにお二階をプレゼントしないとね…。

ぼんぼんずママさまe-266
引越しが「2回」なのがウキウキ感を奪うのですが、かなり無理くり前向きに考えようと…ぁぅ。
まずは捨てることから始めなくては!→運気があがる?!→今、運気をあげる必要があるってことかしらっ??? 無理くり??

リナさまe-266
とりあえずはダンボール御殿に…。極力空けないで、最終目的地に到達したいと思います…。今から、引越し準備中にダンボールに入るミィが見えます。ばりょばりょ爪といじゃうジュエルの姿も。
お二人さんへのストレスがあまりありませんように…(祈)

はなロンママちゃんe-266
うちのセンセー、本当に素敵なのe-349e-349e-349今度、ぜひお友だち紹介してねe-266

みなさま、お祝いのおことば、ありがとうございました~e-466
  • 2009-11-10 05:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/549-c99fc0bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


