Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1842] アップしていただいて恐縮です…。

先日はミィママのあまりにかわいいお声にアガってしまい、アコガレの女子に電話をもらった中学男子のようにシドロモドロになってしまい申し訳ありませんでした。

(ああ!花屋さんにはネコじゃらしを袋からだしてさして、お花にあわせてアレンジしてほしいと頼んだはずなのに…ダメじゃん…。)

ウー太郎は大好きなフードが地球温暖化で原料のサカナがとれなくなって製造終了になってしまいピンチをむかえています。本猫はピンチに気付いていませんが。

宇禰ちゃんは今日も美人さんだね。
お写真も一緒に撮ってくれてありがとうね、宇禰ちゃん。
  • 2009-03-16 14:09
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1843] えー・・

お花のアレンジのどの辺がだめなのか・・↑さっぱり分かりません~。
うーちゃん、とっても素敵なお花が、とっても良く似合ってるよv-238
  • 2009-03-17 00:14
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1844] すてき!

はっちゃん、すてきです、お花。と心遣い。
うねりんにとってもよく似合うお花だわ。
ごきげんなウネちゃん、きれいだよ。v-238
  • 2009-03-17 17:17
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1853]

はっちゃんe-266
あらためまして、どうもありがとうございました。お花はもちろんのこと、お花の入っていたダンボールも大人気でございますe-454 基地と化しています。
ウー太郎坊ちゃまは、いまだピンチにはお気づきにならず、このままずっとお気づきにならないまま過ごしていってくれそうですか?
ミィは、ちゃんと分かるのか、お花をいじりません。偉いぞ、むぅこ。

ミィオバコe-266
ねこじゃらしみたいなお花あるでしょ? あんな感じで、アレンジに加えてくださいって、はっちゃんは頼んでくださったんだと思うのサ。でも、きっと、難しかったのヨ・・・。
お花、本当に素敵よ~e-420

ぱんとらさまe-266
いつも本当にありがとうございます。
しかし、人間介護することになったら、仕事どないすんねん?!と、将来を案ずるわたくしです。
結論=パパ&ママ、ずっと健康でいてくれてありがとうe-466
  • 2009-03-20 16:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/468-fd366395
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE Anniversary ( コメント : 4 )

宇禰は2年前の 3月18日にメゾンにやってきました

はっちゃんが記念日のお祝いにと、 宇禰に素敵な素敵な春のお花をお届けくださいました。

une 015

はっちゃんの優しい気持ちが配送の方にも通じたようで、 再配達のお電話を入れたときに、 配送のおじさんが 「ハイハイ! 待ってたんですよ~ すぐ傍にいるんですぐ行きます。」 と、 とびきりの笑顔で届けてくださいました。

よい波動はよい波動を引きつけマスの見本ですわネ。

une 016

お部屋が ぱぁ~と明るくなりました。

はっちゃん、 本当にどうもありがとう
ウー太郎坊ちゃまにもよろしくです♪

宇禰を気にかけてくださって、 毎日こちらをのぞいてくださるみなさま、 どうもありがとうございます。 宇禰は今日もご機嫌です。

4件のコメント

[C1842] アップしていただいて恐縮です…。

先日はミィママのあまりにかわいいお声にアガってしまい、アコガレの女子に電話をもらった中学男子のようにシドロモドロになってしまい申し訳ありませんでした。

(ああ!花屋さんにはネコじゃらしを袋からだしてさして、お花にあわせてアレンジしてほしいと頼んだはずなのに…ダメじゃん…。)

ウー太郎は大好きなフードが地球温暖化で原料のサカナがとれなくなって製造終了になってしまいピンチをむかえています。本猫はピンチに気付いていませんが。

宇禰ちゃんは今日も美人さんだね。
お写真も一緒に撮ってくれてありがとうね、宇禰ちゃん。
  • 2009-03-16 14:09
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1843] えー・・

お花のアレンジのどの辺がだめなのか・・↑さっぱり分かりません~。
うーちゃん、とっても素敵なお花が、とっても良く似合ってるよv-238
  • 2009-03-17 00:14
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1844] すてき!

はっちゃん、すてきです、お花。と心遣い。
うねりんにとってもよく似合うお花だわ。
ごきげんなウネちゃん、きれいだよ。v-238
  • 2009-03-17 17:17
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1853]

はっちゃんe-266
あらためまして、どうもありがとうございました。お花はもちろんのこと、お花の入っていたダンボールも大人気でございますe-454 基地と化しています。
ウー太郎坊ちゃまは、いまだピンチにはお気づきにならず、このままずっとお気づきにならないまま過ごしていってくれそうですか?
ミィは、ちゃんと分かるのか、お花をいじりません。偉いぞ、むぅこ。

ミィオバコe-266
ねこじゃらしみたいなお花あるでしょ? あんな感じで、アレンジに加えてくださいって、はっちゃんは頼んでくださったんだと思うのサ。でも、きっと、難しかったのヨ・・・。
お花、本当に素敵よ~e-420

ぱんとらさまe-266
いつも本当にありがとうございます。
しかし、人間介護することになったら、仕事どないすんねん?!と、将来を案ずるわたくしです。
結論=パパ&ママ、ずっと健康でいてくれてありがとうe-466
  • 2009-03-20 16:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/468-fd366395
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


