Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2154]

ミィちゃんは優しい仔だね♪♪♪

うるさいの、もう少しで縁付くと思うから、辛抱してやってね。。。v-22
  • 2009-09-09 10:56
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2155] ミィしゃん・・・

優しいね、ミィちゃん。
ものすごくお顔に出ちゃってるのがツボ(笑)。

なんとなんと、YUちゃんもう卒業まぢか?
コメント書き込む間もなかったデス。
はよう幸せになるのが、一番の大家さん孝行ね★
お見合いきんちょーしないでいつもどおりのYUちゃんでね♪

[C2156]

こんばんは。ミィちゃんは、心広いなあ。偉いなあ。
それにしても夕ちゃん、やんちゃ盛りですねぇ、すごい暴れようですね(笑)。新しいお家でも思いっきり暴れられるといいねっ。
  • 2009-09-09 21:20
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C2157]

はなロンママさまe-266
どうせなら遊んであげりゃーいいのに。
って思うんですが。
まぁ、夕ちゃんは自由にやっているのでよしとします。

リナさまe-266
最近キンチョーすることを覚えた大人の夕ちゃんです。(シメシメ)
ミィはねぇ、こんな顔ばっかりしてるとこんな顔になっちゃうよーe-350

ドームハウスのママさまe-266
はい、すごい暴れようです。台風の目みたいです。
夕が通った後には「?」ってものが落ちています。風速けっこうきてますぅぅ。
  • 2009-09-10 13:39
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/534-4c034f3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

YU あちょー! ( コメント : 4 )

実は、 ちっくんの後、 元気のなかった夕ちゃんで 大家は大層心配したのですが、 完全復活を遂げました。

yu 049

いっちょやろうぜ、 おばちゃ・・ おねーちん♪

yu 050

とえっ!

yu 051

yu 052

うおりゃ!

yu 054

あちょーーーーーーーーーーーーーぉっ!

yu 053

今日はこのくらいにちといてやるぜ

yu 055

4件のコメント

[C2154]

ミィちゃんは優しい仔だね♪♪♪

うるさいの、もう少しで縁付くと思うから、辛抱してやってね。。。v-22
  • 2009-09-09 10:56
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2155] ミィしゃん・・・

優しいね、ミィちゃん。
ものすごくお顔に出ちゃってるのがツボ(笑)。

なんとなんと、YUちゃんもう卒業まぢか?
コメント書き込む間もなかったデス。
はよう幸せになるのが、一番の大家さん孝行ね★
お見合いきんちょーしないでいつもどおりのYUちゃんでね♪

[C2156]

こんばんは。ミィちゃんは、心広いなあ。偉いなあ。
それにしても夕ちゃん、やんちゃ盛りですねぇ、すごい暴れようですね(笑)。新しいお家でも思いっきり暴れられるといいねっ。
  • 2009-09-09 21:20
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C2157]

はなロンママさまe-266
どうせなら遊んであげりゃーいいのに。
って思うんですが。
まぁ、夕ちゃんは自由にやっているのでよしとします。

リナさまe-266
最近キンチョーすることを覚えた大人の夕ちゃんです。(シメシメ)
ミィはねぇ、こんな顔ばっかりしてるとこんな顔になっちゃうよーe-350

ドームハウスのママさまe-266
はい、すごい暴れようです。台風の目みたいです。
夕が通った後には「?」ってものが落ちています。風速けっこうきてますぅぅ。
  • 2009-09-10 13:39
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/534-4c034f3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


