Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1986]

うね姫、大家さん、おつかれ様でした。
うね姫、セーターがよくお似合いですよ。
よくがんばったね。
うね姫がくれたメッセージはとても
大きくて勇気をくれました。
「病気であることも老いている事も
決して不幸なことではない。」
うね姫みたいに愛されるお婆ちゃんに
なりますね。
  • 2009-05-31 21:04
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1987] おやすみ、ウネちゃん

きれいな、いいお顔ですね。。。
ウネちゃん、いつもアップで大きく写っていたけど、こんな小さな猫さんだったんですね。。。

ウネちゃん、おやすみ。
  • 2009-05-31 21:32
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C1988] うねりんこ様・・・

遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

うねりんこ様
いっぱいいっぱい頑張りましたね!
みんな、あなたの頑張りに感心していたはずです。
おばちゃん、気がつくのが遅くてごめんね・・・
玲くんが今頃、遅くなってごめんニャ
って駆け寄ってるはず。

ミィママさん
しばらくは、お辛いと思います。
体も疲労のピークのはず。
どうか、ご自身をいたわってくださいね。
  • 2009-05-31 22:45
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1989] 良い顔で....

本当に、寝てるみたい。

宇禰さん、ミィ家ご家族さま、
お疲れ様でした。

お空で走り回ってね。
  • 2009-05-31 23:41
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1990] ウネちゃんへ

澄んだ瞳のウネちゃん、
もうたましいの故郷に着いたかな?
体は軽くなりましたか?

ウネちゃん、ゆっくり休んでください。
そして大家さんを見守ってください。

おやすみ、ウネちゃん。
ありがとう、ウネちゃん。
  • 2009-06-01 11:19
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/497-04afca22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 5月30日 ( コメント : 5 )

une 003

une 006

une 011

une 007

une 014

une 015

une 020

ウネが着ているのは、 預かりっ子たちににゃんセーターを編んでいる方が、 病院の受付に 「ウネちゃんのお母さまへ」 と預けてくださったセーターです。

「カテーテル入れているので首ぐりを大きく、 あまりすそが長いとじゃまでいやがるだろうから 少し短めに作ってみました。」

薄手のサマーセーターです。

5件のコメント

[C1986]

うね姫、大家さん、おつかれ様でした。
うね姫、セーターがよくお似合いですよ。
よくがんばったね。
うね姫がくれたメッセージはとても
大きくて勇気をくれました。
「病気であることも老いている事も
決して不幸なことではない。」
うね姫みたいに愛されるお婆ちゃんに
なりますね。
  • 2009-05-31 21:04
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1987] おやすみ、ウネちゃん

きれいな、いいお顔ですね。。。
ウネちゃん、いつもアップで大きく写っていたけど、こんな小さな猫さんだったんですね。。。

ウネちゃん、おやすみ。
  • 2009-05-31 21:32
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C1988] うねりんこ様・・・

遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

うねりんこ様
いっぱいいっぱい頑張りましたね!
みんな、あなたの頑張りに感心していたはずです。
おばちゃん、気がつくのが遅くてごめんね・・・
玲くんが今頃、遅くなってごめんニャ
って駆け寄ってるはず。

ミィママさん
しばらくは、お辛いと思います。
体も疲労のピークのはず。
どうか、ご自身をいたわってくださいね。
  • 2009-05-31 22:45
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1989] 良い顔で....

本当に、寝てるみたい。

宇禰さん、ミィ家ご家族さま、
お疲れ様でした。

お空で走り回ってね。
  • 2009-05-31 23:41
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1990] ウネちゃんへ

澄んだ瞳のウネちゃん、
もうたましいの故郷に着いたかな?
体は軽くなりましたか?

ウネちゃん、ゆっくり休んでください。
そして大家さんを見守ってください。

おやすみ、ウネちゃん。
ありがとう、ウネちゃん。
  • 2009-06-01 11:19
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/497-04afca22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


