Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1857] うねちゃん

ご無沙汰していまいました。
遡って読みました。
うねさんもミィさんも大家さんも
みなさんよくがんばっていますね。
やんちゃいっぱい元気いっぱいの
ポルビ家から元気オーラを送ります。
それにしてもうね姫、ピッカピカの
美猫さんですよね。
愛情いっぱいもらっているから
なんでしょうね。
  • 2009-03-24 14:07
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1858] 眼力

いや~、こんだけのメヂカラv-416は、この辺でもなかなか見られませんぜ!

年寄りの時間はゆ~っくり流れるの。
だからリンコさんもゆっくり、ゆったりね。
  • 2009-03-24 21:01
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1859] ウネちゃん。

本当に目力はちっとも衰えていませんね、ウネちゃん。驚きです・・
いつかお別れする日がくるのを嘆くより、一緒に居られる時間が一秒一分一時間一日長く続くことの幸せを噛みしめたいと、いつもそう思います。ウネちゃんは、今このとき、間違いなくとっても幸せであることは、疑う余地もありません。それが、この表情にもしっかり表れているように思います。
  • 2009-03-24 21:25
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C1861] 可愛い♪

ウネちゃんとても可愛いです。
ミィママの気持ちが伝わり、じ~んとしてしまう。今日みた雑誌に、
あちらの世界にいっても魂はつながっているとあり、ドンちゃんのことを考えてました。
  • 2009-03-24 23:23
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C1862] 毛艶いいねぇ~!

うねりんこ様、きれいよぉ~v-353

うんうん
なんだか、毎日ありがとうって言いたくなるよねぇ~e-278
  • 2009-03-24 23:27
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1863] ほんとに

奇蹟は起きるかもよ~、
だって、本当に元気そうでかわいいし。^o^
そう、みんなで前向きに考えよう!
それが波動で伝わるかもーー。
うね~!!揃えたオテテがかわいいよぉ。^^

  • 2009-03-25 17:28
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1864]

うねちゃんは、まだまだ!
うねちゃんのおめめが、「ママさん!
だいじょーぶでしゅよ!」って言ってます!まーるいお顔のしたの揃えたおててがかわいいですね♪
  • 2009-03-25 22:52
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1866] お薬が効いてます♪

*追記*

ご心配おかけしました、うぇっうぇっは、胃腸の働きをよくするお薬をいただいて、それで症状は改善されました。
ウネを薬漬けにするのは・・と思っていましたが、気持ち悪いのはやっぱりかわいそうだし、吐いてしまうと脱水にもなってしまうので、お薬で対応しました。
  • 2009-03-30 08:26
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1867] ありがとうございます

ポルビママさまe-266
わざわざ遡ってご覧くださって、ありがとうございます。ポルビ家のパワー、ちょっともらっちゃいます。ちょっとくらいじゃ、びくともしませんものね~(笑)

運搬マンさまe-266
特にこのカメラはすごいかも~。ほとんど寝ているウーちゃんですが、たまにふらりんこ♪とベットから出てきたりするとすんごい嬉しいです。へへへ。

光ママさまe-266
いつもありがとうございます。
ウネちゃんは相変わらず意思表示がはっきりしております・・。まだミィにシャーするし・・・e-274

とみまりさまe-266
ドンちゃん、どうしてますかね~。ウネちんやその他の子とも、絶対また再会するでしょうねe-420

ニャンママさまe-266
毎日ありがとう - ホントにそうですね。ミィにもありがとe-328です。

ぱんとらさまe-266
ね、お手手かわいいでしょ♪ ありがとうございます。
でも毎週採血されてるので、ちょっと痛々しくもe-260

チビたまの母さまe-266
なんだか少しずつ小さくなっていくウネを見るのが辛くないと言ったら嘘ですが、でも、こういうものなんだな、って。
そして身体が小さくなったからといって変わることは、ほかにはないんだって。
うまく表現できないのですが。

みなさま、ありがとうございますe-466
  • 2009-03-30 08:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/471-38b84c3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 静かに元気です♪ ( コメント : 9 )

この週末は、 抗がん治療はお休みで、 血液検査と体調を整えるための点滴をしました。

白血球値は抗がん剤がなくなったので、 6000まで上がっていました。 少し胃腸の働きが弱っているようで (そりゃそうだねぇ) お薬をいただきました。

朝、 吐くものがなくても うえっうえっとなって起きるウネちゃん。 しばらくはご飯を入れても吐いちゃうので、 ポカリとお水を少量ずつ飲んで、 落ち着いてきたら、 やっとこご飯です。

une 009

こうやって見ると元気そうなんだけどね。

このあったかくてふわふわな生き物が、 いつかコトっ って、 心臓止まっちゃうっていうのが信じられない。
小学生並みに理解できない大家です。 

それが信じられないから、 毎日ちょっとずつ弱っているのは明白なんだけれども、 それでも 「ウネちん、 奇蹟の猫になるんぢゃなかろか♪」 とも思っていたりするわけです。

考えても仕方がないことを、 まぁ、 よぅ考えるこっちゃ!と自分で自分に呆れてます
ま、 それも幸せのうちでしょね。
ありがと、 ウネ。

9件のコメント

[C1857] うねちゃん

ご無沙汰していまいました。
遡って読みました。
うねさんもミィさんも大家さんも
みなさんよくがんばっていますね。
やんちゃいっぱい元気いっぱいの
ポルビ家から元気オーラを送ります。
それにしてもうね姫、ピッカピカの
美猫さんですよね。
愛情いっぱいもらっているから
なんでしょうね。
  • 2009-03-24 14:07
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C1858] 眼力

いや~、こんだけのメヂカラv-416は、この辺でもなかなか見られませんぜ!

年寄りの時間はゆ~っくり流れるの。
だからリンコさんもゆっくり、ゆったりね。
  • 2009-03-24 21:01
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1859] ウネちゃん。

本当に目力はちっとも衰えていませんね、ウネちゃん。驚きです・・
いつかお別れする日がくるのを嘆くより、一緒に居られる時間が一秒一分一時間一日長く続くことの幸せを噛みしめたいと、いつもそう思います。ウネちゃんは、今このとき、間違いなくとっても幸せであることは、疑う余地もありません。それが、この表情にもしっかり表れているように思います。
  • 2009-03-24 21:25
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C1861] 可愛い♪

ウネちゃんとても可愛いです。
ミィママの気持ちが伝わり、じ~んとしてしまう。今日みた雑誌に、
あちらの世界にいっても魂はつながっているとあり、ドンちゃんのことを考えてました。
  • 2009-03-24 23:23
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C1862] 毛艶いいねぇ~!

うねりんこ様、きれいよぉ~v-353

うんうん
なんだか、毎日ありがとうって言いたくなるよねぇ~e-278
  • 2009-03-24 23:27
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1863] ほんとに

奇蹟は起きるかもよ~、
だって、本当に元気そうでかわいいし。^o^
そう、みんなで前向きに考えよう!
それが波動で伝わるかもーー。
うね~!!揃えたオテテがかわいいよぉ。^^

  • 2009-03-25 17:28
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1864]

うねちゃんは、まだまだ!
うねちゃんのおめめが、「ママさん!
だいじょーぶでしゅよ!」って言ってます!まーるいお顔のしたの揃えたおててがかわいいですね♪
  • 2009-03-25 22:52
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1866] お薬が効いてます♪

*追記*

ご心配おかけしました、うぇっうぇっは、胃腸の働きをよくするお薬をいただいて、それで症状は改善されました。
ウネを薬漬けにするのは・・と思っていましたが、気持ち悪いのはやっぱりかわいそうだし、吐いてしまうと脱水にもなってしまうので、お薬で対応しました。
  • 2009-03-30 08:26
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1867] ありがとうございます

ポルビママさまe-266
わざわざ遡ってご覧くださって、ありがとうございます。ポルビ家のパワー、ちょっともらっちゃいます。ちょっとくらいじゃ、びくともしませんものね~(笑)

運搬マンさまe-266
特にこのカメラはすごいかも~。ほとんど寝ているウーちゃんですが、たまにふらりんこ♪とベットから出てきたりするとすんごい嬉しいです。へへへ。

光ママさまe-266
いつもありがとうございます。
ウネちゃんは相変わらず意思表示がはっきりしております・・。まだミィにシャーするし・・・e-274

とみまりさまe-266
ドンちゃん、どうしてますかね~。ウネちんやその他の子とも、絶対また再会するでしょうねe-420

ニャンママさまe-266
毎日ありがとう - ホントにそうですね。ミィにもありがとe-328です。

ぱんとらさまe-266
ね、お手手かわいいでしょ♪ ありがとうございます。
でも毎週採血されてるので、ちょっと痛々しくもe-260

チビたまの母さまe-266
なんだか少しずつ小さくなっていくウネを見るのが辛くないと言ったら嘘ですが、でも、こういうものなんだな、って。
そして身体が小さくなったからといって変わることは、ほかにはないんだって。
うまく表現できないのですが。

みなさま、ありがとうございますe-466
  • 2009-03-30 08:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/471-38b84c3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


