Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2004] さっすがー

ウネちんだねe-454
つい、忘れがちなそういうコトは、怒られて思い出させてもらう位が、ちょうどいいねーe-461
  • 2009-06-06 19:56
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2006] さすがっす

ミィ叔母e-266

天使v-282猫になっても、〆るとこは〆るウネちゃんであった・・・。
いつまでもママのメンターなのだ。
  • 2009-06-07 18:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2007] わたくしも

アンが発症したらきっとうらみつらみを
書き綴ると思います^^;
今思えば、アンを我が家にと思っていた
頃にうね姫がメゾンで生活を始めたのも
なんだか偶然とは思えないのです。
運命って私達が思うよりずっとすごくて
素敵なものなのかもしれませんね。

天使になった姫は楽しくてしょうがない
のかな。そうそう、エイズでなにが悪い。
うねちゃん、そうやって多くの人の
背中を押してあげてね。
  • 2009-06-08 08:20
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C2008] ありがとうございます♪

ポルビママさまe-266

そうですね~、運命って偉大ですよね。運命と思って諦めるのではなくて、運命からとことん学んで、運命ビビらせて(?)書き換えていくくらいの気合でこれからもがんばりますv-91

アンちゃん、ポルビちゃんとの絡みも今度ブログに載せてください~。
  • 2009-06-08 08:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2009] 良いも悪いもないのにね…

さすがだね、ウネリンコさまv-221

そうなんだよね、勝手にいい、悪いを作ってるんだよね。ありのままを感謝して受け入れられたらどんなに楽に生きて行けるだろう…。

あたしの友人はガンを受け入れたら大豆の粒⇒小豆の粒に変化しました。ガンと闘わず共生の道を歩んでいます。

あたしはずっとガンで苦しんでなくなった叔母とウネちゃんを重ねてみていましたが、ウネちゃんを見ていて気づきました。叔母は苦しくても生きたかったんだと、勝手に外野のアタシが苦しくて辛いと思っていただけだど。
ミイママさんが書いてくれることで沢山の気付きと愛をいただきましたv-238
ありがとうございます。

次のブログですが、永遠ちゃんおめでとうございますv-424v-424
  • 2009-06-09 22:39
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2010]

きらなさまe-266

ウネちん、相変わらずです、厳しいッスe-443 でもそれが真の愛ッス。
ご友人、小粒ちゃんと仲良く暮らしていかれるといいですね。小粒ちゃんにはあんまり深く恋に落ちてもらってはこまりますが。
ウネの愛e-266が、わたしを通してきらなさんにまで届いていたなんて、気分は最高です。ありがとうございます。ウネにご友人も守ってもらおっと。
  • 2009-06-09 23:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/501-27b148d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE ・・怒られた・・ ( コメント : 6 )

「ウネちゃん、 これで楽になったねぇ。 エイズもリンパ腫も消えちゃって。
次生まれ変わってくるときは、 猫エイズ、 置いておいでね。」

そしたら、 リンコ様が 

「エイズだったら何が悪いの。」

といって、 鼻をふんと鳴らした・・

そうだった、 そうだった、 ママ、 どんだけ学習能力低いんだろうね。 ポルビママは優等生。 エイズだからって不幸なわけじゃない。 猫エイズ陽性だって、 何も悪くないよ、 うん、 リンコ。

ウネのメゾンでの生活を見て、 エイズキャリアの子を迎え入れる決心がついたとおっしゃってくださる方がいる。 ねぇ、 それだけで、 ウネとママ、 だよね

une 047

(ウネ、 遊び呆けててここにいないこと多いです。)



6件のコメント

[C2004] さっすがー

ウネちんだねe-454
つい、忘れがちなそういうコトは、怒られて思い出させてもらう位が、ちょうどいいねーe-461
  • 2009-06-06 19:56
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2006] さすがっす

ミィ叔母e-266

天使v-282猫になっても、〆るとこは〆るウネちゃんであった・・・。
いつまでもママのメンターなのだ。
  • 2009-06-07 18:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2007] わたくしも

アンが発症したらきっとうらみつらみを
書き綴ると思います^^;
今思えば、アンを我が家にと思っていた
頃にうね姫がメゾンで生活を始めたのも
なんだか偶然とは思えないのです。
運命って私達が思うよりずっとすごくて
素敵なものなのかもしれませんね。

天使になった姫は楽しくてしょうがない
のかな。そうそう、エイズでなにが悪い。
うねちゃん、そうやって多くの人の
背中を押してあげてね。
  • 2009-06-08 08:20
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C2008] ありがとうございます♪

ポルビママさまe-266

そうですね~、運命って偉大ですよね。運命と思って諦めるのではなくて、運命からとことん学んで、運命ビビらせて(?)書き換えていくくらいの気合でこれからもがんばりますv-91

アンちゃん、ポルビちゃんとの絡みも今度ブログに載せてください~。
  • 2009-06-08 08:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2009] 良いも悪いもないのにね…

さすがだね、ウネリンコさまv-221

そうなんだよね、勝手にいい、悪いを作ってるんだよね。ありのままを感謝して受け入れられたらどんなに楽に生きて行けるだろう…。

あたしの友人はガンを受け入れたら大豆の粒⇒小豆の粒に変化しました。ガンと闘わず共生の道を歩んでいます。

あたしはずっとガンで苦しんでなくなった叔母とウネちゃんを重ねてみていましたが、ウネちゃんを見ていて気づきました。叔母は苦しくても生きたかったんだと、勝手に外野のアタシが苦しくて辛いと思っていただけだど。
ミイママさんが書いてくれることで沢山の気付きと愛をいただきましたv-238
ありがとうございます。

次のブログですが、永遠ちゃんおめでとうございますv-424v-424
  • 2009-06-09 22:39
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2010]

きらなさまe-266

ウネちん、相変わらずです、厳しいッスe-443 でもそれが真の愛ッス。
ご友人、小粒ちゃんと仲良く暮らしていかれるといいですね。小粒ちゃんにはあんまり深く恋に落ちてもらってはこまりますが。
ウネの愛e-266が、わたしを通してきらなさんにまで届いていたなんて、気分は最高です。ありがとうございます。ウネにご友人も守ってもらおっと。
  • 2009-06-09 23:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/501-27b148d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


