Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2112] おかえり~♪

ミィママちゃん、お帰り~~~~v-10
夕がミィママちゃんに抱っこされてる写真!最高に可愛い!

夕はミィママちゃんの留守中、ちゃんとミィちゃんと使用人さんのいうことを聞いていい仔にしてたのかな?

お土産も有難う御座います。<(_"_)>
夕、ミィちゃんの残りを食べちゃわなかった(^m^)?

お世話になって・・・・ありがとうございます!


  • 2009-08-24 23:15
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2113] お帰りなさいませ^^

とっても楽しそうなタイ滞在でしたね^^

さすが微笑みの国。

夕ちゃんかわいいです^^
毛がぼさぼさの風情がたまらないです。

ところで私指が血だらけになることはあっても、残念ながらはげそうにないですorz。

  • 2009-08-25 08:45
  • 投稿者 : ぼんぼんずまま
  • URL
  • 編集

[C2114] おかえりなさい

おかえりなさいませ。こんな可愛い子が待っていたら旅の疲れはぶっ飛んだでしょうね。夕ちゃんを抱くミイママさんのチョコっと見える横顔を懐かしく見ながら、また、会いたいなあなんて思っていました。おみやげのご馳走のChicken と Salmon は絵を見てもわかりますがLiverは絵だけでは???英語が書いてあってよかったですね(笑)タイ語ってどんなか全くわかりませんもの。
  • 2009-08-25 18:50
  • 投稿者 : うぃん母さん
  • URL
  • 編集

[C2115] おかえりなさ~い!

ミィちゃん、ひょっとして使用人様の面倒もみていたのかも…。
『教えてあげなきゃね。』
  • 2009-08-25 19:33
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2116]

はなロンママちゃんe-266
夕ちゃん、お薬も簡単に飲んでくれたいい子ちゃんだったようです。
夕、ホント写真うつりが悪いわぁe-286(自分の腕のせいにしない大家) 本当はもっともっとかわいいんだよ!

ぼんぼんずままさまe-266
おはげにならなかったことを喜ぶべきなのか否か・・。
毛があちゃこちゃ向いてるとそれだけでかわいいですよね~。"かわゆい" 男子の寝癖がキュートなのと同じ原理でしょうe-419e-420

うぃん母さんe-266
わたしもお会いしたいですぅぅぅぅ。名古屋行きの口実をまた見つけなくては!
うぃん君とのでれでれ生活も相変わらず、いや、拍車がかかっているようで♪
夕ちゃん、とにかく元気だったのでそれだけでよかったです♪

はっちゃんe-266
面倒をみていた、というより、見張っていたのかもしれません。まだミィに面倒みてもらえるような位におりませんのでe-284
ひひひ。

みなさま、お留守番を見守っていてくださってどうもありがとうございました!!!
  • 2009-08-25 21:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2130]

おっ 夕ちゃん元気そうで何より^^
  • 2009-08-31 14:46
  • 投稿者 : Sunflower
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/524-a2483d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

YU ただいま~♪ ( コメント : 6 )

夕ちゅわぁ~~ん みなさまぁ~ そして むぅこちゅわぁぁ~ん ただいま 

夕、 ミィ ともに元気にお出迎えしてくれて ひと安心。 ウネりんこさま、 ありがとう

yu 015

留守中の使用人レポートより:

今朝は寝ているところにまずミィが来て、二回ほど小さく鳴いてご飯を催促。それから、夕がやってきて体をすりすり、お顔をぺろぺろ。これが催促の表現なのね。

そんなこと覚えたか。

お利口さんたちには ちゃんとお土産がありますよ~。


yu 012

yu 013

基本英語表記だけど いちおう Made in Thailand なのだ。 夕ちゃん、 美味しそうに食べてくれました。 ミィ はうさんくさそうに臭いをかいで去っていきましたが…。

+++

滞在最終日に行ったお寺で噂通り たくさんにゃんこに会いました 追って紹介しまぁ~す!

6件のコメント

[C2112] おかえり~♪

ミィママちゃん、お帰り~~~~v-10
夕がミィママちゃんに抱っこされてる写真!最高に可愛い!

夕はミィママちゃんの留守中、ちゃんとミィちゃんと使用人さんのいうことを聞いていい仔にしてたのかな?

お土産も有難う御座います。<(_"_)>
夕、ミィちゃんの残りを食べちゃわなかった(^m^)?

お世話になって・・・・ありがとうございます!


  • 2009-08-24 23:15
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2113] お帰りなさいませ^^

とっても楽しそうなタイ滞在でしたね^^

さすが微笑みの国。

夕ちゃんかわいいです^^
毛がぼさぼさの風情がたまらないです。

ところで私指が血だらけになることはあっても、残念ながらはげそうにないですorz。

  • 2009-08-25 08:45
  • 投稿者 : ぼんぼんずまま
  • URL
  • 編集

[C2114] おかえりなさい

おかえりなさいませ。こんな可愛い子が待っていたら旅の疲れはぶっ飛んだでしょうね。夕ちゃんを抱くミイママさんのチョコっと見える横顔を懐かしく見ながら、また、会いたいなあなんて思っていました。おみやげのご馳走のChicken と Salmon は絵を見てもわかりますがLiverは絵だけでは???英語が書いてあってよかったですね(笑)タイ語ってどんなか全くわかりませんもの。
  • 2009-08-25 18:50
  • 投稿者 : うぃん母さん
  • URL
  • 編集

[C2115] おかえりなさ~い!

ミィちゃん、ひょっとして使用人様の面倒もみていたのかも…。
『教えてあげなきゃね。』
  • 2009-08-25 19:33
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2116]

はなロンママちゃんe-266
夕ちゃん、お薬も簡単に飲んでくれたいい子ちゃんだったようです。
夕、ホント写真うつりが悪いわぁe-286(自分の腕のせいにしない大家) 本当はもっともっとかわいいんだよ!

ぼんぼんずままさまe-266
おはげにならなかったことを喜ぶべきなのか否か・・。
毛があちゃこちゃ向いてるとそれだけでかわいいですよね~。"かわゆい" 男子の寝癖がキュートなのと同じ原理でしょうe-419e-420

うぃん母さんe-266
わたしもお会いしたいですぅぅぅぅ。名古屋行きの口実をまた見つけなくては!
うぃん君とのでれでれ生活も相変わらず、いや、拍車がかかっているようで♪
夕ちゃん、とにかく元気だったのでそれだけでよかったです♪

はっちゃんe-266
面倒をみていた、というより、見張っていたのかもしれません。まだミィに面倒みてもらえるような位におりませんのでe-284
ひひひ。

みなさま、お留守番を見守っていてくださってどうもありがとうございました!!!
  • 2009-08-25 21:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2130]

おっ 夕ちゃん元気そうで何より^^
  • 2009-08-31 14:46
  • 投稿者 : Sunflower
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/524-a2483d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


