Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2041] 茶玉と三色玉

昨日ラガーの兄弟に会ってきましたー。
兄弟そろって茶トラ伝説を猛進ですね。
ダミ声でメェメェ鳴きながら人なつっこいとこがツボでした。
遊んでるうちに私が寝こけちゃったんですけど、
きづいたら寝てる私の腹の上で寝てましたよ(笑)。

[C2042] キャハァ~

お手てにきれいなシマシマがe-266
おしっぽも、すっとまっすぐでこれまたきれいなシマシマe-266

これはもう、見る人全てを悩殺ですね!
  • 2009-06-30 15:11
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C2043] 毛玉らぶ

かわゆい~~~!!!
このこらが噂のアラレつまみにラガーコンビね。(笑)
↓前の記事の1枚目の写真みて、
あらー、なんてミィちゃんに似た子なの~?なんて
脳天気に思ってたら、違った。(笑)
みぃちゃん、なんかオトナになったわ。
年齢的には前からオトナだけどさ、醸す雰囲気が。^^
  • 2009-06-30 17:13
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2047]

リナさまe-266
そう・・・隠してたわけぢゃないけど・・・なぜダミ声なの・・・。この愛くるしい見かけにダミ声。
実はあのアンちゃんもひどいダミ声でした。なぜe-286

ニャンママさまe-266
そうなんですよね~。なんかお手手の縞々とか見てると 「自然ってすごいぜ。」 「この美はなんなのだー。」 とか思いますよね。

ぱんとらさまe-266
そうですかぁ? むぅこちゃん、大人になりましたか? オバサンぢゃないですよね・・・e-263(って年齢的にはオバサンだけど)
アラレのことはべろんちょべろんちょするようになりましたが、ラガーは食べられるのが怖くてべろんちょしてもらいません・・・。

  • 2009-07-01 23:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/508-f17b3d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

A&L 茶玉 ( コメント : 4 )

ラガーはどんな子かというと、 ただひとこと 茶トラ
これだけで十分~。

arare lager 010

「手抜きっ! ぼくちんのこともっとちゃんと宣伝してっ!」

arare lager 015

逆効果ですから・・。

お顔、 もう少しちゃんと洗おうね。
アラレちんはミィ ちゃん怖くないってよ。
ミィ ちゃんもうシャーしないじゃん。
緩くなっちゃったのは、 アラレちゃんの分までご飯食べてたからですよ。
食べ過ぎです・・。

自慢は スラ~リ尻尾です

4件のコメント

[C2041] 茶玉と三色玉

昨日ラガーの兄弟に会ってきましたー。
兄弟そろって茶トラ伝説を猛進ですね。
ダミ声でメェメェ鳴きながら人なつっこいとこがツボでした。
遊んでるうちに私が寝こけちゃったんですけど、
きづいたら寝てる私の腹の上で寝てましたよ(笑)。

[C2042] キャハァ~

お手てにきれいなシマシマがe-266
おしっぽも、すっとまっすぐでこれまたきれいなシマシマe-266

これはもう、見る人全てを悩殺ですね!
  • 2009-06-30 15:11
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C2043] 毛玉らぶ

かわゆい~~~!!!
このこらが噂のアラレつまみにラガーコンビね。(笑)
↓前の記事の1枚目の写真みて、
あらー、なんてミィちゃんに似た子なの~?なんて
脳天気に思ってたら、違った。(笑)
みぃちゃん、なんかオトナになったわ。
年齢的には前からオトナだけどさ、醸す雰囲気が。^^
  • 2009-06-30 17:13
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2047]

リナさまe-266
そう・・・隠してたわけぢゃないけど・・・なぜダミ声なの・・・。この愛くるしい見かけにダミ声。
実はあのアンちゃんもひどいダミ声でした。なぜe-286

ニャンママさまe-266
そうなんですよね~。なんかお手手の縞々とか見てると 「自然ってすごいぜ。」 「この美はなんなのだー。」 とか思いますよね。

ぱんとらさまe-266
そうですかぁ? むぅこちゃん、大人になりましたか? オバサンぢゃないですよね・・・e-263(って年齢的にはオバサンだけど)
アラレのことはべろんちょべろんちょするようになりましたが、ラガーは食べられるのが怖くてべろんちょしてもらいません・・・。

  • 2009-07-01 23:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/508-f17b3d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


