Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2210] ならないですね(涙)

ほんとほんと。

ももを迎えた当初もさすけはむぅこちゃん同様、腹出しポーズMAX全身全霊でウェルカムしたのに、ももが全然ダメでv-358

そのうち「こんなに誘ってるのになんでダメなんですかっ!」てさすけの逆ギレがはじまってからはもう犬猿の仲にすら近くなり、現在に至ります(笑)。

ジュエちゃーん。
最初に素直になっとかないと、
タイミング外しちゃうぞー。

うちのような空気不穏家族にならないことを
心から願っていますv-218

[C2212] 同じく・・・

我が家もルキがまったくキラを受け入れず。もちろん、預かりっこのテンチャも近寄るだけでフーッ!ですよ。ロンとはものすっごく仲良しだったのに。
キラはさすが子猫で、遊んで~とルキにもテンチャにも寄っていくのに、どちらにもフーシャー言われてます。不憫なヤツ。母がじゃらしで遊んでますわ。
  • 2009-10-01 20:52
  • 投稿者 : くるん
  • URL
  • 編集

[C2213] 母の気持ち

仔知らず。。。
それぞれに個性があるんですね。
ミィさん貫禄でNO1!ですね。
ちゃんとうちの子がわかるなんて
ステキ!
ちょっとお邪魔しない間に
メゾン内外でいろんなことがあったのですね。
メゾンの使用人さんを雇われたそうで
(スミマセン!)
おめでとうございます!
ミィさんとのカラミなんかで登場される事を
楽しみにしております。
  • 2009-10-02 13:56
  • 投稿者 : ダン母
  • URL
  • 編集

[C2214] んだんだんだんだ!

うちも「零は犬が外を通っただけで、唸りだす」と聞いてたんだけど、来た当日おはぎの傍で腹出して寝てた。
ま、新たに来る子の性格なんだよね~。
あの女王様サブさんが、零を目の敵にしてて、
女王の座が地に落ちたなぁと思う今日この頃。

ミィちゃんの思いはすぐに伝わるよ!
ジュエちゃんの方がビビリなんだよね。
  • 2009-10-04 08:14
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2215]

リナさまe-266
さすけ坊ちゃまの逆ギレってのがおかしいですね(笑)←よそのことは笑える・・ごめんなさい~。
母子なのにねぇ。
ホント読めません・・・お猫さまのお好きなように・・・e-466

くるんさまe-266
ねぇ…ホントに…。
でもさ、こうやってみんな、なんでかうまくいかんぞな~という中でもなんとかやっていっているのに、すぅぐに「先住猫との相性が…」とかいう人ってさー、ぶちぶち。
いい加減飽きない?っていうくらいシャーしても、怪我につながらなければ、まぁ、いいんでしょうね。

ダン母さまe-266
ありがとうございます。
そして、プリンちゃんもあらためまして、おめでとうございますe-405 モカっちも続けー!
ミィは使用人はまだ、ただの使用人としか思っていないですね。格上げしてもらえる日は来るのか???

運搬マンさまe-266
良い方に転ぶなら大歓迎だわ~。
でも、あたくしの大好きなサブさんが…そんな地に落ちたとかいわないでよっっっ! うきーっ。

サブリナさま、がんばってe-271
いや、がんばらなくても余裕よ!余裕! 

  • 2009-10-04 19:01
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/544-4618c79c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MIDI むぅこは天才 (でも・・) ( コメント : 5 )

むぅこは天才です。

しかし、 むぅこは ウルトラびびりー猫なので、 預かりっ子が来るたび、 威嚇しまくります。 相手がどんなちびっこであっても威嚇しまくります。 それはいつのときも一緒です。

あの宇禰さまにも威嚇して篭城していました。 (今思えば、 身の程知らずな…

そんなむぅこちゃんですが、 今回、 ジュエルには威嚇をしませんでした。 お耳もぴこたんにならず近寄っていくだけです。

そう、 ジュエルは預かりっ子ではなくて、うちの子だと理解していたってことなのです。

arare lager 075
(懐かしのラガチャと)




一方、 ジュエルは、 猫はもちろん、 犬にも人にもフレンドリーという触れ込みでやってきました。

なのに、 むぅこに威嚇

いまだ二人の距離は縮まりません。 

先ほども、 近づいていくミィに、 ギャーギャー大声出してお耳ぴこたんさせて後退しながら高速パンチを繰り出すジュエル。 一応、 応戦して高速パンチを繰り出すミィ。 

しかし、 両者ともに実際戦う気がないのでパンチ一切かすらず…。 (宇禰さまはいったいいかようにお思いか…。)

いや、 パンチ当たったら困るので、 いいのですが、 この相当ショボイ メゾンNO. 1 争いは、 かなりショボイですけど、 一応逃げていないむぅこちゃんで決まりにしてくれませんかねぇ…。

ママ、 ちょこっとだけ頭痛いです…。

むぅこちゃんは、 普段は、 一生懸命ジュエルの傍でお腹出してコロンコロンしたりして 「ほら~。 怖くないですよー」 とデモンストレーションしたりしてくれているのに、 ジュエが全然ダメ

ちょっと! ジュエ、 話が違うじゃないのよ~。

やっぱりお猫さまはこちらの思う通りなんかになりませんのね。

ち。

5件のコメント

[C2210] ならないですね(涙)

ほんとほんと。

ももを迎えた当初もさすけはむぅこちゃん同様、腹出しポーズMAX全身全霊でウェルカムしたのに、ももが全然ダメでv-358

そのうち「こんなに誘ってるのになんでダメなんですかっ!」てさすけの逆ギレがはじまってからはもう犬猿の仲にすら近くなり、現在に至ります(笑)。

ジュエちゃーん。
最初に素直になっとかないと、
タイミング外しちゃうぞー。

うちのような空気不穏家族にならないことを
心から願っていますv-218

[C2212] 同じく・・・

我が家もルキがまったくキラを受け入れず。もちろん、預かりっこのテンチャも近寄るだけでフーッ!ですよ。ロンとはものすっごく仲良しだったのに。
キラはさすが子猫で、遊んで~とルキにもテンチャにも寄っていくのに、どちらにもフーシャー言われてます。不憫なヤツ。母がじゃらしで遊んでますわ。
  • 2009-10-01 20:52
  • 投稿者 : くるん
  • URL
  • 編集

[C2213] 母の気持ち

仔知らず。。。
それぞれに個性があるんですね。
ミィさん貫禄でNO1!ですね。
ちゃんとうちの子がわかるなんて
ステキ!
ちょっとお邪魔しない間に
メゾン内外でいろんなことがあったのですね。
メゾンの使用人さんを雇われたそうで
(スミマセン!)
おめでとうございます!
ミィさんとのカラミなんかで登場される事を
楽しみにしております。
  • 2009-10-02 13:56
  • 投稿者 : ダン母
  • URL
  • 編集

[C2214] んだんだんだんだ!

うちも「零は犬が外を通っただけで、唸りだす」と聞いてたんだけど、来た当日おはぎの傍で腹出して寝てた。
ま、新たに来る子の性格なんだよね~。
あの女王様サブさんが、零を目の敵にしてて、
女王の座が地に落ちたなぁと思う今日この頃。

ミィちゃんの思いはすぐに伝わるよ!
ジュエちゃんの方がビビリなんだよね。
  • 2009-10-04 08:14
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2215]

リナさまe-266
さすけ坊ちゃまの逆ギレってのがおかしいですね(笑)←よそのことは笑える・・ごめんなさい~。
母子なのにねぇ。
ホント読めません・・・お猫さまのお好きなように・・・e-466

くるんさまe-266
ねぇ…ホントに…。
でもさ、こうやってみんな、なんでかうまくいかんぞな~という中でもなんとかやっていっているのに、すぅぐに「先住猫との相性が…」とかいう人ってさー、ぶちぶち。
いい加減飽きない?っていうくらいシャーしても、怪我につながらなければ、まぁ、いいんでしょうね。

ダン母さまe-266
ありがとうございます。
そして、プリンちゃんもあらためまして、おめでとうございますe-405 モカっちも続けー!
ミィは使用人はまだ、ただの使用人としか思っていないですね。格上げしてもらえる日は来るのか???

運搬マンさまe-266
良い方に転ぶなら大歓迎だわ~。
でも、あたくしの大好きなサブさんが…そんな地に落ちたとかいわないでよっっっ! うきーっ。

サブリナさま、がんばってe-271
いや、がんばらなくても余裕よ!余裕! 

  • 2009-10-04 19:01
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/544-4618c79c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


