Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2030]

Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!可愛い!!v-10
今回は、ミィちゃんの出番が沢山ありそうで、それも楽しみにしていますよん♪
  • 2009-06-27 00:15
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2031] お世話になります!

お届けに伺った時、二匹のあまりの自由奔放さに
ウネちゃんへのご挨拶もせず帰ってきてしまいました。

ウネっち、ごめんね~。ミィちゃん、チビたちをよろしくね。
  • 2009-06-27 01:50
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C2032]

ミィちゃんの目線の先に毛玉ちゃんが。。
ミィちゃん、すでにお仕事中なんですね。
偉くって、カワイイ~!
  • 2009-06-27 06:57
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2033] アラレちゃん

随分お目目が綺麗になってきたね~v-218
良かったぁ。

ラガー君は、ハンサムになりそうだ!

良い家族が見つかりますように!
  • 2009-06-27 07:56
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2034] キリン

ラガービールの、ラガー、だなーv-219

毛玉・・ラガーの兄弟を、ひたすら手で転がしてきたけど、久しぶりの毛玉は、最高でしたわ。はい。

毛玉、二個。とっとと、もらわれますようにi-176
  • 2009-06-27 13:53
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2035] きゃわぅぃ~(*⌒∇⌒*)

メゾンの新顔ちゃんe-266
ちっこくって、メッチャかわいぃ~じゃあ~りませんかe-266

うねりんこ様が、仕事机の上あたりで
おちおち寝てもいられニャい・・・
なんてぼやいてそう( ´艸`)

あっv-237 ↑ いい意味でね^^
  • 2009-06-27 19:30
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C2036] なんともまあかわいい…♪

あらまあ、なんとかわいい毛玉ですこと☆こんなのが部屋の中で、ころころと食べて遊んであそんで…してた日にゃ、ミイママさん、仕事になりません!って様子が目に浮かびます。あられつまみにラガーですか??(爆笑)メゾンがまたにぎやかになりましたね。ミイちゃん、子守&大家守がんばってね☆☆
  • 2009-06-27 21:28
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C2037] ラガーと言えば

「次回予告」(←エヴァかいな?)をお聞きしてから何度訪問したことか・・・。

あられとラガーですか。
しばらくメゾンに居て欲しいような、そうではいけないような気もしますが・・・。
今後の展開に大いに期待してしまいます。

ラガーというと「太陽に○えろ!」を連想してしまう自分です。はい。歳がバレますね。
  • 2009-06-27 21:43
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2038] かわいい!!

2毛玉ともすごくかわいいですね!
2ヶ月なんてホントにオチビなんだろうなぁ・・・v-238

ミィちゃん偉い!!

[C2039]

まさに動く毛玉ちゃんですね 可愛いです。
新たに始まった猫ちゃんとの生活 楽しい写真を
見せてください。
  • 2009-06-29 09:29
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C2040]

はなロンママちゃんe-266
ロンち。が小さい頃は、ラガーみたいだったに違いないのだ。しかし、ラガーはキキキではなく、超しゃがれ声なのだ。なぜ?

かっくんe-266
あそこまで躊躇のない毛玉も初めてでした…。最初、ミィも眼中に入っていないようで、せっかくシャーしても毛玉たちは転がりまくっていて無視。かわいそうなオバちゃんでした。

はっちゃんe-266
そうですね…しっかりシャーすることから仕事始めてました。今は、ご飯とられそうになったりするとシャー!しますが、結局シャーして立ち去るので、毛玉にご飯とられてます・・・・。それでいいのか、ミィ。

運搬マンさまe-266
アラレちゃん、そうだe-2と思って、りたぼんとこのコパイバオイルをつけ始めました。キレイになるといいナ。

ミィ叔母ちゃんe-266
久しぶりの毛玉、踏まないように緊張してます。基本スリ足ですわ。人のそばで遊ぶのが好きなのねぇ~。コロコロ。かわゆし。

ニャンママさまe-266
ウネさまがいらしたら、違ったでしょうねぇ。アラレなんて、ミィにシャーされても 「わ。なんだこのおばちゃん。」ってなくらいでお耳ぴこたんさえもしないんですよ…。
ウネさまにはお耳ぴこたんくらいしたかな…。

ウィン母さんe-266
あられつまみにラガーv-275 とは、考えていなかったのですが、いいですね、もらいました。
「自宅に毛玉がいるのになぜに仕事にイカナイトイケナイノデスカ?」 大真面目に思う今日この頃です。

スカイランサーさまe-266
それはそれは…至極恐縮です。。
しかし、こちらも いまかいまかと待っておりますのヨ。ひとつよろしく!?

梅姉さまe-266
ぜひネコ部の活動の一環として毛玉訪問でもご検討くださいませ。
1時間でも2時間でも転がし放題ですの…。

ジージョ母さまe-266
毛玉ちゃんご覧になるのもまだお辛いでしょうに、コメントありがとうございます。
まぁ、素早すぎて遊んでいる写真がなかなか撮れませんが、がんばりますv-91



  • 2009-06-29 11:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/507-ccf3b404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

A&L 毛玉ふたつ ( コメント : 11 )

予告通り 月曜日に 毛玉 ((C)同僚ちゃん) ふたつ入荷しました。

arare lager 017

arare lager 011

かっくんママのふれこみ通り、 アラレちゃんの辞書に 「物怖じ」 はありません。


arare lager 014

アラレ (2ヶ月) です。

arare lager 016

ラガー (2ヶ月弱) です。

とりあえず、 食べて遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで休憩して遊んで遊んで遊んで食べてトイレして遊んで遊んで遊んでちょっと寝て遊んで過ごしてます。

11件のコメント

[C2030]

Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!可愛い!!v-10
今回は、ミィちゃんの出番が沢山ありそうで、それも楽しみにしていますよん♪
  • 2009-06-27 00:15
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2031] お世話になります!

お届けに伺った時、二匹のあまりの自由奔放さに
ウネちゃんへのご挨拶もせず帰ってきてしまいました。

ウネっち、ごめんね~。ミィちゃん、チビたちをよろしくね。
  • 2009-06-27 01:50
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C2032]

ミィちゃんの目線の先に毛玉ちゃんが。。
ミィちゃん、すでにお仕事中なんですね。
偉くって、カワイイ~!
  • 2009-06-27 06:57
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2033] アラレちゃん

随分お目目が綺麗になってきたね~v-218
良かったぁ。

ラガー君は、ハンサムになりそうだ!

良い家族が見つかりますように!
  • 2009-06-27 07:56
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2034] キリン

ラガービールの、ラガー、だなーv-219

毛玉・・ラガーの兄弟を、ひたすら手で転がしてきたけど、久しぶりの毛玉は、最高でしたわ。はい。

毛玉、二個。とっとと、もらわれますようにi-176
  • 2009-06-27 13:53
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2035] きゃわぅぃ~(*⌒∇⌒*)

メゾンの新顔ちゃんe-266
ちっこくって、メッチャかわいぃ~じゃあ~りませんかe-266

うねりんこ様が、仕事机の上あたりで
おちおち寝てもいられニャい・・・
なんてぼやいてそう( ´艸`)

あっv-237 ↑ いい意味でね^^
  • 2009-06-27 19:30
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C2036] なんともまあかわいい…♪

あらまあ、なんとかわいい毛玉ですこと☆こんなのが部屋の中で、ころころと食べて遊んであそんで…してた日にゃ、ミイママさん、仕事になりません!って様子が目に浮かびます。あられつまみにラガーですか??(爆笑)メゾンがまたにぎやかになりましたね。ミイちゃん、子守&大家守がんばってね☆☆
  • 2009-06-27 21:28
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C2037] ラガーと言えば

「次回予告」(←エヴァかいな?)をお聞きしてから何度訪問したことか・・・。

あられとラガーですか。
しばらくメゾンに居て欲しいような、そうではいけないような気もしますが・・・。
今後の展開に大いに期待してしまいます。

ラガーというと「太陽に○えろ!」を連想してしまう自分です。はい。歳がバレますね。
  • 2009-06-27 21:43
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2038] かわいい!!

2毛玉ともすごくかわいいですね!
2ヶ月なんてホントにオチビなんだろうなぁ・・・v-238

ミィちゃん偉い!!

[C2039]

まさに動く毛玉ちゃんですね 可愛いです。
新たに始まった猫ちゃんとの生活 楽しい写真を
見せてください。
  • 2009-06-29 09:29
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C2040]

はなロンママちゃんe-266
ロンち。が小さい頃は、ラガーみたいだったに違いないのだ。しかし、ラガーはキキキではなく、超しゃがれ声なのだ。なぜ?

かっくんe-266
あそこまで躊躇のない毛玉も初めてでした…。最初、ミィも眼中に入っていないようで、せっかくシャーしても毛玉たちは転がりまくっていて無視。かわいそうなオバちゃんでした。

はっちゃんe-266
そうですね…しっかりシャーすることから仕事始めてました。今は、ご飯とられそうになったりするとシャー!しますが、結局シャーして立ち去るので、毛玉にご飯とられてます・・・・。それでいいのか、ミィ。

運搬マンさまe-266
アラレちゃん、そうだe-2と思って、りたぼんとこのコパイバオイルをつけ始めました。キレイになるといいナ。

ミィ叔母ちゃんe-266
久しぶりの毛玉、踏まないように緊張してます。基本スリ足ですわ。人のそばで遊ぶのが好きなのねぇ~。コロコロ。かわゆし。

ニャンママさまe-266
ウネさまがいらしたら、違ったでしょうねぇ。アラレなんて、ミィにシャーされても 「わ。なんだこのおばちゃん。」ってなくらいでお耳ぴこたんさえもしないんですよ…。
ウネさまにはお耳ぴこたんくらいしたかな…。

ウィン母さんe-266
あられつまみにラガーv-275 とは、考えていなかったのですが、いいですね、もらいました。
「自宅に毛玉がいるのになぜに仕事にイカナイトイケナイノデスカ?」 大真面目に思う今日この頃です。

スカイランサーさまe-266
それはそれは…至極恐縮です。。
しかし、こちらも いまかいまかと待っておりますのヨ。ひとつよろしく!?

梅姉さまe-266
ぜひネコ部の活動の一環として毛玉訪問でもご検討くださいませ。
1時間でも2時間でも転がし放題ですの…。

ジージョ母さまe-266
毛玉ちゃんご覧になるのもまだお辛いでしょうに、コメントありがとうございます。
まぁ、素早すぎて遊んでいる写真がなかなか撮れませんが、がんばりますv-91



  • 2009-06-29 11:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/507-ccf3b404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


