Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2055] アラ

新しいご家族決定ですか。
おめでとうございます。
それにしても早っ!

ウネさまに見張られて・・って、3枚目の写真の茶玉くんが何かふて寝しているようですね。^^
  • 2009-07-05 08:50
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2056] あら、あっという間だ。

勝手に遊びに行こうと思ってたのに。

でも、コロンちゃんのお宅なら幸せ間違いなしだし最高だね!

良いご縁って素晴らしいv-238

きっとラガー君もあっという間だよ。
  • 2009-07-05 21:56
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2058]

残った茶玉君が、これからどうやってミィちゃんとの関係を築いていくのか楽しみ~v-238
  • 2009-07-06 03:28
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2059] おめでとう

アラレちゃん、良かったねー。おめでとう。
なんだかとても素敵なご縁で、感動しました。
アラレちゃんも、迎えてくださるご家族も、たくさんの幸せが約束されてますね。ミィママ、さすがの縁結びぶりですわ。
  • 2009-07-06 10:47
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C2060] 投票

はなロンママに一票!

  • 2009-07-07 02:44
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C2061] おめでとうございます

アンにあまり相手にされない
うちの姉ちゃんがうらやましがる性格ですねv-10
いつになったら「正しい猫の構い方」を
習得できるのでしょうかね~
  • 2009-07-08 13:02
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C2062] ありがとうございます

スカイランサーさまe-266
へへ、早いでしょ。実はもう少しお届けは後の予定だったのですが、先方のお嬢さまが待ちきれず♪
ありがとうございま~す♪

運搬マンさまe-266
あらん、残念!
でもラガチャに会いにいらして~e-266
ロンち。を思わせますわ~。

はなロンママさまe-266
茶玉くん・・・むぅこちゃんにうざがられてます・・。
ってか最近ミィ 働かないわー。いつの間にか引退してたのかー?!

とみまりんさまe-266
いえいえ、コロンちゃんの後に、って話はしてたんですのよ~。 残されたぷぅ兄ちゃんが荒れちゃってたもんで・・・。アラレちゃんを迎えて盛り上がっているK家でしょう!

かっくんe-266
・・・というわけで、ラガチャかわいそうです。
が、もちろん気にせずひとりでチャッチャカ遊んでいます。かわゆいのぅぅぅ。でれ~。

ポルビママさまe-266
アンちゃんはお姉ちゃんにつれないのですかぁ!
ラガチャもでれでれ猫ですぜ、ふふふ。
おひとついかがぁ?
  • 2009-07-08 23:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/511-c3e9d180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

A&L アラレちゃんお嫁入り ( コメント : 7 )

arare lager 039

アラレは十年に一度、 いや、 それ以上の逸材 (猫の逸材って?) と思われるにゃんこであります。

猫好き。 ほかの猫と関係を築くのが天才的に上手い。
人好き。 名前を呼ばれるとトコトコトコと走ってくる。 人にぺたっと張り付いているのが大好き。
見た目よし♪ 
頭よし♪

分かりやすいけど奥が深い、 さすが三毛!

arare lager 038

そんなアラレに バラ色の生活が保証されました。

arare lager 043

コロンの後釜ちゃんに。

コロンちゃんが見守ってくれて・・・るかな・・・。 コロンちゃん、 どっかで遊び呆けてる間に、 アラレは自分でちゃんと自分のことしてそうだ・・・。

ま、 でも、 コロンちゃん、 見守っててね。

残った茶玉くんは ダメージなし?? (さすが茶玉だ・・) ウネさまに見張られて元気にやっています。

7件のコメント

[C2055] アラ

新しいご家族決定ですか。
おめでとうございます。
それにしても早っ!

ウネさまに見張られて・・って、3枚目の写真の茶玉くんが何かふて寝しているようですね。^^
  • 2009-07-05 08:50
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2056] あら、あっという間だ。

勝手に遊びに行こうと思ってたのに。

でも、コロンちゃんのお宅なら幸せ間違いなしだし最高だね!

良いご縁って素晴らしいv-238

きっとラガー君もあっという間だよ。
  • 2009-07-05 21:56
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2058]

残った茶玉君が、これからどうやってミィちゃんとの関係を築いていくのか楽しみ~v-238
  • 2009-07-06 03:28
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2059] おめでとう

アラレちゃん、良かったねー。おめでとう。
なんだかとても素敵なご縁で、感動しました。
アラレちゃんも、迎えてくださるご家族も、たくさんの幸せが約束されてますね。ミィママ、さすがの縁結びぶりですわ。
  • 2009-07-06 10:47
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C2060] 投票

はなロンママに一票!

  • 2009-07-07 02:44
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C2061] おめでとうございます

アンにあまり相手にされない
うちの姉ちゃんがうらやましがる性格ですねv-10
いつになったら「正しい猫の構い方」を
習得できるのでしょうかね~
  • 2009-07-08 13:02
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C2062] ありがとうございます

スカイランサーさまe-266
へへ、早いでしょ。実はもう少しお届けは後の予定だったのですが、先方のお嬢さまが待ちきれず♪
ありがとうございま~す♪

運搬マンさまe-266
あらん、残念!
でもラガチャに会いにいらして~e-266
ロンち。を思わせますわ~。

はなロンママさまe-266
茶玉くん・・・むぅこちゃんにうざがられてます・・。
ってか最近ミィ 働かないわー。いつの間にか引退してたのかー?!

とみまりんさまe-266
いえいえ、コロンちゃんの後に、って話はしてたんですのよ~。 残されたぷぅ兄ちゃんが荒れちゃってたもんで・・・。アラレちゃんを迎えて盛り上がっているK家でしょう!

かっくんe-266
・・・というわけで、ラガチャかわいそうです。
が、もちろん気にせずひとりでチャッチャカ遊んでいます。かわゆいのぅぅぅ。でれ~。

ポルビママさまe-266
アンちゃんはお姉ちゃんにつれないのですかぁ!
ラガチャもでれでれ猫ですぜ、ふふふ。
おひとついかがぁ?
  • 2009-07-08 23:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/511-c3e9d180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


