Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1955]

コーヒーしみのウネちゃん、大好きだよ。
  • 2009-05-14 11:14
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1956]

大丈夫v-91
ゆっくり、ゆっくり、ウネちゃんのペースでねv-344v-344
  • 2009-05-14 12:35
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C1957] りんこ様大応援団^^v

そう!大丈夫v-221
うねりんこ様には、大応援団がついてるからe-266

おばちゃんはいつでも応援してるからねぇ~v-222

  • 2009-05-14 13:12
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1959] 大丈夫

まだまだいけるよねv-91
ゆっくりゆっくりね。
  • 2009-05-16 18:39
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1960]

ウネーリンコー だいじょぶだいじょぶ
焦らず騒がずマイペースで、だよ。v-218

  • 2009-05-18 15:15
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1961] ありがとうございます!

はっちゃんe-266、 きらなさまe-266、 ニャンママさまe-266、 ポルビママさまe-266、 ぱんとらさまe-266

みなさん、 本当にありがとうございます。 多少の迷いはありましたが、 「ウネ、 やめようね。」 と決めてから、 ウネが元気になったので、 きっと分かるのだと思います。 
ウネ、本当にがんばってくれてると思います。
  • 2009-05-20 11:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/490-615e97cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 抗がん剤やめます ( コメント : 6 )

ウネちん、 大きな変化はなく風薫る5月を生きています。

でも、 少しずつ少しずつ体重は落ちています。
そして、 抗がん剤投与の後、 以前は最初の1週間は調子がいまひとつでも、 次の2週間はわりと元気でした。 それが、 がん細胞やっつけ < 元気な細胞やっつけ になってきたのかな…と思うようになりました。

まだ、 抗がん剤を打てない状態ではありません。

でも、 ウネと話し合って、 投与はやめることにしました。

でも、 それはウネがよくなることをあきらめたわけではありません。
ママは信じてますから。

最後の抗がん剤投与前は、 台所までやってきて何か食べたそうにしていたり、 ミィ のご飯をのぞきに行ってたウネ。

最後の投与後、 ぱったりそれがやんでしまったのが一番気になりました。

その後、 食欲増進剤を処方していただいたこともあり、 特定のオヤツだけならお口からも食べます。 カテーテルから入れるご飯も戻しません。 だからまだ行ける。

ウネには何より、 みなさんがついていてくださるから。

6件のコメント

[C1955]

コーヒーしみのウネちゃん、大好きだよ。
  • 2009-05-14 11:14
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1956]

大丈夫v-91
ゆっくり、ゆっくり、ウネちゃんのペースでねv-344v-344
  • 2009-05-14 12:35
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C1957] りんこ様大応援団^^v

そう!大丈夫v-221
うねりんこ様には、大応援団がついてるからe-266

おばちゃんはいつでも応援してるからねぇ~v-222

  • 2009-05-14 13:12
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1959] 大丈夫

まだまだいけるよねv-91
ゆっくりゆっくりね。
  • 2009-05-16 18:39
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1960]

ウネーリンコー だいじょぶだいじょぶ
焦らず騒がずマイペースで、だよ。v-218

  • 2009-05-18 15:15
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1961] ありがとうございます!

はっちゃんe-266、 きらなさまe-266、 ニャンママさまe-266、 ポルビママさまe-266、 ぱんとらさまe-266

みなさん、 本当にありがとうございます。 多少の迷いはありましたが、 「ウネ、 やめようね。」 と決めてから、 ウネが元気になったので、 きっと分かるのだと思います。 
ウネ、本当にがんばってくれてると思います。
  • 2009-05-20 11:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/490-615e97cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


