Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2106]

夕・・・・夕・・・・!楽しい?
ミィママちゃんに大切に大切に思ってもらって良かったネ!おばちゃんも嬉しいよ♪♪♪

お耳も綺麗・綺麗してもらって、ちっとも写真写り悪くないよね♪

ミィママちゃんと、ミィちゃんの言う事良く聞いて、優しい里親さんの所に行こうネv-258


ミィママちゃん、タイ出張御苦労様です!
使用人様、どうぞ夕を宜しく御願い致します!
  • 2009-08-19 00:45
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2107] いってらっしゃ~い♪

こちらではご無沙汰ですv-411

毛玉ちゃん達も可愛かったけど、夕ちゃんも可愛いですね♪
夕ちゃん、メゾンへ入居したからにはステキな里親さまの元へまっしぐらですね。
ガンバレ、メゾンご一行さまv-91

もう行っちゃたかな?
お仕事、楽しんできてくださいね~e-463
  • 2009-08-19 09:16
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2108] いってらっしゃいませ!

お留守の間に使用人様(このネーミング…。)と夕ちゃん仲良しになって(ミィちゃんも!)、帰ってきたミィママ、やきもちやいちゃうかもよ~。

気をつけていってらっしゃいませ!
  • 2009-08-19 18:59
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2109]

 みなさま、メッセージをありがとうございます。コープクンカーe-466 (もう一個覚えたぞ、タイ語!)

はなロンママちゃんe-266
使用人からのレポートによると、夕ちゃん、キッチンカウンターに飛び乗れるようになったそうです・・e-350 大家が留守の間に…。
お腹はいまいちでも元気なようでほっとはしますが…。夕ちゃんに忘れられていないか若干心配ですe-351

きらなさまe-266
毛玉ちゃんたちに比べ、夕ちゃんは 「一見」 はかない風情ありなのですが、まぁ、所詮(?)仔猫です。仔猫らしいことは全部してくれますぅ。
毛玉がまだぽよぽよではなくて、若干ばさばさなので、茶玉ちゃんのようになって欲しいですぅ。

タイ最高です - ってか、ホテルの中にいるだけなので、えっと、- タイ人最高! 特に女の子が可愛い!
けど、professor 級になるとけっこうみんな強い(笑)

はっちゃんe-266
いやー、やきもち焼けるほどミィが心を開いていたらびっくり仰天ですわー。夕ちゃんは 誰でもいいの♪ ですから(笑) 新しいお家にもすぅぐ慣れるでしょうから、赤い糸の端っこ握っている方!そこのあなたよっ!!早く迎えにきてあげてーー!
  • 2009-08-20 19:08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2110] 良い子でお留守番だね

宇禰ちんのお世話をしてくださった、使用人様だもの。
安心して、大船に乗った気でお出かけできますね!

良いなぁ、タイ!タイ料理大好きなんだよね~。
  • 2009-08-21 07:31
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2111]

運搬マンさまe-266
タイ料理、美味しかったよ~! 本場は確かに辛さがランクアップ!って感じでしたが、美味しく色々いただきました♪ 慎重に慎重にチリをよけて、 食い意地をキープできるようにしました。 口から火を吹いてご飯の続きを味わえなくなったら大変ですものねん!
  • 2009-08-24 22:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/523-a00ecd9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

YU とってもいい子です ( コメント : 6 )

大家、 明日から出張で タイ・デビュー です。
サワッディッカー (これしか分からん…。)

夕ちゃん、 使用人に預けて留守にするの死ぬほど心配です
とりあえず、 ミィ とウネ神さまにひたすらお願いしてから発ちます。

yu 011


夕ちゃん、 写真移り悪いです…。 うぇ~ん

夕ちゃん、 ちゃんと自分の名前が分かります。
夕ちゃん、 とっても賢いです。
夕ちゃん、 大好き。

夕ちゃん、、、 おばちゃんちょっとお出かけするけど、 いつもみたいにいい子で待っててね~(号泣)

yu 009

純和風の黒目がちな夕ちゃん、 どうかご贔屓のほどを~~

6件のコメント

[C2106]

夕・・・・夕・・・・!楽しい?
ミィママちゃんに大切に大切に思ってもらって良かったネ!おばちゃんも嬉しいよ♪♪♪

お耳も綺麗・綺麗してもらって、ちっとも写真写り悪くないよね♪

ミィママちゃんと、ミィちゃんの言う事良く聞いて、優しい里親さんの所に行こうネv-258


ミィママちゃん、タイ出張御苦労様です!
使用人様、どうぞ夕を宜しく御願い致します!
  • 2009-08-19 00:45
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2107] いってらっしゃ~い♪

こちらではご無沙汰ですv-411

毛玉ちゃん達も可愛かったけど、夕ちゃんも可愛いですね♪
夕ちゃん、メゾンへ入居したからにはステキな里親さまの元へまっしぐらですね。
ガンバレ、メゾンご一行さまv-91

もう行っちゃたかな?
お仕事、楽しんできてくださいね~e-463
  • 2009-08-19 09:16
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2108] いってらっしゃいませ!

お留守の間に使用人様(このネーミング…。)と夕ちゃん仲良しになって(ミィちゃんも!)、帰ってきたミィママ、やきもちやいちゃうかもよ~。

気をつけていってらっしゃいませ!
  • 2009-08-19 18:59
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2109]

 みなさま、メッセージをありがとうございます。コープクンカーe-466 (もう一個覚えたぞ、タイ語!)

はなロンママちゃんe-266
使用人からのレポートによると、夕ちゃん、キッチンカウンターに飛び乗れるようになったそうです・・e-350 大家が留守の間に…。
お腹はいまいちでも元気なようでほっとはしますが…。夕ちゃんに忘れられていないか若干心配ですe-351

きらなさまe-266
毛玉ちゃんたちに比べ、夕ちゃんは 「一見」 はかない風情ありなのですが、まぁ、所詮(?)仔猫です。仔猫らしいことは全部してくれますぅ。
毛玉がまだぽよぽよではなくて、若干ばさばさなので、茶玉ちゃんのようになって欲しいですぅ。

タイ最高です - ってか、ホテルの中にいるだけなので、えっと、- タイ人最高! 特に女の子が可愛い!
けど、professor 級になるとけっこうみんな強い(笑)

はっちゃんe-266
いやー、やきもち焼けるほどミィが心を開いていたらびっくり仰天ですわー。夕ちゃんは 誰でもいいの♪ ですから(笑) 新しいお家にもすぅぐ慣れるでしょうから、赤い糸の端っこ握っている方!そこのあなたよっ!!早く迎えにきてあげてーー!
  • 2009-08-20 19:08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2110] 良い子でお留守番だね

宇禰ちんのお世話をしてくださった、使用人様だもの。
安心して、大船に乗った気でお出かけできますね!

良いなぁ、タイ!タイ料理大好きなんだよね~。
  • 2009-08-21 07:31
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2111]

運搬マンさまe-266
タイ料理、美味しかったよ~! 本場は確かに辛さがランクアップ!って感じでしたが、美味しく色々いただきました♪ 慎重に慎重にチリをよけて、 食い意地をキープできるようにしました。 口から火を吹いてご飯の続きを味わえなくなったら大変ですものねん!
  • 2009-08-24 22:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/523-a00ecd9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


