Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2011] 良かったね~

私なんか足元にも及ばないほど、しっかりした預かりさんだなぁ。
見習わねば。

永遠ちゃん、幸せになってね♪

うちだと喧嘩し放題で怪我させそう、と思ったので手を引っ込めました。
やっぱり本当に綺麗なサビちゃんだ。
  • 2009-06-10 07:43
  • 投稿者 : 一瞬手を挙げようか悩んだ運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2012]

運搬マンさまe-266

うんうん、永遠ちゃんは幸せにゃんこだよね~。こんな素晴らしい預かりさんに出会えて。

うちも、ヘン三毛 vs サビサビって考えたらさ~、むにゅむにゅ・・・ ってなってしまいました。

あぁ、憧れの王道サビe-267
  • 2009-06-11 22:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/502-768ae5dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねりま猫 最後の一頭 永遠ちゃんがついに! ( コメント : 2 )

とりいそぎ、 ぜひぜひぜひこちらをご覧くださいませ

やったぜ、 このヤロー
もってけドロボー
てやんでい

2件のコメント

[C2011] 良かったね~

私なんか足元にも及ばないほど、しっかりした預かりさんだなぁ。
見習わねば。

永遠ちゃん、幸せになってね♪

うちだと喧嘩し放題で怪我させそう、と思ったので手を引っ込めました。
やっぱり本当に綺麗なサビちゃんだ。
  • 2009-06-10 07:43
  • 投稿者 : 一瞬手を挙げようか悩んだ運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2012]

運搬マンさまe-266

うんうん、永遠ちゃんは幸せにゃんこだよね~。こんな素晴らしい預かりさんに出会えて。

うちも、ヘン三毛 vs サビサビって考えたらさ~、むにゅむにゅ・・・ ってなってしまいました。

あぁ、憧れの王道サビe-267
  • 2009-06-11 22:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/502-768ae5dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


