Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1814] 大丈夫!

猫界でも、「ミィママんちは今、邪魔しないようにしよう。」って噂になってるはず!
  • 2009-03-02 23:43
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1815] 葵だって4歳なんだから

http://diary8.cgiboy.com/1/konekoaoi/index.cgi?y=2004&m=10#23

この日があったから 今の葵の毎日がある
ミィママちゃんに会わなかったら 今頃は お空の星だったかもしれない

ありがと・・
  • 2009-03-02 23:44
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C1817] お疲れ様でした

りたとあいらを私にあわせてくれて有難う御座居ました。
大家さんでなければ私はりたとあいらを迎えることは出来ませんでした。
うねちゃんと、ミィちゃんとゆっくりすごしてくださいね。
  • 2009-03-03 13:58
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ(りたママ)
  • URL
  • 編集

[C1818] You'll be back☆

お疲れ様でした。たくさんたくさん、にゃんこたちを救ってきてくれたミイママさん、しばし、お休みください。誰のためでもない、大事な大事なうね&みいのためにね☆神様からの預かり…そうですね。みんなそうなんですよね。大切に大切に慈しんで、神様にお返しするまで、与えられる限りの愛情を注いで、そしてその分、自分もたくさんの幸せを与えられているって気がします。ウィンとであったことも運命。ウィンが我が家の全てを受け入れてくれているように、うね姫もメゾンの全てを受け入れてくれていますよ☆穏やかな日々を過ごせますように祈っています。
  • 2009-03-03 17:50
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1819] 届けは

受理した。たぶん、猫の神様が。^^
ミィママさんだから、
全てのこと、とても安心しています。
ウネりんもきっとそうだろうな。
思いっきり、甘えるんだぞ、うねりんこ!
  • 2009-03-04 18:56
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1820]

今はウネちゃんとの時間を大切にしてください。
今までたくさんのにゃんこを助けてくれたミィママさんに、神様がステキなご褒美をくれるように祈ってます!
  • 2009-03-04 21:35
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1821] 私も

私も、一点集中型な為、闘病の子がいる時、ストレスをかけないように、私の気持ちが散乱しないように、そして落ち着いた穏やかな時間を過ごさせたいとの想いから、助けなければいけない命はたくさんあるけど、保護ストップします。
だって、自分家の子に幸せな時を与えられない人が他の子を幸せになんて出来ないもん。
だって、何を犠牲にしてもその子に出来る事の全てをしてあげたいもん。
それはそれ、これはこれなんて、心は一つしかないから、割り切ることなんて出来ないもん。
お休みは、労働基準法で定められている権利です!
「長期無休就業のメゾン一団(アラフォー軍団?)、リフレッシュ休暇じゃぁ~!」って、猫の神様に言っとくね♪

[C1823]

運搬マンさまe-266
もっさ~ずがいなくなって掃除機かける回数が激減しました(←それでいいのかッ!)

葵ちゃんe-266
…え~葵は永遠にチビっこ…のはず・・・。おかあしゃんとやり合うのもいいけど、お顔に傷をつけないようにe-284

ぼんぼんずママさまe-266
りたは自分の意志で道を切り開いてきた感じでした。あいらはそれにくっついてきた感じね(笑) もっさ~ず、よろしくです。

ウィン母さまe-266
Yes, I'll be back soone-284
ウネりんはおかげさまで、毎日のんびりご機嫌ちゃんで過ごしています。ウネにしては穏やか過ぎて・・・ちょっと寂しくもあります。

ぱんとらさまe-266
「受理した」 - ぱんとらさんに受理してもらえるのでも大家は安心だわ~。読み逃げ君になってますが、カリビブロック、エェェェェ~~~ンド、キンちゃんにはいつも元気もらってます♪ 

チビたまの母さまe-266
いつもありがとうございますe-466 ミィはひねくれ甘えん坊ですが、ウネりんに嫉妬したりしないで、とってもいい子にしてくれています。感謝。

かっくんe-266
そうです、今をときめくアラ・フォー集団(ウネは外れるだろうなぁ)です。ウネのことばが、神さまのことばがちゃんと届くように自分を整えておくこと、難しいけど、それが最重要課題だと思ってます。いつも本当にありがとう。

  • 2009-03-06 10:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1833]

たくさんの子たちを幸せに導いて下さって、本当にありがとうございます。

その子たちも、たぶん遠くからウネちゃんとミィママさんにエールを送っていると思います。
なのでワタシも便乗して…

今はウネちゃんとの時間をたくさん味わって下さいね。
  • 2009-03-11 22:05
  • 投稿者 : かえる
  • URL
  • 編集

[C1834]

e-250さまe-266
ありがとうございます。
預かりっ子さんに比べたら全然少ない数ですが、みんな素敵な里親さまのもとで幸せにしています♪
わたしの財産ですぅ♪
  • 2009-03-13 03:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/464-5db36763
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

預かりお休み ( コメント : 10 )

どれくらいぶりだろう? 預かりをお休みするのは。 
でも、 ウネはどこかの団体や個人から預かっていたわけではなくて、 ま、 神さまからお預かりさせていただいていたわけで。

というより、 大家の猫歴は預かりからスタートしたわけで、 ほとんど間って空いてない気がするので ― ってことは4年半。 (ひょー! ミィって5歳!)

自分ちの子の介護をしながら預かりをされている方も多い。 大家もやってできないことではないと思う。

ただ、 今は宇禰に静かに過ごしてほしい。

une 060
エイズが発症した理由なんて誰にも分からない。

預かりっ子がストレスだったのでは ― そう心配してくださるスタッフさんもいらっしゃる。 でも、 わたしは自分の選択に後悔はない。

まったくない。

宇禰もミィも、 助けていただいた命。

宇禰もミィも、 たったの一匹でも自分たちがそうであったように居場所が必要な子に居場所を提供することに異存はない。 猫が嫌いな宇禰でさえそうだ。

大家のところに辿りついてしまった以上、 宿命だと思って受け入れてくれたのかな。

でも、 今回だけはお休みさせていただくことにした。
といっても、 どこかに所属しているわけでもないので 誰に届けをだすわけでもないけれど。

しかし、 大家、 必ず復活しまっせ
I'll be back (←昔、 ミィ叔母が大ファンだったぜ。)
 

10件のコメント

[C1814] 大丈夫!

猫界でも、「ミィママんちは今、邪魔しないようにしよう。」って噂になってるはず!
  • 2009-03-02 23:43
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1815] 葵だって4歳なんだから

http://diary8.cgiboy.com/1/konekoaoi/index.cgi?y=2004&m=10#23

この日があったから 今の葵の毎日がある
ミィママちゃんに会わなかったら 今頃は お空の星だったかもしれない

ありがと・・
  • 2009-03-02 23:44
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C1817] お疲れ様でした

りたとあいらを私にあわせてくれて有難う御座居ました。
大家さんでなければ私はりたとあいらを迎えることは出来ませんでした。
うねちゃんと、ミィちゃんとゆっくりすごしてくださいね。
  • 2009-03-03 13:58
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ(りたママ)
  • URL
  • 編集

[C1818] You'll be back☆

お疲れ様でした。たくさんたくさん、にゃんこたちを救ってきてくれたミイママさん、しばし、お休みください。誰のためでもない、大事な大事なうね&みいのためにね☆神様からの預かり…そうですね。みんなそうなんですよね。大切に大切に慈しんで、神様にお返しするまで、与えられる限りの愛情を注いで、そしてその分、自分もたくさんの幸せを与えられているって気がします。ウィンとであったことも運命。ウィンが我が家の全てを受け入れてくれているように、うね姫もメゾンの全てを受け入れてくれていますよ☆穏やかな日々を過ごせますように祈っています。
  • 2009-03-03 17:50
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1819] 届けは

受理した。たぶん、猫の神様が。^^
ミィママさんだから、
全てのこと、とても安心しています。
ウネりんもきっとそうだろうな。
思いっきり、甘えるんだぞ、うねりんこ!
  • 2009-03-04 18:56
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1820]

今はウネちゃんとの時間を大切にしてください。
今までたくさんのにゃんこを助けてくれたミィママさんに、神様がステキなご褒美をくれるように祈ってます!
  • 2009-03-04 21:35
  • 投稿者 : チビたまの母
  • URL
  • 編集

[C1821] 私も

私も、一点集中型な為、闘病の子がいる時、ストレスをかけないように、私の気持ちが散乱しないように、そして落ち着いた穏やかな時間を過ごさせたいとの想いから、助けなければいけない命はたくさんあるけど、保護ストップします。
だって、自分家の子に幸せな時を与えられない人が他の子を幸せになんて出来ないもん。
だって、何を犠牲にしてもその子に出来る事の全てをしてあげたいもん。
それはそれ、これはこれなんて、心は一つしかないから、割り切ることなんて出来ないもん。
お休みは、労働基準法で定められている権利です!
「長期無休就業のメゾン一団(アラフォー軍団?)、リフレッシュ休暇じゃぁ~!」って、猫の神様に言っとくね♪

[C1823]

運搬マンさまe-266
もっさ~ずがいなくなって掃除機かける回数が激減しました(←それでいいのかッ!)

葵ちゃんe-266
…え~葵は永遠にチビっこ…のはず・・・。おかあしゃんとやり合うのもいいけど、お顔に傷をつけないようにe-284

ぼんぼんずママさまe-266
りたは自分の意志で道を切り開いてきた感じでした。あいらはそれにくっついてきた感じね(笑) もっさ~ず、よろしくです。

ウィン母さまe-266
Yes, I'll be back soone-284
ウネりんはおかげさまで、毎日のんびりご機嫌ちゃんで過ごしています。ウネにしては穏やか過ぎて・・・ちょっと寂しくもあります。

ぱんとらさまe-266
「受理した」 - ぱんとらさんに受理してもらえるのでも大家は安心だわ~。読み逃げ君になってますが、カリビブロック、エェェェェ~~~ンド、キンちゃんにはいつも元気もらってます♪ 

チビたまの母さまe-266
いつもありがとうございますe-466 ミィはひねくれ甘えん坊ですが、ウネりんに嫉妬したりしないで、とってもいい子にしてくれています。感謝。

かっくんe-266
そうです、今をときめくアラ・フォー集団(ウネは外れるだろうなぁ)です。ウネのことばが、神さまのことばがちゃんと届くように自分を整えておくこと、難しいけど、それが最重要課題だと思ってます。いつも本当にありがとう。

  • 2009-03-06 10:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1833]

たくさんの子たちを幸せに導いて下さって、本当にありがとうございます。

その子たちも、たぶん遠くからウネちゃんとミィママさんにエールを送っていると思います。
なのでワタシも便乗して…

今はウネちゃんとの時間をたくさん味わって下さいね。
  • 2009-03-11 22:05
  • 投稿者 : かえる
  • URL
  • 編集

[C1834]

e-250さまe-266
ありがとうございます。
預かりっ子さんに比べたら全然少ない数ですが、みんな素敵な里親さまのもとで幸せにしています♪
わたしの財産ですぅ♪
  • 2009-03-13 03:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/464-5db36763
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


