Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1991]

ウネちゃん。
幸せな人生だったね。よかったね。元気でね。
これからもママと一緒にいられるよ。
ママさん、元気だしてね。
  • 2009-06-01 12:08
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C1992]

うねちゃん、最期まで生き尽くしたね。ママの愛情に埋もれて、幸せだったね。
  • 2009-06-01 22:36
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1993] 合掌

毎日、うねちゃんが元気なことをブログで確認してたのに、この2日会いにこなかったんです。
ごめんなさい。
お悔やみの言葉が思いつきません。

けれど、みなさんのコメントのように、
うねちゃんのお顔が『幸せだったよ』って
言ってるようにみえます。

バイバイ。うねちゃん。
  • 2009-06-02 00:18
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1994]

うねちゃん。
もう痛いことも、寂しいこともないよ。大好きなママともずっと一緒だよ。
ママ様、私たちをうねちゃんと逢わせて下さって本当にありがとうございました。
  • 2009-06-02 00:35
  • 投稿者 : アキコ
  • URL
  • 編集

[C1995]

今、知りました・・・。
悪性リンパ腫が本当に憎いですよ・・・。

ミィママが頑張ってるのに・・・
ごめんね・・・涙が止まりません・・・。

ウネちゃんは、ミィママに出会えて、
本当に幸せだったね!!!
ウネは「幸せでした、ありがとう!」って、言ってます、絶対!
ミィママ~、ウネ~、ありがとう~!

  • 2009-06-02 01:16
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C1996]

ミィママさん、ウネちゃん・・・・・
お疲れ様でした。
闘病生活は毎日毎日とても大変だっただろうなって思います。
でも、ウネちゃんはミィママさんとの毎日が
本当に幸せだっただろうなって思います。
綺麗なお顔・・・・・
姿が見えなくなって寂しくなるけど、
ウネちゃんはキラキラした光になって、
いつでも一緒にいられるから・・。
ウネちゃんは今日はまだ透明ニャンコの姿で、
メゾンの窓際で日向ぼっこしてるかな・・?
ウネちゃんも、ミィママさんも、しばらくは ゆっくり休んでね。
  • 2009-06-02 12:26
  • 投稿者 : おざさお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/498-0e14ee82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 5月31日(1) ( コメント : 6 )

une 021

une 028

une 032


une 033

une 030

une 031

6件のコメント

[C1991]

ウネちゃん。
幸せな人生だったね。よかったね。元気でね。
これからもママと一緒にいられるよ。
ママさん、元気だしてね。
  • 2009-06-01 12:08
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C1992]

うねちゃん、最期まで生き尽くしたね。ママの愛情に埋もれて、幸せだったね。
  • 2009-06-01 22:36
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1993] 合掌

毎日、うねちゃんが元気なことをブログで確認してたのに、この2日会いにこなかったんです。
ごめんなさい。
お悔やみの言葉が思いつきません。

けれど、みなさんのコメントのように、
うねちゃんのお顔が『幸せだったよ』って
言ってるようにみえます。

バイバイ。うねちゃん。
  • 2009-06-02 00:18
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1994]

うねちゃん。
もう痛いことも、寂しいこともないよ。大好きなママともずっと一緒だよ。
ママ様、私たちをうねちゃんと逢わせて下さって本当にありがとうございました。
  • 2009-06-02 00:35
  • 投稿者 : アキコ
  • URL
  • 編集

[C1995]

今、知りました・・・。
悪性リンパ腫が本当に憎いですよ・・・。

ミィママが頑張ってるのに・・・
ごめんね・・・涙が止まりません・・・。

ウネちゃんは、ミィママに出会えて、
本当に幸せだったね!!!
ウネは「幸せでした、ありがとう!」って、言ってます、絶対!
ミィママ~、ウネ~、ありがとう~!

  • 2009-06-02 01:16
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C1996]

ミィママさん、ウネちゃん・・・・・
お疲れ様でした。
闘病生活は毎日毎日とても大変だっただろうなって思います。
でも、ウネちゃんはミィママさんとの毎日が
本当に幸せだっただろうなって思います。
綺麗なお顔・・・・・
姿が見えなくなって寂しくなるけど、
ウネちゃんはキラキラした光になって、
いつでも一緒にいられるから・・。
ウネちゃんは今日はまだ透明ニャンコの姿で、
メゾンの窓際で日向ぼっこしてるかな・・?
ウネちゃんも、ミィママさんも、しばらくは ゆっくり休んでね。
  • 2009-06-02 12:26
  • 投稿者 : おざさお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/498-0e14ee82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


