Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1946] ありがとう!

ミィママ、ありがとう!
コロン、ありがとう!
「そこのちっちゃいのん」にコロンが生まれ変わってきたら、また一緒に力を合わせて頑張りたいですね。

  • 2009-05-03 17:39
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C1947] お空で...

天国でいっぱいいっぱい遊んで、待っててね~。
大好きなお姉ちゃんやママだって、いつかお空で会えるんだから。

待ちくたびれたら、生まれ変わってまっすぐおうちへ行けば良いんだよ。

ママさん、お姉ちゃん始めご家族の皆さま、お疲れ様でした。

ミィママさんも、お気を落としの無いように。
  • 2009-05-03 21:59
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1948]

こういう時にどういった言葉をおかけすれば良いのか分かりませんが・・・。

どうぞゆっくり立ち直っていただいて、その先に新しい出会いがありますように。
  • 2009-05-04 20:36
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1949] 泣けてきました

2歳なんてまだまだやんちゃ盛り
かわいい盛りだったのに。
コロンちゃんでもよくがんばったね。
そしてご家族もお疲れ様でした。
コロンちゃん、虹の橋でいっぱい
遊んで楽しく過ごせますように。
そしてご家族を見守っていてね。
  • 2009-05-05 10:26
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1950]

かっくんe-266
コロンちゃんは、本当にかわいくて、本当に幸せだったね。
せめてもう少し、とは思うけれど、でも本当に幸せな猫生でよかったよね。

運搬マンさまe-266
ごまちゃんにもスリスリいってるかしらん? 宜しくお伝えくださいませねん!

スカイランサーさまe-266
いつもいつもありがとうございます。もっとみなさんに元気になっていただけることも書いていきたいです。

ポルビママさまe-266
本当にそうですね・・・。ポルビ家と同じような素敵なお宅なんですよ~。コロンちゃん、幸せだったでしょ~。お気持ち、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
  • 2009-05-06 21:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/488-8997590e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きなコロンへ ( コメント : 5 )

いやな時間にミィ叔母から留守電が入っていると思ったら、 とんでもない訃報だった。

メゾンの卒業生、 まだ2歳のコロンちゃんが、 悪性リンパ腫で危ないと聞いたのはその前日だった。

yuzu 057

本当に茶白?白茶?らしい、 ただただかわいい子だった。 仔猫のやんちゃ盛りにメゾンにいて、 悪いこともいっぱいしたのだろうけれど、 かわいかったことしか覚えていない。 いたずらしてもただかわいかったんだと思う。

最高のお宅へいった。 露ほどの心配もしないでよい、 素敵なあったかい、 お膝のたくさんあるお家へ。 

溺愛されていた。

yuzucolon 046

長尻尾の美しい子だった。

またリンパ腫。

若さがその進行を早めて、 ウネおばはんを追い抜いて逝ってしまった。 骨と皮だけになって、 どこにそんな力があるの?という状態で、 ママに歩み寄って、 懸命にスリスリした翌日にコロンちゃんは逝った。

しばらく実感はなくて、 でも、 ご家族が心配で、 特にコロンの恩人の娘さんが心配だった。 発症してからできることはすべてして、 できることがなくなってすぐ、 コロンちゃんの肉体が視界から消えてしまって。

そして、 また少し時間が経って、 コロンちゃんの写真をみたりして、 せっかくあんなに素晴らしいお家で毎日楽しく過ごしていたのに、 みんなに毎日笑顔をプレゼントしていたのに、 それでなぜこんなにも突然お空に帰らなくてはいけなかったのかと、 そんなことを思っていると叫びたくなる。



コロンちゃん、 ありがとう。
本当にありがとう。

5件のコメント

[C1946] ありがとう!

ミィママ、ありがとう!
コロン、ありがとう!
「そこのちっちゃいのん」にコロンが生まれ変わってきたら、また一緒に力を合わせて頑張りたいですね。

  • 2009-05-03 17:39
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C1947] お空で...

天国でいっぱいいっぱい遊んで、待っててね~。
大好きなお姉ちゃんやママだって、いつかお空で会えるんだから。

待ちくたびれたら、生まれ変わってまっすぐおうちへ行けば良いんだよ。

ママさん、お姉ちゃん始めご家族の皆さま、お疲れ様でした。

ミィママさんも、お気を落としの無いように。
  • 2009-05-03 21:59
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1948]

こういう時にどういった言葉をおかけすれば良いのか分かりませんが・・・。

どうぞゆっくり立ち直っていただいて、その先に新しい出会いがありますように。
  • 2009-05-04 20:36
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1949] 泣けてきました

2歳なんてまだまだやんちゃ盛り
かわいい盛りだったのに。
コロンちゃんでもよくがんばったね。
そしてご家族もお疲れ様でした。
コロンちゃん、虹の橋でいっぱい
遊んで楽しく過ごせますように。
そしてご家族を見守っていてね。
  • 2009-05-05 10:26
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1950]

かっくんe-266
コロンちゃんは、本当にかわいくて、本当に幸せだったね。
せめてもう少し、とは思うけれど、でも本当に幸せな猫生でよかったよね。

運搬マンさまe-266
ごまちゃんにもスリスリいってるかしらん? 宜しくお伝えくださいませねん!

スカイランサーさまe-266
いつもいつもありがとうございます。もっとみなさんに元気になっていただけることも書いていきたいです。

ポルビママさまe-266
本当にそうですね・・・。ポルビ家と同じような素敵なお宅なんですよ~。コロンちゃん、幸せだったでしょ~。お気持ち、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
  • 2009-05-06 21:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/488-8997590e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


