Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1908]

食べろ~食べろ~v-222
念を送ります。
  • 2009-04-09 20:46
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1909] 立つんだジョー!

の言い回しで
食え!食うんだ ウネェ~~~

あぅv-388
うねりんこ様には、お下品でしたv-399

一日も早く大家さんに向かって
アタクシのご飯はまだかしら?
って催促するように祈ってるわぁ~v-221
  • 2009-04-09 22:04
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1910] 宇禰さんのペース

があるのかもねv-218

これからちょっとずつでも、
(匂いから一口、二口...)
「食べたい」という欲が出てきてくれるといいなぁ。
  • 2009-04-09 22:19
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1912]

この数日は、辛くてコメントできなかったけど...

「なんだかいけそうなきがするぅ~♪」
「あるとおもいますっ!」
がんばって、うねちゃんv-82

  • 2009-04-10 00:06
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1913] 水分補給だけは・・・

水分補給だけは、気をつけてあげて下さい。脱水症状になると、人間と同じようにボ~ッとしていまって、動きたくても、食べたくても、行動停止してしまいます。

ミィママが一番良く分かっているこんな事務的なこと、言いたくないんだけど・・・介護する同志、時として、ウザい事いうのも必要な事だと・・・お許し下さいね。

ミィママ!ウネ、大丈夫。今日は、お目目見れなかったけど、しっかりした光があるもの。

私に言われたくないと思うけど、ミィママ、心も体も無理は、禁物だよ!
一番大切な時に正常な判断力が働かなくなっちゃうから、ちゃんと休養とってね♡
  • 2009-04-10 00:38
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C1914]

ポルビママさまe-266
念、届いてます~。ウネ、またミィのごはんのところまで行ってました。
あとちょっとだー。食べるのだー。

ニャンママさまe-266
団平もびっくりの迫力ウネちゃんだったのですがねぇ。。。
でも・・・まだ・・・ミィにシャーしてます・・・e-286

運搬マンさまe-266
ロールケーキも撃沈しました・・・うっうっ。でも、負けない・・。
どっかにまだONになるスイッチがあるんじゃないかと・・。

チビたまの母さまe-266
お辛い気持にさせてしまって申し訳ありませんe-466でも、ウネはかなりご機嫌で、ちょろちょろしてます。びっくりです。

かっくんe-266
ありがとうございます。
脱水が怖くて、せっせこせっせこあげていたのですが、それで取り込める水分量には限界があるみたい…ということに、ようやく気づき、今度はせっせこ皮下輸液に通おうと思ってます。
(この皮下輸液だって、ずっと前にかっくんに教えてもらった♪)
今朝も仕事前に行ってきました!
  • 2009-04-10 14:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/481-87353153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 変化 ( コメント : 6 )

une 007

カテーテルからご飯をいれないで一日半が過ぎましたが、 たったそれだけで驚くほど毛艶がよくなりました

そしてベッドから出て動く! っていっても、 ほぉぉ~んのちょっとですけどね。 

でもさきほどびっくり
ミィ のご飯をのぞきに行っていました!

ご飯に自ら興味をもっていくなんて、 何ヶ月ぶり~?! ふんふん臭いをかいでいただけで食べなかったんですけどね、 それでもなんだかちょっと期待がもてました。

このいい変化が右肩あがりに続かなくて、 右肩どころか超なで肩!(意味不明) みたいなことになったら、 あっさり給餌再開するでしょうね。

だからみなさん心配しないでね

プライドもへったくれもござーません。 このような緊急事態に。 

ウネー! 食べろー! 食べるんだーっ! 食べるんだっ、 ウネー!

6件のコメント

[C1908]

食べろ~食べろ~v-222
念を送ります。
  • 2009-04-09 20:46
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1909] 立つんだジョー!

の言い回しで
食え!食うんだ ウネェ~~~

あぅv-388
うねりんこ様には、お下品でしたv-399

一日も早く大家さんに向かって
アタクシのご飯はまだかしら?
って催促するように祈ってるわぁ~v-221
  • 2009-04-09 22:04
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1910] 宇禰さんのペース

があるのかもねv-218

これからちょっとずつでも、
(匂いから一口、二口...)
「食べたい」という欲が出てきてくれるといいなぁ。
  • 2009-04-09 22:19
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1912]

この数日は、辛くてコメントできなかったけど...

「なんだかいけそうなきがするぅ~♪」
「あるとおもいますっ!」
がんばって、うねちゃんv-82

  • 2009-04-10 00:06
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1913] 水分補給だけは・・・

水分補給だけは、気をつけてあげて下さい。脱水症状になると、人間と同じようにボ~ッとしていまって、動きたくても、食べたくても、行動停止してしまいます。

ミィママが一番良く分かっているこんな事務的なこと、言いたくないんだけど・・・介護する同志、時として、ウザい事いうのも必要な事だと・・・お許し下さいね。

ミィママ!ウネ、大丈夫。今日は、お目目見れなかったけど、しっかりした光があるもの。

私に言われたくないと思うけど、ミィママ、心も体も無理は、禁物だよ!
一番大切な時に正常な判断力が働かなくなっちゃうから、ちゃんと休養とってね♡
  • 2009-04-10 00:38
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C1914]

ポルビママさまe-266
念、届いてます~。ウネ、またミィのごはんのところまで行ってました。
あとちょっとだー。食べるのだー。

ニャンママさまe-266
団平もびっくりの迫力ウネちゃんだったのですがねぇ。。。
でも・・・まだ・・・ミィにシャーしてます・・・e-286

運搬マンさまe-266
ロールケーキも撃沈しました・・・うっうっ。でも、負けない・・。
どっかにまだONになるスイッチがあるんじゃないかと・・。

チビたまの母さまe-266
お辛い気持にさせてしまって申し訳ありませんe-466でも、ウネはかなりご機嫌で、ちょろちょろしてます。びっくりです。

かっくんe-266
ありがとうございます。
脱水が怖くて、せっせこせっせこあげていたのですが、それで取り込める水分量には限界があるみたい…ということに、ようやく気づき、今度はせっせこ皮下輸液に通おうと思ってます。
(この皮下輸液だって、ずっと前にかっくんに教えてもらった♪)
今朝も仕事前に行ってきました!
  • 2009-04-10 14:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/481-87353153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


