Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2205] 葵と一緒にブログを押し付けた・・・

うんうん・・・
そのお陰で PC学んだ学んだ・・・・
50半ばの手習いは錆びた頭が軋んでたv-40

でもそのお陰でこうやってみんなと集えちゃったりするわけで・・・


>そんなに心配なら自分ちの子にすればいーぢゃん!
うんうん! 納得!
そーだ そーだ そのとおりだ!

>間口狭めるのは止めた方がいいと思うよー
首が捥げるほど頷いちゃう!
  • 2009-09-30 16:35
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2206] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-30 18:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2208] 今一番ほしいもの・・・

「ねころん」欲しいんですよ~!
ミィママさん家においてあるのをみて、ほし~い!!ってなりましたv-10
びょるんの部屋は狭くて置けないですが・・・。
  • 2009-09-30 19:00
  • 投稿者 : びょるん(ゆずたんの・・・まま?)
  • URL
  • 編集

[C2211]

葵ママさまe-266
おほほのほ。
ほほほ。

おほほ。

いえね、あの頃は、ブログもそんなに広まっておらず。

などという言い訳はともかく、色んな条件があって、申し込みウザーという気持ちがよく分かりましたヨ~。

鍵コメさま
e-266
これもすごいですね。

書いとこ。

「自分でたてとけばいーぢゃん!」

(そういう問題じゃないって)

びょるんさまe-266
オサレ食器に続いて、ですか。
日本の景気回復に日々、貢献していらっしゃるお姿、尊敬のまなざしで見つめておりますe-454
これからもがんばってください(爆)
  • 2009-10-01 18:07
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/543-f25db1e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JEWEL 入り始めました ( コメント : 4 )

jewel 018

そ。 そこに入るとウネ様のご加護があります

jewel 019

そ。 それはメゾンで一番高価な猫調度品ですが、 ほっとんど使用されていませんので ぜひご活用ください。


ジュエルは、 「うちの子」 として迎えたので、 どんなに忙しくても 「宣伝せねばー!」「かわいい写真を載せねばー!」 感がゼロであります。

よって、 預かりっ子のときと比べて登場が少ないですが、 それは決して愛情がないとかではないんですぅぅ!(ジュエルに対する後ろめたさからジュエルに言い訳。) 
だって、 それをいったら、 元祖うちの子ミィなんて、 ピンで登場することほとんどないもんね。(だから許してジュエたん。。)

ですので、 うちからお嫁、 お婿にいった子たちをブログで拝見できるというのは、 もうこれは本当にヒジョーに幸せなことなのだと、 しみじみ思うわけです。 みなさん、 ありがとう

葵ママに、 葵と一緒にブログを押し付けたわたしですが、、、しかし、 ジュエルを 「あ、 うちの子めっけ!」 と見つける過程で 「はいーーーっ?!」 という募集条件も目にしました。 「できればブログをつけて近況を報告できること」 みたいなね。

嘘でしょー。 

感覚が違うのですナ。
そんなに心配なら自分ちの子にすればいーぢゃん!

いや、 それとも、 今のご時勢、 ブログやってる人多いし♪ つけてくれたらラッキー♪くらいなのかな。 でもさー、 やっぱりさー、 間口狭めるのは止めた方がいいと思うよー。 なんて余計なお世話か。

4件のコメント

[C2205] 葵と一緒にブログを押し付けた・・・

うんうん・・・
そのお陰で PC学んだ学んだ・・・・
50半ばの手習いは錆びた頭が軋んでたv-40

でもそのお陰でこうやってみんなと集えちゃったりするわけで・・・


>そんなに心配なら自分ちの子にすればいーぢゃん!
うんうん! 納得!
そーだ そーだ そのとおりだ!

>間口狭めるのは止めた方がいいと思うよー
首が捥げるほど頷いちゃう!
  • 2009-09-30 16:35
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2206] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-30 18:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2208] 今一番ほしいもの・・・

「ねころん」欲しいんですよ~!
ミィママさん家においてあるのをみて、ほし~い!!ってなりましたv-10
びょるんの部屋は狭くて置けないですが・・・。
  • 2009-09-30 19:00
  • 投稿者 : びょるん(ゆずたんの・・・まま?)
  • URL
  • 編集

[C2211]

葵ママさまe-266
おほほのほ。
ほほほ。

おほほ。

いえね、あの頃は、ブログもそんなに広まっておらず。

などという言い訳はともかく、色んな条件があって、申し込みウザーという気持ちがよく分かりましたヨ~。

鍵コメさま
e-266
これもすごいですね。

書いとこ。

「自分でたてとけばいーぢゃん!」

(そういう問題じゃないって)

びょるんさまe-266
オサレ食器に続いて、ですか。
日本の景気回復に日々、貢献していらっしゃるお姿、尊敬のまなざしで見つめておりますe-454
これからもがんばってください(爆)
  • 2009-10-01 18:07
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/543-f25db1e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


