Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1865] 大家さん太っ腹( ´艸`)

って、メタボって言ってるんじゃないのよi-201
ついに、ファーストクラスに乗換えね!

大家さんの無理に頑張らせたくないって気持ち最近わかるようになってきた。
でも、頑張ろうとしている間は、後押ししたいものねぇ~v-219
といいつつ、私、頑張らせちゃってるかもv-12
  • 2009-03-29 23:21
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1868] 私も行ってるかも

このパターンで考えると、私も昨年は海外旅行に行ってることになります~。
闘病期間が短かったので、ハワイ2泊3日ぐらいですが。
  • 2009-03-30 23:42
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C1869] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-31 15:32
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1871]

ニャンママさまe-266
どもども。
ニャンママさんは、ちょっと遊びすぎで、マイレージ溜まってるんじゃないですか?(笑)
人それぞれ、猫それぞれ。玲くんにはニャンママさん、ニャンママさんには玲くん。大丈夫ですよ!

ぽちさまe-266
ハワイ旅行も、どこのホテル?スイート?コンドミニアム?移動はリムジン?(笑) いや~、豪華でいいですねぇ(?)
  • 2009-03-31 22:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/472-fb6176f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 海外旅行 ( コメント : 4 )

え?! りんこがこんな時に大家、 海外旅行?!

違いますよ~。 ニャンママさんに超ウケたんでいい気になってるのです。

宇禰サマ、 実際問題、 治療費そりゃ~かかります。 そこで、 海外旅行、 それも 「欧州列車の旅」 なぞに行ったと思えば、 なんかそんなもんかな~って。 (どんなもん?)

une 011

ちなみに ニャンママさんは、 豪遊してることになります(笑)

抗がん剤を2種投与する日は、 たとえば、 こんな感じです:

再診料 (サービス) 
☆○○○ペットクリニックさま、 ありがとうございます
猫:半日入院  1,800
抗がん剤注射薬剤料(ビンクリスチン) 3,000
抗がん剤注射薬剤料(シクロフォスファミド) 2,500
血管確保(留置針による) 1,500
静脈輸液 3,000
一般生化学検査(必要項目) 4,000
血液電解質(Na/K/Cl) 1,000
血球計算 2,000
抗生物質 200 x 7 = 1,400
消化管保護剤 80 x 7 = 560
免疫抑制剤 120 x 7 = 840

計 21,600
消費税 1,080
合計 22,680

宇禰の治療費を払えることに心から感謝です。
今のところまだ、 飛行機代(エコノミー)くらいしか出てないし。

もうね、 どうせなら大家、 ファーストクラスで参りますわよ!
いや、 自家用セスナか!
きゃー、 飛んでけドロボー。

4件のコメント

[C1865] 大家さん太っ腹( ´艸`)

って、メタボって言ってるんじゃないのよi-201
ついに、ファーストクラスに乗換えね!

大家さんの無理に頑張らせたくないって気持ち最近わかるようになってきた。
でも、頑張ろうとしている間は、後押ししたいものねぇ~v-219
といいつつ、私、頑張らせちゃってるかもv-12
  • 2009-03-29 23:21
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1868] 私も行ってるかも

このパターンで考えると、私も昨年は海外旅行に行ってることになります~。
闘病期間が短かったので、ハワイ2泊3日ぐらいですが。
  • 2009-03-30 23:42
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C1869] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-31 15:32
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1871]

ニャンママさまe-266
どもども。
ニャンママさんは、ちょっと遊びすぎで、マイレージ溜まってるんじゃないですか?(笑)
人それぞれ、猫それぞれ。玲くんにはニャンママさん、ニャンママさんには玲くん。大丈夫ですよ!

ぽちさまe-266
ハワイ旅行も、どこのホテル?スイート?コンドミニアム?移動はリムジン?(笑) いや~、豪華でいいですねぇ(?)
  • 2009-03-31 22:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/472-fb6176f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


