Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1976] うっひょひょ~~~♪

可愛いっv-10

幸せなんだなぁ~。
良かった良かった。

うちでも女の子チームにはバシバシされてたわ(笑
  • 2009-05-29 23:53
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/494-f1e396d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンテン君かわいくなってます♪ ( コメント : 1 )

P1110039.jpg

この顔見たら、 説明不要、 ですよね~。

甘えた顔になってるぅ

ルイ蓮くんが、 テンテンくんになって3ヶ月経ちました。

Tさまから、 嬉しい近況報告をちょうだいしました。 ありがとうございます

いただいたメールを一部ご紹介・・・

・・・まだ人には馴れず 相変わらず猫ラブ一筋です(苦笑)

テンテンの甘え方は『突撃~!』状態でスリスリするものだから、女の子軍団からは『シャ~!』と『パンチ』をもらってますが、彼はめげない!?
唯一『シャ~』を言わず、よろけないで座っているのが茶太郎です。
だからテンテンは茶太郎が大好きみたいですよ

一緒に茶太郎と寝たいようですが、茶太郎は私の横で寝るので添い寝はまだ叶わぬ夢ですが(^_^;)

そのせいかテンテンは真夜中のボール遊びに勤しんでおります(泣)

でもボール遊びができるようになったのはとても嬉しいことです(できれば昼間ならもっと嬉しい 笑)

それとキャリーで寝てる時はナデナデさせてくれように(T-T)
(キャリーは扉を外して出入り自由にしてます)

まだまだ人馴れには時間が必要ですがテンテン同様、私もめげない!
いつか、私と添い寝をしてくれるのを夢みて(笑)


まだ人が怖いテンテンくんを あったかぁ~く見守ってくださるTさま。 本当にありがとうございます。 白黒もっさくんは、 間違いなく幸せです。

1件のコメント

[C1976] うっひょひょ~~~♪

可愛いっv-10

幸せなんだなぁ~。
良かった良かった。

うちでも女の子チームにはバシバシされてたわ(笑
  • 2009-05-29 23:53
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/494-f1e396d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


