Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1935] 。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。

。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。 えーん、えーん、素敵だよぉv-22
うねリンコが笑ってるぅ♪
ミィママちゃんも可愛い♪

もっと沢山見たいから、今度是非お邪魔させてね♪
  • 2009-04-26 00:14
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1937] うわぁ~(*⌒∇⌒*)

素敵な写真だわぁ~v-405

うねりんこ様も調子悪かったなんて思えないくらい目力あるしe-278

モノクロの写真いいねぇ~!
引き伸ばしてパネルにしたいくらいだよぉ~

いいなv-237いいなぁ~e-343
  • 2009-04-26 12:41
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1938] 素敵なお写真ですね…!

お写真から音楽がきこえてきそうです。

こんなに素敵なお写真はもちろんですが、愛猫と一緒に同じフレームにおさまることだけでも、考えてみればあまりないですよね!

  • 2009-04-26 12:51
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1939] その瞬間

お互いの愛情に満ちた「その瞬間」がぎゅっと詰まっていて、とっても幸せになりました。
  • 2009-04-27 21:18
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1940] ^^

宇禰ちゃん 元気にしてるとのことで、
ほっとしてます。

  • 2009-04-27 23:24
  • 投稿者 : Sunflower
  • URL
  • 編集

[C1941]

静かで平和な感じが伝わってきますね。
他のお写真もぜひぜひ。


  • 2009-04-28 07:34
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1942] いい写真ですね~

愛情がぎゅっと詰まった写真ですね。
うね姫、美猫さんですよね!!
大家さんてば華奢な方なんですね~
うらやましい~
  • 2009-04-28 08:25
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1943] うわぁ。

いいなぁ。素敵な写真だわ~。v-10
一生大事に出来る写真って素晴らしい。

一人暮らしだとペットとのツーショットって撮ってないもんね。
私、ごまとの2ショットが無い...

大家さん、心も体も、リンコさんも、そしてこの思い出も大切にしてね。
  • 2009-04-29 08:47
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1944]

とってもすてきな写真だわ・・・ (⌒ー⌒)
心が安らぎます。
  • 2009-05-01 17:46
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1945]

みなさま、コメントをありがとうございます~。

はなロンママちゃんe-266
ぜひ他のお写真も見にいらしてねん。本当にこうして撮ってもらってよかったです。ありがとう!!!!

ニャンママさまe-266
本当にた~~くさん現像してくださったんです。色んなウネが写っていて。感激しました。

はっちゃんe-266
そうなんですよね~。預かりっ子の写真は山ほどあっても、それもお猫様だけだし。一緒の写真ってなかなかないです。よかったぁ~♪

ドームハウスのママさまe-266
そう感じていただけたらすっごく嬉しいです。ウネがウネらし~く写っているのでホント嬉しいです。

Sunflowerさまさまe-266
ご覧のとおり絶賛の嵐ですたい! ありがとうございましたe-466 嬉しさがまだじわじわきます。これからもきっと色んな思いがいただいた写真から生まれるのだと思います!

スカイランサーさまe-266
ありがとうございます~。 一枚目は、ウネちんのコーヒーしみの可愛さ炸裂!と思ってます。(ばか?)

ポルビママさまe-266
残念ながら、大家を「華奢」と形容する人はいません…e-274 「殺しても死にそうにない」という人はe-69の数ほど…きーっ。
モノクロ万歳です。

運搬マンさまe-266
あたくしも、むぅことのツーショットはなくてよ…。いつの日か…。

ぱんとらさまe-266
ぱんとらさんだったら、撮影時の方が興味津々面白かったのではないかと思います。お呼び…すれば・・・スペース…ないな・・・e-263
  • 2009-05-02 00:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/486-77fea30a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 記念撮影 ( コメント : 10 )

宇禰があと・・・となってから、 大家以上に大打撃を喰らったのではないかと思われるはなロンママちゃん。

宇禰ちゃんと一緒の写真が欲しくない? と、 プロ級の腕前の写真友だちにお願いしてくださり、 宇禰との記念撮影を、 一月前、 東京マラソンの日にしました。

ご本人の了解を得て、 何枚かご紹介させていただきます。

_MG_7644T.jpg

大家と宇禰とは何の関係もないどころの騒ぎではないのに、 大根区まで撮影にいらしてくださったのは ひま☆Sunflower さん。

今回は、ご自分の写真ということではなく、 宇禰がいた、 大家といた、 それを切り取って残すということだけを考えて撮ってくださいました。

とても素敵な写真をたくさん撮っていらっしゃるので、 ぜひサイトをのぞいてみてください

_MG_7631T.jpg

りんちゃん 笑ってます。


_MG_7612T.jpg

リンコ、 ちっちゃぁ~い! (大家が巨大なのか?!)


実は、 撮影の時点で宇禰はあまり元気がありませんでした。 ところが、 出来上がった写真にはとても活き活きとした表情の宇禰がたくさんいて。

宇禰とママ。


そして、 約一月が経ち、 宇禰サマずっと元気になっています。 何か写真で過去の宇禰に終わりを告げて、 生まれ変わったような、 そんな気さえするくらいです。

ひま☆さんが作ってくださったアルバム、 メゾンにいらしてくだされば閲覧可能です(笑) りたぼんティーとともに歓迎いたします

10件のコメント

[C1935] 。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。

。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。 えーん、えーん、素敵だよぉv-22
うねリンコが笑ってるぅ♪
ミィママちゃんも可愛い♪

もっと沢山見たいから、今度是非お邪魔させてね♪
  • 2009-04-26 00:14
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1937] うわぁ~(*⌒∇⌒*)

素敵な写真だわぁ~v-405

うねりんこ様も調子悪かったなんて思えないくらい目力あるしe-278

モノクロの写真いいねぇ~!
引き伸ばしてパネルにしたいくらいだよぉ~

いいなv-237いいなぁ~e-343
  • 2009-04-26 12:41
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1938] 素敵なお写真ですね…!

お写真から音楽がきこえてきそうです。

こんなに素敵なお写真はもちろんですが、愛猫と一緒に同じフレームにおさまることだけでも、考えてみればあまりないですよね!

  • 2009-04-26 12:51
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1939] その瞬間

お互いの愛情に満ちた「その瞬間」がぎゅっと詰まっていて、とっても幸せになりました。
  • 2009-04-27 21:18
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1940] ^^

宇禰ちゃん 元気にしてるとのことで、
ほっとしてます。

  • 2009-04-27 23:24
  • 投稿者 : Sunflower
  • URL
  • 編集

[C1941]

静かで平和な感じが伝わってきますね。
他のお写真もぜひぜひ。


  • 2009-04-28 07:34
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1942] いい写真ですね~

愛情がぎゅっと詰まった写真ですね。
うね姫、美猫さんですよね!!
大家さんてば華奢な方なんですね~
うらやましい~
  • 2009-04-28 08:25
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1943] うわぁ。

いいなぁ。素敵な写真だわ~。v-10
一生大事に出来る写真って素晴らしい。

一人暮らしだとペットとのツーショットって撮ってないもんね。
私、ごまとの2ショットが無い...

大家さん、心も体も、リンコさんも、そしてこの思い出も大切にしてね。
  • 2009-04-29 08:47
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1944]

とってもすてきな写真だわ・・・ (⌒ー⌒)
心が安らぎます。
  • 2009-05-01 17:46
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1945]

みなさま、コメントをありがとうございます~。

はなロンママちゃんe-266
ぜひ他のお写真も見にいらしてねん。本当にこうして撮ってもらってよかったです。ありがとう!!!!

ニャンママさまe-266
本当にた~~くさん現像してくださったんです。色んなウネが写っていて。感激しました。

はっちゃんe-266
そうなんですよね~。預かりっ子の写真は山ほどあっても、それもお猫様だけだし。一緒の写真ってなかなかないです。よかったぁ~♪

ドームハウスのママさまe-266
そう感じていただけたらすっごく嬉しいです。ウネがウネらし~く写っているのでホント嬉しいです。

Sunflowerさまさまe-266
ご覧のとおり絶賛の嵐ですたい! ありがとうございましたe-466 嬉しさがまだじわじわきます。これからもきっと色んな思いがいただいた写真から生まれるのだと思います!

スカイランサーさまe-266
ありがとうございます~。 一枚目は、ウネちんのコーヒーしみの可愛さ炸裂!と思ってます。(ばか?)

ポルビママさまe-266
残念ながら、大家を「華奢」と形容する人はいません…e-274 「殺しても死にそうにない」という人はe-69の数ほど…きーっ。
モノクロ万歳です。

運搬マンさまe-266
あたくしも、むぅことのツーショットはなくてよ…。いつの日か…。

ぱんとらさまe-266
ぱんとらさんだったら、撮影時の方が興味津々面白かったのではないかと思います。お呼び…すれば・・・スペース…ないな・・・e-263
  • 2009-05-02 00:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/486-77fea30a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


