Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-09 08:27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1830] こればっかりは

ご縁ですからね。

ちゃんと猫の神様が選んでくださいますよ。
  • 2009-03-10 23:26
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1831] もともと

↓美人さんだからうねりんは、
ホントかわいいよv-238
大家さん、そんな約束なんかせんでええって。<大阪弁
気持ちは十分わかってるから。^^

  • 2009-03-11 18:29
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1832] うねりん

相変わらずとてもプリティです~。
ミィママさん、本当におつかれさま☆

  • 2009-03-11 21:37
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C1835]

鍵コメ、どうもありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。

運搬マンさまe-266
だよね(笑)
三毛もすぐひっかかっちゃうしね!

ぱんとらさまe-266
そっかな! 後で自分の首を絞めることになるかな(笑)
それにしても介護休暇欲しいですぅ。

とみまりさまe-266
いろんなことを乗り越えてきたとみまりさんから見たら笑っちゃうような大家でござんす…。
先輩、見守っててくだせぇ。

  • 2009-03-13 04:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/466-10601110
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 約束 ( コメント : 5 )

確実にお腹の腫瘍は小さくなっているということで、 今日も宇禰は抗がん剤の投与を受けています。

抗がん剤を投与しても治癒には結びつかない。 宇禰の場合は一部寛解が目的。 1クールいけたら、 かなり楽に最後を過ごせるのではないか。 

そういう意図で先生は治療に当たってくださっています。

宇禰が元気なうちに、 宇禰にひとつ約束をしておこうと思います。

「ご縁が大切だけれども、 ママはまた次に、 うちに新しい子を迎えるときには、 エイズ・キャリアの子にするよ。」

ここに書いておけば、 みんなが証人になってくれるから、 ママ、 いんちきできましぇん

5件のコメント

[C1825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-09 08:27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1830] こればっかりは

ご縁ですからね。

ちゃんと猫の神様が選んでくださいますよ。
  • 2009-03-10 23:26
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1831] もともと

↓美人さんだからうねりんは、
ホントかわいいよv-238
大家さん、そんな約束なんかせんでええって。<大阪弁
気持ちは十分わかってるから。^^

  • 2009-03-11 18:29
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1832] うねりん

相変わらずとてもプリティです~。
ミィママさん、本当におつかれさま☆

  • 2009-03-11 21:37
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C1835]

鍵コメ、どうもありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。

運搬マンさまe-266
だよね(笑)
三毛もすぐひっかかっちゃうしね!

ぱんとらさまe-266
そっかな! 後で自分の首を絞めることになるかな(笑)
それにしても介護休暇欲しいですぅ。

とみまりさまe-266
いろんなことを乗り越えてきたとみまりさんから見たら笑っちゃうような大家でござんす…。
先輩、見守っててくだせぇ。

  • 2009-03-13 04:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/466-10601110
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


