Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1836] 宇禰りんこさまは

宇禰りんこ様らしく、生きてくださいv-218
  • 2009-03-14 10:44
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1837] そうだニャっ!

ウネちゃん
大家さんを違う意味でオロオロさせるくらい
ウネちゃんらしく生きるニャっv-283

by玲
  • 2009-03-14 16:36
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1838]

宇禰ちゃん、がんばってますね。
ママの喜ぶお顔がみたいんだよね。
みんな応援してるよ!
  • 2009-03-15 02:31
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1839]

ミィママさんに撫で撫でされてるウネちゃんのお顔は穏やかそのもの!
ママのハンドパワーに勝る特効薬はないですね。
ウネりんこが穏やかに過ごせますように、こちらからもパワー送りまっす。
  • 2009-03-15 03:01
  • 投稿者 : かつぶし
  • URL
  • 編集

[C1840] 在宅ホスピス

うねちゃん、
なんてコメントしていいか分からず、御無沙汰してました。日向ぼっこして、抱っこされて、なでなでされて、穏やかに過ごしてね。
  • 2009-03-15 21:31
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1841] ごめんよぉ。。。

宇禰りんこぉ。v-31
とんちんかんな、はなロンママです。。。

りんこ、もっと我侭してママを困らせてあげてね。
それも親孝行なんだぞ!
  • 2009-03-16 00:04
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1848]

運搬マンさまe-266

りんこらしく生きてますe-284
アリガトe-273

ニャンママさま&玲くんe-266

色々お気遣いをありがとうございます。玲くんはいいママがいて、よかったねぇ。ママお勉強家だしね。(ウネ、すまん…。)

チビたまの母さまe-266

いつもありがとうございます。ブログ読み逃げしています…e-466 ウネに怒られないように大家ガンバリマスe-287

かつぶしさんe-266

かつぶしさんのお話を思い出しながら、 ウネりんをナデナデしてるときもありますヨ。 ありがとうございます。 黒酵母ちゃんも 「かつぶしさんの愛を注入!」 とかいいながらあげてます。

ドームハウスのママさまe-266

姉妹でお世話になっております。 わたし、昨年初めて宮崎へいって、宮崎ファンになって帰ってきました。すばらしい国 (もはや県ではないっ!) ですわー。 ゆっくり行きたかったぁ。

はなロンママさまe-266

はなロンママちゃんと、 はっちゃんはいい勝負だと思います(笑) って、心配していただいてるのになんて失礼な大家。そして、なんて幸せな大家とウネ。本当にありがとうe-328
  • 2009-03-17 19:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/467-576d02bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 見習わないと・・ ( コメント : 7 )

約2年前にメゾンにやってきたときよりも痩せてしまった宇禰。

une 001

でも、 宇禰は動じていない。

「宇禰の尊厳は奪わない。」 そんな大家の誓いは、 身の程知らずでおこがましかった。 また宇禰に怒られるところだった…

宇禰が尊厳を失うことなど決してないのだ。

毎日おろおろしているアホ大家に、 そんなことできるわけないのだ。

une 004

「りんこ、 ママ、 頭ぱ~ でごめんヨ…。」

でも…はなロンママちゃんなんて、 この前、 電話口でママよりおろおろしてたよ…。 宇禰から安心するようにいってあげてネ。

7件のコメント

[C1836] 宇禰りんこさまは

宇禰りんこ様らしく、生きてくださいv-218
  • 2009-03-14 10:44
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1837] そうだニャっ!

ウネちゃん
大家さんを違う意味でオロオロさせるくらい
ウネちゃんらしく生きるニャっv-283

by玲
  • 2009-03-14 16:36
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1838]

宇禰ちゃん、がんばってますね。
ママの喜ぶお顔がみたいんだよね。
みんな応援してるよ!
  • 2009-03-15 02:31
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1839]

ミィママさんに撫で撫でされてるウネちゃんのお顔は穏やかそのもの!
ママのハンドパワーに勝る特効薬はないですね。
ウネりんこが穏やかに過ごせますように、こちらからもパワー送りまっす。
  • 2009-03-15 03:01
  • 投稿者 : かつぶし
  • URL
  • 編集

[C1840] 在宅ホスピス

うねちゃん、
なんてコメントしていいか分からず、御無沙汰してました。日向ぼっこして、抱っこされて、なでなでされて、穏やかに過ごしてね。
  • 2009-03-15 21:31
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1841] ごめんよぉ。。。

宇禰りんこぉ。v-31
とんちんかんな、はなロンママです。。。

りんこ、もっと我侭してママを困らせてあげてね。
それも親孝行なんだぞ!
  • 2009-03-16 00:04
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1848]

運搬マンさまe-266

りんこらしく生きてますe-284
アリガトe-273

ニャンママさま&玲くんe-266

色々お気遣いをありがとうございます。玲くんはいいママがいて、よかったねぇ。ママお勉強家だしね。(ウネ、すまん…。)

チビたまの母さまe-266

いつもありがとうございます。ブログ読み逃げしています…e-466 ウネに怒られないように大家ガンバリマスe-287

かつぶしさんe-266

かつぶしさんのお話を思い出しながら、 ウネりんをナデナデしてるときもありますヨ。 ありがとうございます。 黒酵母ちゃんも 「かつぶしさんの愛を注入!」 とかいいながらあげてます。

ドームハウスのママさまe-266

姉妹でお世話になっております。 わたし、昨年初めて宮崎へいって、宮崎ファンになって帰ってきました。すばらしい国 (もはや県ではないっ!) ですわー。 ゆっくり行きたかったぁ。

はなロンママさまe-266

はなロンママちゃんと、 はっちゃんはいい勝負だと思います(笑) って、心配していただいてるのになんて失礼な大家。そして、なんて幸せな大家とウネ。本当にありがとうe-328
  • 2009-03-17 19:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/467-576d02bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


