Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1854] よかったね♪

うねちゃん、ご機嫌で何よりです。
うねちゃん、幸せをありがとう♪
  • 2009-03-20 23:00
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C1855] ミィーちゃんもかわゆし

今日もウネちゃんもご機嫌リンコなんですね。よかった♪
必要なときに必要なものが必要な場所にあるもんですね~。日向ぼっこでホコホコふっくりですね。
  • 2009-03-21 21:45
  • 投稿者 : パンコこときらな
  • URL
  • 編集

[C1860]

ぼんぼんずママさまe-266
ありがとうございます。
りたぼん、あいらぼん(←苦しい・・)もご機嫌ちゃんですか? 人馴れe-464な子がご機嫌日向ぼっこの図も、なにもすごく安心して、大好きです。

パンコこときらなさまe-266
お留守番が長くなっちゃうのがなんとも悲しいのですが、、、。それでもいい子に待っていてくれます。爪とぐだけで、あぁ、よかったなぁ、って思います。
  • 2009-03-24 22:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/470-ba8cb47e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 嬉しかったこと♪ ( コメント : 3 )

今日、 昼間でかけていて帰ってきたら、 ウネが出窓の上にいた。

1オクターヴ高い声で 「リンちゃぁぁぁ~~~ん」 って叫んだ。 日向ぼっこ、 自分でしてたんだ…。

自分で、 「あ。」 って思って、 よいしょと出窓に登って (ママが代わってあげたいほど脚が細くなっちゃったのに) そして、 太陽の光を浴びて ご機嫌りんこだったんだ

その際に活躍したと思われるのは…

mii 078

はっちゃんがお花を送ってくださったときのダンボール。

これが出窓への階段の役割を果たしてくれる。

mii 079

 ↑  何か文句あり・・・そうですね・・・ な、 何かしら・・・。


猫が日向ぼっこして毛づくろいする姿を見ているだけで 「にゃんだか幸せだべ、 オラ」気分になる人は多いと思う。 でも、 それは本当に本当に本当に幸せなことなんだ、 って、 今日知った。 ありがと、 リンコ

3件のコメント

[C1854] よかったね♪

うねちゃん、ご機嫌で何よりです。
うねちゃん、幸せをありがとう♪
  • 2009-03-20 23:00
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C1855] ミィーちゃんもかわゆし

今日もウネちゃんもご機嫌リンコなんですね。よかった♪
必要なときに必要なものが必要な場所にあるもんですね~。日向ぼっこでホコホコふっくりですね。
  • 2009-03-21 21:45
  • 投稿者 : パンコこときらな
  • URL
  • 編集

[C1860]

ぼんぼんずママさまe-266
ありがとうございます。
りたぼん、あいらぼん(←苦しい・・)もご機嫌ちゃんですか? 人馴れe-464な子がご機嫌日向ぼっこの図も、なにもすごく安心して、大好きです。

パンコこときらなさまe-266
お留守番が長くなっちゃうのがなんとも悲しいのですが、、、。それでもいい子に待っていてくれます。爪とぐだけで、あぁ、よかったなぁ、って思います。
  • 2009-03-24 22:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/470-ba8cb47e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


