Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1845] はい、

うちの牛柄野郎も手を挙げました、
ちっこ漏らし男子です。(笑)
そうですか、白血球・・・。
その先生、いいですね。説明が。
言葉以上に気持ちが伝わります。
写真のうねりん、とっても元気そう&
めちゃかわいい!^^

  • 2009-03-17 17:22
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1847] はぁ~い、ダンも・・・。

ご無沙汰しています。
ダンも先生に声をかけられただけで待合室の椅子の下に頭を隠します。
うねさんを見習うようによぉ~く言っておきます。
うねさん、一日も長くママ様と穏やかに過ごせるといいですね。。。
祈っています。
  • 2009-03-17 18:48
  • 投稿者 : ダン母
  • URL
  • 編集

[C1849] はい、(↑ハートの王子さまも!?)

ウー太郎は往路でもらしがちです。

写真の宇禰ちゃん、「ママ、そんなお顔して、どしたのヨ!」って逆にママにいってるみたいに見えます。(ごめんなさい。でも、そう見えたの…。)


  • 2009-03-17 19:04
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1850] キャリーの中で・・・

普段はほとんど鳴きもしないのに、病院に行く車の中で1年分くらい鳴いちゃったね・・・っておなごならいますがv-356

やっぱ白血球下がっちゃいましたか
でも、うねりんこ様はお元気そう♪
うちのお坊ちゃま君も2900まで下がったことあったけど、確かに元気ではあったなv-391
わかりやすい説明をしてくださる先生でいいなぁ~
  • 2009-03-18 16:40
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1851]

ウネちゃん、アングルのせいか、ぽっちゃりしてみえますね。
おめめの輝きもとても元気そう。
病院にもなれましたか...
ウネちゃんイイ子。
風邪ひかないように気をつけてネ。
  • 2009-03-19 23:41
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1852] ウネちゃん今日もかわゆし

こちらでは初めまして

ウネちゃん、いつも可愛くて見ていてこちらまでウレシク幸せな気持ちになります。ありがとうございます。リンコママの賜物ですね。

ぱん子は病院で威嚇しまくり、家では見せない顔をするのでビックリです。
そして車中はお約束のゲェーをし鳴き通します。でも信号で止まるたびに鳴き止みます。
本当にわかり易い説明をしてくれる先生うらやましい~
  • 2009-03-20 09:08
  • 投稿者 : パンコこときらな
  • URL
  • 編集

[C1856]

ぱんとらさま with Prince Rocke-266
王子、末っ子キャラだから、まだ仔猫の錯覚に陥るときがあるのですが、ありがたい記念品までちょうだいした1周年があったということは、すっかり男子なわけで、やっぱ ちっこちびってる場合ぢゃないっすよね。
キンちゃんは全然平気なの?

ダン母さまe-266
お久しぶりですぅ~e-266e-266 そうですか、ダン君、頭隠して・・状態ですかぁ。でもあんまり抵抗しなさそうに見えます。なんか困り顔が目に浮かびます~。

はっちゃんe-266
坊ちゃまも坊ちゃまですこと・・。
そうですね、ウネちんはママより五億倍くらいドン!と構えてますからね。師匠とあがめております。

ニャンママさまe-266
今日、6000まで上がりました。ご機嫌リンコですが、身体が少しずつ弱ってきているのは週ごとに明らかです。とにかく苦しいのだけは回避。先生も分かってくださっているので、ありがたいです。

チビたまの母さまe-266
そうなんですよ、この写真、痩せちゃってるのが全然分かりませんね(笑) かわいく撮れて嬉しいですe-266
ミィとウネを足して2で割ったような し~ちゃんに注目しておりますe-267

パンコこときらなさまe-266
こちらへのコメント、ありがとうございますe-466 嬉しいです♪
ゲェ~は苦しそうだからかわいそうですね・・・。しかし、威嚇組ですか(笑) 威嚇組は飼い主さんとしては肩身が狭そうで(そんなことない?)お気の毒です。固まり系で、家に帰ってきた途端八つ当たりをする子もいるそうですが・・・。
  • 2009-03-21 22:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/469-9b234beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 治療の変更 ( コメント : 7 )

14日の土曜日に、 4回目の抗がん剤投与でした。 3週おきの抗がん剤と毎週のものと2種類。

その前の血液検査で、 ウネりん、 白血球値が え?!

3500に落ちています。

先生はいつも冷静ですが、 さすがの先生も少しショックのようでした。 でも、 すかさず、 「動物は口がきけないので心配になりますが、 癌の場合、 わたしたちはよく人間で説明するんですね。 白血球値が1000くらいに下がってしまって、 どうしよどうしよというのは医者や看護士だけで、 当の本人は全然平気でいつもと変わらなかったりするんです。」

une 010

うん、 確かに変わらない。


「ただ、 感染症が怖いので、 熱がでたりしたらすぐに連絡してください。」

ぐーたらママごんも、 がんばってお熱測ってます。


というわけで、 次の抗がん剤投与はまた3週間後。 毎週はしないことになりました。

「今週末、 再来週末あたりが山かもしれません。」

そんなウネですが、 病院にお迎えにいったら、 「あ、 ウネちゃん、 さっきしましたので。」 

すっかり通院になれ、 リラックスして まで普通にできるように・・・。

そこの、 病院行くのにビビって、 キャリーや診察台で しっこ漏らしている男子! しっかししなさいヨ、 しっかり~。

(いっぱい手があがりそう…。)

7件のコメント

[C1845] はい、

うちの牛柄野郎も手を挙げました、
ちっこ漏らし男子です。(笑)
そうですか、白血球・・・。
その先生、いいですね。説明が。
言葉以上に気持ちが伝わります。
写真のうねりん、とっても元気そう&
めちゃかわいい!^^

  • 2009-03-17 17:22
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1847] はぁ~い、ダンも・・・。

ご無沙汰しています。
ダンも先生に声をかけられただけで待合室の椅子の下に頭を隠します。
うねさんを見習うようによぉ~く言っておきます。
うねさん、一日も長くママ様と穏やかに過ごせるといいですね。。。
祈っています。
  • 2009-03-17 18:48
  • 投稿者 : ダン母
  • URL
  • 編集

[C1849] はい、(↑ハートの王子さまも!?)

ウー太郎は往路でもらしがちです。

写真の宇禰ちゃん、「ママ、そんなお顔して、どしたのヨ!」って逆にママにいってるみたいに見えます。(ごめんなさい。でも、そう見えたの…。)


  • 2009-03-17 19:04
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1850] キャリーの中で・・・

普段はほとんど鳴きもしないのに、病院に行く車の中で1年分くらい鳴いちゃったね・・・っておなごならいますがv-356

やっぱ白血球下がっちゃいましたか
でも、うねりんこ様はお元気そう♪
うちのお坊ちゃま君も2900まで下がったことあったけど、確かに元気ではあったなv-391
わかりやすい説明をしてくださる先生でいいなぁ~
  • 2009-03-18 16:40
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1851]

ウネちゃん、アングルのせいか、ぽっちゃりしてみえますね。
おめめの輝きもとても元気そう。
病院にもなれましたか...
ウネちゃんイイ子。
風邪ひかないように気をつけてネ。
  • 2009-03-19 23:41
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1852] ウネちゃん今日もかわゆし

こちらでは初めまして

ウネちゃん、いつも可愛くて見ていてこちらまでウレシク幸せな気持ちになります。ありがとうございます。リンコママの賜物ですね。

ぱん子は病院で威嚇しまくり、家では見せない顔をするのでビックリです。
そして車中はお約束のゲェーをし鳴き通します。でも信号で止まるたびに鳴き止みます。
本当にわかり易い説明をしてくれる先生うらやましい~
  • 2009-03-20 09:08
  • 投稿者 : パンコこときらな
  • URL
  • 編集

[C1856]

ぱんとらさま with Prince Rocke-266
王子、末っ子キャラだから、まだ仔猫の錯覚に陥るときがあるのですが、ありがたい記念品までちょうだいした1周年があったということは、すっかり男子なわけで、やっぱ ちっこちびってる場合ぢゃないっすよね。
キンちゃんは全然平気なの?

ダン母さまe-266
お久しぶりですぅ~e-266e-266 そうですか、ダン君、頭隠して・・状態ですかぁ。でもあんまり抵抗しなさそうに見えます。なんか困り顔が目に浮かびます~。

はっちゃんe-266
坊ちゃまも坊ちゃまですこと・・。
そうですね、ウネちんはママより五億倍くらいドン!と構えてますからね。師匠とあがめております。

ニャンママさまe-266
今日、6000まで上がりました。ご機嫌リンコですが、身体が少しずつ弱ってきているのは週ごとに明らかです。とにかく苦しいのだけは回避。先生も分かってくださっているので、ありがたいです。

チビたまの母さまe-266
そうなんですよ、この写真、痩せちゃってるのが全然分かりませんね(笑) かわいく撮れて嬉しいですe-266
ミィとウネを足して2で割ったような し~ちゃんに注目しておりますe-267

パンコこときらなさまe-266
こちらへのコメント、ありがとうございますe-466 嬉しいです♪
ゲェ~は苦しそうだからかわいそうですね・・・。しかし、威嚇組ですか(笑) 威嚇組は飼い主さんとしては肩身が狭そうで(そんなことない?)お気の毒です。固まり系で、家に帰ってきた途端八つ当たりをする子もいるそうですが・・・。
  • 2009-03-21 22:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/469-9b234beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


