Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2013] スカイランサー

茶トラでも武闘派?でも、また大家さんのウチの子として生まれ変わってきますように。

大ネコ1ヶ月限定での預かりのオファーがあるのですが・・・。
  • 2009-06-11 22:04
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2014]

スカイランサーさまe-266

ずぅっとずぅっとウネちんのこと、気にかけてくださって、本当にどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます。
オファーきましたか(笑) 待ってました。
  • 2009-06-12 11:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/503-6429a141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE メッセージ ( コメント : 2 )

今日、 以前から予約をしてあったリーディング&ヒーリングのセッションに行ってきました。

けっこう爆笑な内容 (なぜここで笑いなの?) もあったのですが、 最後、 ただウネの写真を見せて、 「この子から何かメッセージありますか?」 と訊きました。

une 001
(亡くなる二週間位前のウネちゃん。 ちょっとぐったりしてますね~。)

そうしたら、 (ある意味予想していた通りでしたが) 「う~ん、 別に特には・・・」 っておいっ!

しかし、 それではちょっと・・・ってことで、 こう教えてくださいました。

"She's happy ... where she is... she's happy. Now, she's being treated very well. And she wants you to treat yourself just like you treated her. Yeah, that's it. And she's ...英語忘れた... then, she's going to move on."

幸せだって。 今いる場所で、 幸せだって。 とてもよくしてもらってるって。 ママがわたしにしてくれたみたいに、 ママ、 自分のことを大切にして。 まぁ、 それにつきるみたい。 もう少し自分を癒すことに時間を使うけれど、 それが終わったら、 次に進むって。

"happy" と聞けて、 それだけで安心しました。 最近、 ふっくらしたウネちんを感じられるようになってよかった~と思ってました。 悠々自適生活で元気を取り戻したようですね。 

で。 ウーちゃん、 生まれ変わってきますかぁ?!
ちと怖
今度は違うキャラかしら…。

次は茶トラちゃんとかで、 にゃはははは~な生活したら?
それともまた真っ向勝負の顔面に傷作ります系ですか…?

2件のコメント

[C2013] スカイランサー

茶トラでも武闘派?でも、また大家さんのウチの子として生まれ変わってきますように。

大ネコ1ヶ月限定での預かりのオファーがあるのですが・・・。
  • 2009-06-11 22:04
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2014]

スカイランサーさまe-266

ずぅっとずぅっとウネちんのこと、気にかけてくださって、本当にどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます。
オファーきましたか(笑) 待ってました。
  • 2009-06-12 11:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/503-6429a141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


