Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2063] おぉ

ラーガちゃん、て、れんがちゃん、の音に酷似しちるな・・・・。

茶玉、順調に増毛中だね~。写真だと820gよかちっちゃく見える。ラガチャ・・・頭大きめ、ボス猫タイプ??って、キャラはボスぢゃなさそだけど・・。
  • 2009-07-09 00:10
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2064] すみません・・

ミィ叔母ちゃん・・e-266
はい、、、手抜きで二枚目の写真も来たばっかの頃のものです…。
ラガチャ、すくすく大きくなってますので、ご安心をば。
顔がでかく見えるのはアングルのせいであります。
実際は普通サイズであります。
この子がボスの場合、側近にブレインが必要であります。
  • 2009-07-09 20:43
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2065] おぉっ

二枚目にも『来たばっかりのころ』が、かかっていたのか・・・。失礼~。
そうよね、、A型の側近が間違いなく必要よね~。
・・・猫の血液型って、、あるのぉ???v-283i-6
  • 2009-07-10 01:31
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2066] 御参考までに・・

  • 2009-07-10 17:17
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2067] ビバ茶トラ

うちの茶トラも、病院で先生に「このコに(口から)お薬飲ませられなかったらどんな猫でも無理、というくらい飲ませやすいコですね」と褒めて(?)もらいました!
でも・・・実際は、失敗してミミズ腫れをもらったんですけど←飲ませ方がへたくそすぎたんですね・・・
  • 2009-07-10 21:27
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C2070]

葵ママさまe-266
ブログ放置プレーの間に、どうもありがとうございましたe-466 メゾン卒業っこたちのママたちの支援がなければ立ち行かないブログであります…。

光ママさまe-266
いや、病院と家で豹変するこもいると思います!!
一家に一茶トラなのは、葵家も光家も、でしたね。
うちは、ミィに 「ウネちゃんが亡くなったばかりなのにっe-268」 と無言の抗議を受けてますので -ということがつい昨日分かった- ラガチャには超ド級の猫バカ・ファミリーへと巣立っていただきますe-320
  • 2009-07-14 08:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/512-fdfdda01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LAGER 元気です♪ ( コメント : 6 )

ラガチャ (ラガーちゃんが縮まった。 ラガーぢゃなくて、 英語風にラーガとラにアクセントがきますのヨ。) が来たばっかりの頃。

arare lager 018

ワクチンちっくん の出来る大きさになりましたが、 ちこっと風邪気味で、 デビュー。

先生 (茶トラ天国にお住まいなのだそう) の顔見ただけでゴロゴロいっちゃって 先生 「う~~ん。 全然心音が聞こえない…。」 「… 心臓に雑音がないことだけが分かりました…。」


arare lager 022

念のためお薬をもらって帰ってきたラガチャですが、 これほどお薬を飲ませるのが簡単な子には出会ったことがありませぬ…。 ラガチャ、 ブラボー。 

ウネ様にはいつも蚯蚓腫れと (おぉ、 ミミズって漢字でこう書くのか!) 流血のプレゼントをいただいていましたのに…。

ラガチャ 820g 元気に茶トラ道邁進中です!

6件のコメント

[C2063] おぉ

ラーガちゃん、て、れんがちゃん、の音に酷似しちるな・・・・。

茶玉、順調に増毛中だね~。写真だと820gよかちっちゃく見える。ラガチャ・・・頭大きめ、ボス猫タイプ??って、キャラはボスぢゃなさそだけど・・。
  • 2009-07-09 00:10
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2064] すみません・・

ミィ叔母ちゃん・・e-266
はい、、、手抜きで二枚目の写真も来たばっかの頃のものです…。
ラガチャ、すくすく大きくなってますので、ご安心をば。
顔がでかく見えるのはアングルのせいであります。
実際は普通サイズであります。
この子がボスの場合、側近にブレインが必要であります。
  • 2009-07-09 20:43
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2065] おぉっ

二枚目にも『来たばっかりのころ』が、かかっていたのか・・・。失礼~。
そうよね、、A型の側近が間違いなく必要よね~。
・・・猫の血液型って、、あるのぉ???v-283i-6
  • 2009-07-10 01:31
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2066] 御参考までに・・

  • 2009-07-10 17:17
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2067] ビバ茶トラ

うちの茶トラも、病院で先生に「このコに(口から)お薬飲ませられなかったらどんな猫でも無理、というくらい飲ませやすいコですね」と褒めて(?)もらいました!
でも・・・実際は、失敗してミミズ腫れをもらったんですけど←飲ませ方がへたくそすぎたんですね・・・
  • 2009-07-10 21:27
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C2070]

葵ママさまe-266
ブログ放置プレーの間に、どうもありがとうございましたe-466 メゾン卒業っこたちのママたちの支援がなければ立ち行かないブログであります…。

光ママさまe-266
いや、病院と家で豹変するこもいると思います!!
一家に一茶トラなのは、葵家も光家も、でしたね。
うちは、ミィに 「ウネちゃんが亡くなったばかりなのにっe-268」 と無言の抗議を受けてますので -ということがつい昨日分かった- ラガチャには超ド級の猫バカ・ファミリーへと巣立っていただきますe-320
  • 2009-07-14 08:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/512-fdfdda01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


