Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1997] 宇禰ちゃん、ミィママちゃん、お疲れ様でした。

自然が豊かで、静かにお見送り出来そうな場所ですね。。。

お気持ち、折れないように、遠くからお祈りしています。


ミィちゃん、ママを頼んだよ!
  • 2009-06-03 22:21
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1998]

最近パソコンを立ち上げていなかったので、今知りました・・・。

いつかは来るものだけど、見送るのは辛いですよね・・。

でも、ミィママさんは宇禰ちゃんに出来ることはやったし、宇禰ちゃんも出来る限りがんばったんだと思います。

なんて言っていいかわかりませんが、ゆっくり休んでください。
  • 2009-06-04 00:42
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1999] 今は

リンコさんとの想い出に浸ってください。

思いっきり泣いてください。

思いの導くまま、気持ちをゆだねてください。

そうしたら、きっときっと、想いはリンコさんに伝わると思います。
  • 2009-06-04 06:48
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2000] 少しの間だけど

ママと離れてしまうけど、寂しくないよ。

ミィさんも参列したのですね。

うねさんの爪、小さくてかわいいですね。
  • 2009-06-04 09:03
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/499-683128c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 5月31日(2) ( コメント : 4 )

une 037

une 035

une 036

une 038

une 027

une 039

une 044
ウネの爪。

une 043
ママのお守り。

4件のコメント

[C1997] 宇禰ちゃん、ミィママちゃん、お疲れ様でした。

自然が豊かで、静かにお見送り出来そうな場所ですね。。。

お気持ち、折れないように、遠くからお祈りしています。


ミィちゃん、ママを頼んだよ!
  • 2009-06-03 22:21
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1998]

最近パソコンを立ち上げていなかったので、今知りました・・・。

いつかは来るものだけど、見送るのは辛いですよね・・。

でも、ミィママさんは宇禰ちゃんに出来ることはやったし、宇禰ちゃんも出来る限りがんばったんだと思います。

なんて言っていいかわかりませんが、ゆっくり休んでください。
  • 2009-06-04 00:42
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1999] 今は

リンコさんとの想い出に浸ってください。

思いっきり泣いてください。

思いの導くまま、気持ちをゆだねてください。

そうしたら、きっときっと、想いはリンコさんに伝わると思います。
  • 2009-06-04 06:48
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2000] 少しの間だけど

ママと離れてしまうけど、寂しくないよ。

ミィさんも参列したのですね。

うねさんの爪、小さくてかわいいですね。
  • 2009-06-04 09:03
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/499-683128c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


