Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2098]

入居おめでとうございます・・で良いのか?
顔の上を駆け抜けるとは、今後の展開が楽しみですね。^^
  • 2009-08-14 07:42
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2099] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-14 08:50
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2100]

これまた 可愛い子登場ですね。
ミィママさんのそばですぐ幸せ摑むのでしょうね。
何かコツがあるのでは?教えてくだされませ~。
準備が出来たら私も協力させてくださいね 
たまさんにお願いしようっと。
  • 2009-08-16 08:29
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C2101]

スカイランサーさまe-266
顔面轢かれたのは…久しぶりすぎて最後がいつか思い出せません…。ヨーグルトの器にダイブされたり、まぁ、夕ちゃんやってくれます。

ジージョ母さまe-266
いや~メゾンは回転早くないんですけどね、でも、みんな超ド級の幸せつかんでくれているのでありがたいことです。
コツがあるとしたら、預かりっ子には、その子にぴったんこの家が必ずあって、それはメゾンではない -心理的に抱え込まないことかもしれません。何かの時にはうちの子にする覚悟はありますが、「なんやかんやいって家の子になるのかな・・。」とは思っていません。
  • 2009-08-16 17:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/521-78cb44f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

YU 束の間の休息 ( コメント : 4 )

火曜日の夜、 保護主さんであるはなロンママちゃんに連れられて 夕がやってきました

yu 002

ぽわ~んとした大人しそうな顔をした女の子ですが 騙されてはいけません 約2ヶ月の健全な仔猫、 しかも白茶であります。 今朝未明、 大家の顔面を走り抜けていきました…。 ラガチャだってちゃんと迂回したのに…。

yu 001

長尻尾の美しい子であります。 (なのにキレちゃっててごめんなさい

里親さま大募集でありますが、 詳細は今しばらくお待ちくださいませ~。

横浜スタジアム付近にカリカリと一緒に袋に入れられて捨てられていたそうです…。 はなロンママちゃんに発見された幸運な子です。 どうか応援のほどよろしくお願い申し上げます

4件のコメント

[C2098]

入居おめでとうございます・・で良いのか?
顔の上を駆け抜けるとは、今後の展開が楽しみですね。^^
  • 2009-08-14 07:42
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2099] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-14 08:50
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2100]

これまた 可愛い子登場ですね。
ミィママさんのそばですぐ幸せ摑むのでしょうね。
何かコツがあるのでは?教えてくだされませ~。
準備が出来たら私も協力させてくださいね 
たまさんにお願いしようっと。
  • 2009-08-16 08:29
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C2101]

スカイランサーさまe-266
顔面轢かれたのは…久しぶりすぎて最後がいつか思い出せません…。ヨーグルトの器にダイブされたり、まぁ、夕ちゃんやってくれます。

ジージョ母さまe-266
いや~メゾンは回転早くないんですけどね、でも、みんな超ド級の幸せつかんでくれているのでありがたいことです。
コツがあるとしたら、預かりっ子には、その子にぴったんこの家が必ずあって、それはメゾンではない -心理的に抱え込まないことかもしれません。何かの時にはうちの子にする覚悟はありますが、「なんやかんやいって家の子になるのかな・・。」とは思っていません。
  • 2009-08-16 17:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/521-78cb44f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


