Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2022]

う~ん、何でしょう。
期待してしまいますね。
  • 2009-06-19 07:02
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2023]

バレバレだぁー。
忙しくなるですねー、大家さん。

[C2024] ありゃ・・・

再開っすかぁ~?
それしか考えられない・・・・・
  • 2009-06-19 22:23
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C2025] いよっ大統領☆

スーパーでお刺身みて、買い物かごもったまま泣いてるミイママさんの文字のあるパソコンの画面を見て泣いてる私を見て、切ない顔してウィンがすりすりしてきました。といういことは…ウィンは、ミイママさんを励ましてるつもり???ウィン&おかやんからの癒しビームとどきましたか??で、しかし~!!!???え、大統領、もしかして、もう?やっぱり?いよいよ?ですかあ~?????私までドキドキしてきました。ミイちゃん、あんたのママは大統領をこえていますよね。
  • 2009-06-20 08:29
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C2026] やっぱり

あれだなっ! あーするんだな。

宇禰さんも納得(期待?)しているだろうし、
ミィママちゃんの精神衛生上、良いと思うよ。

と、勝手に想像しているけど、絶対そうだと思う。
  • 2009-06-20 12:42
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2027]

スカイランサーさまe-266
いや~、いったいナンデショウね~e-3っておい!
ランコちゃんちにもニュースが欲しい頃ですネ。

リナさまe-266
そうですねー、ミィが忙しくなるですねー。
大家はまたミィに丸投げですねー。

ニャンママさまe-266
あまり多くの可能性をもたないメゾンつぶれ顔であります…。 楽しみだにゃ♪

ウィン母さん&ウィンくんe-266
癒しビーム、めっちゃ届いてますe-455 きっと世の中にはスーパーで買い物カゴ下げて、色んなもの見て泣く人がいるんだろなー、って思いました。
シュークリーム見て泣く人もいるだろうし、 イカリングみて泣く人もいるだろうし、 豆大福みて泣く人も、ね。

名古屋に会いにいきたいなー。

運搬マンさまe-266
ミィは暇ぶっこいてますからね。うん。
運動不足でしょうしね。うん。
おはぎちゃんのために貸し出した方がよいかしらん…。
  • 2009-06-20 20:26
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2028]

すみません、私も涙です。

まだまだ修行が足りなくて、
お別れが辛いのですが、きっといつもそばに
いてくれるのでしょうね。
  • 2009-06-22 08:46
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C2029]

ポルビママさまe-266
ブログにウネりんのことも書いてくださってどうもありがとうございましたe-466
ウネは 「コイツ、まだダメだな。ち。」 と、 別れの時期を延ばしてくれたので、 そのおかげで大家は気持ちの整理がつけやすくなりました。
なんかそろそろ生まれ変わりそうな気がしますぅ。
  • 2009-06-26 23:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/505-e0635ccb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE That reminds me of ... ( コメント : 8 )

スーパーで立派なマグロのお刺身ではなくて、 ウネに買って帰ってた切り落としのマグロを見たら (庶民だな・・) 心臓のところに塊ができて、 買い物カゴを持って泣いた。

で、 スーパーで買い物カゴ持ってマグロ見て泣いてる自分が可笑しくて笑った。

ただの頭のおかしな人ぢゃないっ


「ふー。 ちっかりたよー。」 と床にごろん♪と寝転がると、 ウネがお腹の上に乗ってきてくれるときがある。 

エア・なでなでする大家。


とうとう来たか?!


ウネの元気な頃の写真を載せよう!と思ってファイルを見てたら、 やっぱりまだ載せられず、 殺風景のブログ。


しかし!

ぐふふふふ。

来週あたり、 メゾンに何かが起こりまっせ
(何かってバレバレか。)

乞うご期待

8件のコメント

[C2022]

う~ん、何でしょう。
期待してしまいますね。
  • 2009-06-19 07:02
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2023]

バレバレだぁー。
忙しくなるですねー、大家さん。

[C2024] ありゃ・・・

再開っすかぁ~?
それしか考えられない・・・・・
  • 2009-06-19 22:23
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C2025] いよっ大統領☆

スーパーでお刺身みて、買い物かごもったまま泣いてるミイママさんの文字のあるパソコンの画面を見て泣いてる私を見て、切ない顔してウィンがすりすりしてきました。といういことは…ウィンは、ミイママさんを励ましてるつもり???ウィン&おかやんからの癒しビームとどきましたか??で、しかし~!!!???え、大統領、もしかして、もう?やっぱり?いよいよ?ですかあ~?????私までドキドキしてきました。ミイちゃん、あんたのママは大統領をこえていますよね。
  • 2009-06-20 08:29
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C2026] やっぱり

あれだなっ! あーするんだな。

宇禰さんも納得(期待?)しているだろうし、
ミィママちゃんの精神衛生上、良いと思うよ。

と、勝手に想像しているけど、絶対そうだと思う。
  • 2009-06-20 12:42
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2027]

スカイランサーさまe-266
いや~、いったいナンデショウね~e-3っておい!
ランコちゃんちにもニュースが欲しい頃ですネ。

リナさまe-266
そうですねー、ミィが忙しくなるですねー。
大家はまたミィに丸投げですねー。

ニャンママさまe-266
あまり多くの可能性をもたないメゾンつぶれ顔であります…。 楽しみだにゃ♪

ウィン母さん&ウィンくんe-266
癒しビーム、めっちゃ届いてますe-455 きっと世の中にはスーパーで買い物カゴ下げて、色んなもの見て泣く人がいるんだろなー、って思いました。
シュークリーム見て泣く人もいるだろうし、 イカリングみて泣く人もいるだろうし、 豆大福みて泣く人も、ね。

名古屋に会いにいきたいなー。

運搬マンさまe-266
ミィは暇ぶっこいてますからね。うん。
運動不足でしょうしね。うん。
おはぎちゃんのために貸し出した方がよいかしらん…。
  • 2009-06-20 20:26
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2028]

すみません、私も涙です。

まだまだ修行が足りなくて、
お別れが辛いのですが、きっといつもそばに
いてくれるのでしょうね。
  • 2009-06-22 08:46
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C2029]

ポルビママさまe-266
ブログにウネりんのことも書いてくださってどうもありがとうございましたe-466
ウネは 「コイツ、まだダメだな。ち。」 と、 別れの時期を延ばしてくれたので、 そのおかげで大家は気持ちの整理がつけやすくなりました。
なんかそろそろ生まれ変わりそうな気がしますぅ。
  • 2009-06-26 23:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/505-e0635ccb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


